<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暇になったらこっちを整理したいんですけどね~年明けですかね。ってことで転載です。


◎風邪注意ですよ!

周り思いっきり風邪っ引きさん大量発生中です。注意ですよー。
まあ最近とんと寒くなりましたからね。しかも節電モードであんまり部屋を暖めたりしないんで。

さて。冬コミにてP4のエロなし(ヘタレめ…)主人公×菜々子本ゲットの指令を受けてしまったのでせっかくなんで色々P4本見に行こうかな~なんぞと思っております。
当初は今回あんま自ジャンル以外回るトコないかも~なんて思ってましたが、まあせっかくですしねえ。
P4はキャラクター的に良い感じのキャラばっかで大好きですがこのカプー!ってのはないのでまあまったりと。まあでも上記の主奈々は自分も欲しいんで(俺はガチエロでもいいけどな!w)良い本あるといいな~vv
あと世初行きたいんだv雪木佐本は全部買うんだーーー!!!あるといいなvvv(あるかな…)

ガチエロって言えばなんか先日今度のソウマカ本はエロなし全年齢対象かも~なんぞとほざいてましたが
あれ…?なんか今切ってるネーム…まあガチってほどではないんですが端から端までハメてるヨ…?みたいな…(それってガチって言わないのか???)
人の意見関係なく自分が描きたい物突詰めればやっぱエロだったという罠(笑) 
ままま、同人は描きたい物描いて楽しむものなんで!www ホンワカ系もネーム残ってるんですがどうなるかなー
やっぱこっち採用したいかもですなあ。つか頁数的に薄いんじゃなければまだらになるかもですなあ~エロとほのぼのとギャグと…(平たく言うとまとまりがない。カオスなだけという…大汗)
当初予定してた下品系ギャグエロは今回お蔵にしようと思ってるんですがに(マカのひんぬーをいじり倒すネタ)。ソウマカ久しぶりにしかも一冊だけでそのネタはないだろう的な。

なんか機会があったらいつか描こうとw他のカプで転用しちゃうかもですが。
が、しかしブラドラさんにひんぬー女子はいないのだった…ショボン…(幼児は別。)
おっぱいいっぱいはいいんだけどちったーひんぬー女子も出して欲しい…小玉先生…(泣)
by mugimugimal | 2011-12-19 12:57
[PR]
今日も転載。

◎仕事選らばなすぎ吉田君!!!

ピングドラムでも大爆笑でしたフロッグマンさん…www
仕事選らばなすぎって言うか仕事あってよかったね吉田君!!(泣)
なんなんですか、最近ブームなんですか???ww

まあそんなこんなで今期もラストが色々近くなってきたアニメさん達ですが来年も楽しいのが多いといいですな!今期はホント良品多しでしたv

そうそう、外伝があるっていうんで買ったア/ル/ティマエースですが腐女子特化されてて角川怖えぇマジ怖え!!な勢いでした…。
なんだろう、でもその商売にまんまと乗せられてブラドラさんがあったら何でも購入してるってことは自分も相当腐女子カテゴリーなんですかね??
(いやでもスタズさんは攻めがいいんだ…今んところ…今後どうなるか分からんとですが。でもこう据え膳(ブラスタ)置かれると食べたくなくなるというか天邪鬼なんだな!あ、ベルパパ×スタズとか萌えるかも!!←節操ないなあ…汗。というか簡単に想像出来ると描くほど、本買うほどにならないんだにゃー。だって腐っているから。腐り妄想しがいがないとな!笑)

まあ何のかんのと文句言いつつブラドラさんには大枚はたく勢いの自分にすっかりあきらめ気味です。あああ…お金…お金が…
by mugimugimal | 2011-12-18 13:05
[PR]
毎日アップしなきゃいけないって訳じゃないんですけどなんとなく。イーターブログから転載。

◎ネムイ!

ド/ロ/ヘドロ。妹に借りてドハマリしましたー!
深夜遅くまで一気読みしてて睡眠時間が…ネムイ!

いやはや滅茶苦茶面白かったです!!つか今迄なんでこれ読んでなかったの自分の馬鹿馬鹿!って勢いですよ!!
悪魔的なキャラがきゃぴきゃぴ楽しく暮らしてる話は大好物すぎますvvv
しかも禿萌ノマカプの多いこと多いことvv
どのカプも可愛くて萌え萌えなんですが藤エビ!藤エビ禿萌すぎるーーー!!!
多分ファンはこの漫画のラブコメ的なのに萌えてるに違いない。あと悪魔さんたちのまったり生活vv
カッチョいいキャラいっぱいいるんですが自分この漫画の一番好きなキャラはバリ恵比寿たんですわv可愛ゆすぎるーーー!!!!
久しぶりに女の子にドハマリしましたvvv
ひんぬーの元気っ子に弱いんだ…もうもう永遠恵比寿出してください恵比寿てんこ盛りでお願いしますって勢いですよ!!!
男の子も色々大好きですけどねv男の子は根暗な奴が大好きなんで毒蛾さんとか栗鼠さんとかが大好きですv

貸してくれた妹は心先輩心先輩ほざいてましたが…まあ分かる。心さんもかっこいい。が、心さんに一番にハマルお前はホント腐女子の素養バリバリダナ…と思いましたが姉はBLの世界を妹に教えないのでした。(だって色々面倒なことになりそうだしな!笑)

あああ…画力とセンスと作画の素早さがあれば本作りたいなーーー恵比寿中心オールキャラギャグ的な…
とほほほ…色々好きだとホント困ります。
ん~。パソ画になれてブラドラある程度出せたら出そっかなー。
ふふふいやホントマジマイナージャンルまっしぐらだな俺v
コミケでもブラドラ・ドロヘ共にサークルさんが1サークルいるかいないかレベルなわけで。
ははは…(汗)
何かすっごい上手いサークルさんがドロヘ本出して3冊しか売れなかったとかなんとか…わーお…自分じゃホント本にする意味あるのか状態になりそうな予感だな…
ま、描きたいもん描くしかないんすけどね。(そういえば1冊しか人様に売れなかった本あったなー。おおきめなイベントで10回以上机に出してて。しかも1種類だけでなく。) # by mugimugimal | 2011-12-05 12:30
[PR]
引き続き転載。
そうそう、来年の春コミスパコミはブラドラさんで申し込み済みですー。

◎ボンズさんなのかにゃー

小玉先生のブログ読んでてブラドラのアニメ化ボンズさん?とか話題になってますが…
ボンズさんなのかニャー
ボンズさんでもいいんだけど自分的にはマッドハウスさんとかでめっさオサレに作って欲しいなーとか思っちゃったりなんだり、まあ合ってるっつえば合ってると思いまふけど(ずいぶんとまあ上から目線なw)

とにかく滅茶苦茶、滅茶苦茶楽しみにしてますんでよろしくですよーーー制作者さまーー(泣)
12/3最新刊5巻発売だよ!(どんだけなんちゃって宣伝部長…ってここで書いてもねえ…ははは)
って今の段階でこれだとアニメ化再来年とかになっちまわねえか?大丈夫か?(笑
# by mugimugimal | 2011-11-28 12:56
[PR]
イーターの方のブログで書いたブラドラさん関連記事をせっかくなんで転載します。

◎思った以上にハマル

人に教えてもらってやめられなくなったアプリのアキネイターさん。

いやーはまります。ちょっとマイナーなキャラズバッと当てられるとうれしくなっちゃうんすよねー
ソウルさんなんて早いと5・6個の質問で当てられるんだよな。(つかアクセラレータさんとかぶるのか選択肢に最初にアの付くあだ名で呼ばれる?とか聞かれる時がw)
イーター結構マイナーキャラまで入っててワクドキしちゃうんですがNOTキャラは全然入ってないみたいっすね。
むう…暇だったら超マイナーキャラまで登録したい…うずうず…w

ブラドラさんはスタズさんしか登録されて無いようでちょっと寂しかったですが。(と…登録したい…うずうず)
セカハツは横澤氏までズハッと入ってて吹いたっすけどvvv

ヲタの方でなくてもやってみて♪はまるヨ!♪♪(アキネイターでググってみてくだされ。名前を当てる魔人さんです。ってスマホ保持者は当たり前に知ってるのかな…未だまだ持ってないんでPCで遊んでますがw)
# by mugimugimal | 2011-11-27 12:28
[PR]