人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017春イベント参加告知

すっかり更新さぼり気味でこの体たらく何とかしたいと思ってはいる昨今です。すみません<(_ _)>;;;;;
もう明日なんですけども

5/3(水・祝)超全開ケイデンス 2017
(SUPER COMIC CITY 26内 東京ビッグサイト)
東4ホール く 26b 『MUGIMUGI』

にて参加予定です。新刊はないん…ですけども(;´・ω・)ゞ 
2月新刊までお持ちしますんで覗いてやってくだされば幸いです。

そしてですね、一応5/5ショタスクの方申し込んではいたんですが、開催3日前にしてもチケット発送やサークルナンバー発表がない(自分のスペースが取れてるか確証が取れない)という状況にありまして、参加を辞退しようと思っております。(ってスペースもとれてなかったら赤っ恥なんですが。)【※5/2 18:00追記スペースのショタスクサイトでの公開があり、どうやらスペースはいただいてるようですが(当方にメール等のスペースナンバー連絡は無)事務手続き等の不備を懸念してやはり参加は辞退します。期を見て辞退の連絡をメールにて行う予定です※】ショタスクは6/24のも申し込みを済ませている(はず)なんですがリスク回避のために参加辞退します。今後もショタスクの方は参加いたしません。。。(残念ですが(´;ω;`))

ってことでたぶんスペースいただけたらコミケと赤ブーさんの大規模イベントだけ参加していこうかなと思っております。
あ!今のところ唯一、そそ、
6/11(日)Best Twosome5(東京流通センター:TRC)は参加いたします。その日には新刊用意して参加したいと思っております(´;ω;`)ゞ

最近すっかりRTだけになっちゃってる感なツイッターですが生存確認ができるかな……ってことで覗いてやってくださいましたら幸いです。

創作活動は自分の一番の趣味なんでやめません(と思います。)T2ちゃん大好きすぎるんでまだまだT2ちゃんです(シツコイ)

えっとですね、ここでいうのもあれなんですが実はwebデザインの勉強してまして、勉強完遂した暁にはここをリニューアルしてちゃんと魅力的な告知&作品発表の場にしたいと思っております。まあただ、平日フルタイムで働いておりまして仕事から帰った夜などにちまちま勉強やっておりますので半年以上先とかそういうスケジュールです。ま、あの、捕らぬ狸の皮算用だとあれなんで(恥)最近原稿描いてなさそうだなー新刊出るタイミング遅くなったなーっていうのの言い訳にて……
頑張って良いの作ってこうと思ってますんでどうぞよろしくお願いいたします。 

ではでは長文失礼しました。はよこの情けないサイトを何とかしたいであります(´;ω;`)ゞウッ…

by mugimugi_mal | 2017-05-02 07:25 | 同人活動状況