2017夏コミ

b0238718_23185165.jpg
コミックマーケット92(2日目/土)2017年8月12日
東6 二-56b 『MUGIMUGI』にて参加しております。
新刊 手青/R18/B5/22Pです。
既刊も持ってまいります。
どぞどぞよろしく<(_ _)>♡

p.s. 次回参加は受かれば2017冬コミとなります。
秋スパークの参加も検討していたんですが、別件での予定で参加見送りとなりました。
冬コミスペースいただけなかったら2月の赤ブーさんの全ケイ東京ビッグサイトでの参加かなと思います。
b0238718_23184640.png
少し発行ペースが遅くなっておりますが様々勉強中にてご容赦です。精進精進。
年明けぐらいには新しいサイトのお引越しができてればいいなあと思うこの頃であります。
取らぬ狸ですね。。。頑張りまっす。

どこかでもお会いできる方いらしたら幸い!どうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ

[PR]
by mugimugi_mal | 2017-08-07 23:20 | 同人活動状況