<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

飲み屋さんで開幕戦の不甲斐なさにぐだぐだトグロ巻いてるおっちゃん達が多く。


俺アンチ巨人なんだけど弱い巨人って見ててしょうもない気分になるんだよなー
強い巨人じゃねーと燃えないんだよ、金ばっかかけて増強してるくせに!とか言えねえじゃん~


おい~それアンチじゃなくてツンデレ巨人ファンだから!

埼玉ってどうしても巨人ファンが多いんで(西部に西武、東部でもヤクルトとロッテの2軍あるんだけどなー)仕事関係とかこういう飲み屋さんとかはまずアンチ叫ぶとえらい目に合います。大変大変。
[PR]
ノイタの新作発表会司会がサ/ンキュータツオさんだ…w!
春コミでタツオさんの本買わせていただいたんですけど、この時どんな方か知らなくてスーツが素敵vまたスーツでvvとか暢気な会話をしちゃった覚えがあるんですが、けっこうニコ動で有名な方だったと後で知ることに。
ホントすみません…(ってここで謝ってもなあ。)
純ロマスペに男性参加その勇気に乾杯!とか本人に言っちゃったんですけどニコ動でBL好き男子同好会的な生放送ガンガンやってるオフィス北野のヲタ芸人さんだったと…いう…もううわーってぐらい恥ずかしいっス…ホント御免なさい…(あれから結構拝見しましたよ…面白かったですよBL好き男子の腐萌え発言wご本も面白かったですけどねv)

こんなところで懺悔でス…。

っていつ新作発表なの??(まあ動く木村さん見れてうれしいけど 20:30現在)


●●●●●●●●●●●●

ふーむ!どれも面白そうですv春夏は女性向け、秋は男性向けっぽいっすね~ノイ枠外さないなーー
とりあえず来期めっちゃ楽しみだなーーvvvまあ内山さんと木村さん出てればまず見るけどね!両枠だね!!
[PR]
b0238718_22244335.jpgスタズさん、つかブラッド兄弟の目の色は小玉センセー語ってらっしゃるのでわかるんですが(確かちょっとピンクがかった明るい赤…だったか?)ウルフさんはよくわかりません。カラーのたんびに色が変わるからなー赤だったり緑だったり青だったり。そもそも当初金髪だったよねウルフさん。でも人狼になった時にそれだと金色狼になっちゃうんでやっぱあれだよね~ってそういう思惑だったんだかどうだか知らないですが最近白髪だよな。わかんないですけど。やっぱり金髪なのかもですけど。
ただ一番最近のカラー絵(ヤンエー4月号)で白髪青目だったのでそうすることにする。(いやしかしモノトーンチックな絵なのでわかんないっすけどね…)でもピクシブさんでも白髪で描いてらっさる方多いみたいなんで白髪で。つか白髪でお願いしますよーーー白髪萌えのオレを助けると思って!!助かるから!オレが!!(笑)

つかよう…大して変わらんのに何枚描いてんだよ無駄にカラー絵…(しかも完成させてないから出せないし。汗)
[PR]
内山さんの歌声が聞きた過ぎて君僕のブルーレイ限定版を買いたい衝動に駆られまくってる今日この頃です。
君僕も2期やるんだよな~4月からのは要チェック多すぎて困る。

今期なんのかんのと絶品多かったですねvvvラストのオチがどうなるかで感想が変わるんであんま最近書いてませんでしたがモフモフ萌える作品多かったvv

●…まあ多分ちったあアニメよりに変更するだろうなあとは思ったデスけどア/ナザー原作の方がいかったな~…無駄に人殺しすぎだろイ…まあアニメは映像勝負ですからね~演出過多がちょうどいいのかも。ホラーじゃないです。スプラッタですヨネ?w
●逆に未/来日記すっごい演出効果で原作より良かったかも!v泣けたーーー!!!ヤンデレモユル!!!
●ペル4絶品だった!つか最後までオサレスギ…!
●実はあの夏が大萌ですた。眼鏡カプモユル!!眼鏡萌え属性持ちには美味しすぎアニメでスたー!
●妖僕、あそこで終わる正解!!(2期不希望!! か、オリスト2期希望!!暢気なラブコメ方向でv)
●映像、神描画っつったら偽物!永遠観ちゃう…観ちゃうよ…
●ギ/ルティクラウンは俺…ダリルが居ればいいや…
●BRSは、なんつうかもうロックの肢体しか観てなかった。ロック!ロックーーーーー!!!!
●夏目はいつ見ても鉄板だなあ。安定だなあ。原作溜まったらまたやってくれるよねv田沼もっと出番よろしくお願いします。

はぁはぁ…まあしょっぱい自分の深夜アニメ萌えを吐き出したところで。

にしても黒/子/のバスケ…メインキャスト小野さんばっかでフいたよ…君僕とキャスト被るの多くて一緒に観ると笑えるかもしれない(だってキャラが180度だもんw友樹さんといい木村さんといい)。友樹さん最近になってフィーチャーされまくりだねえ。売れてよかったね!!オレ黒火なんだけど中の人両方小野さんなんだけどどうしよう…?(←いやどうしようもなにも)
[PR]
b0238718_16373187.jpg背景描くのが面倒臭い…。

最近時限投稿ができない?みたいなんでリアルタイムに。
なんでしょ、めっさ予約入れてる人とかがいっぱい出てきたのかな~
ここって予告なく色々装丁が変わるんで戸惑うわ。(いやまあ管理トップにお知らせ~みたいのがでますがね。変わってから告知来るからなー)
[PR]
b0238718_22441343.jpg表紙用カットペン入れ中…。
ちょーっと慣れたかもしれない。ペン入れ。
まあ欲を言うならもうちょっとキレイな抑揚付けたいんですけどね~修行修行。

カラーの塗り方を変えようかと画策中です。どうにもバランスが取れないんで個々部品塗りじゃなくって油絵みたく全体から攻めてみようかなーまあそうするよね…普通…
[PR]
ドハマリしてる松/本次郎テンテーの「地/獄のアリス」が壮絶に展開気になって掲載雑誌を買う羽目になってるんですけど(グ/ランドジャンプPREMIUMって雑誌…マイナー…www地元本屋じゃまず手に入らないんだ!単行本すらな!!)

三/宅乱丈先生が女性だと初めて知ってびびりまひた…ドロヘの林田先生も以前女性だと聞いてびっくりしましたが三宅さんの方が疑いもしなかったというか。
いやイ/ムリやP/ETからは想像もつかないエッセイ漫画描いてらっしゃってて。え、こんな感じであんな重厚な漫画描いてらっさるの?!とガクブルった次第。

まあ色々びっくりする雑誌さんでしたが、松本先生は明らかに色が違うな…なんでここで連載…?w
シュウが色っぽかっこ良すぎて萌え死にそうです!!
[PR]
2012年5月4日
super comic city 21(2日目)東京ビックサイト
西1 E 24 b
『MUGIMUGI』 にて参加です。

お知り合いの参加も買いたいジャンルもほとんど1日目なのでなんだか寂しい気分ですが…(^_^;
ま、ね、頑張りまっさ!v
3日(1日目)売り子お手伝いで伺う予定ですんでお会いできる方はよろしくお願いいたしますv
[PR]
b0238718_17164879.jpgまた表紙用カット変えてみたり。
やりたい事と出来る事と時間と…折り合いが。折り合いが!(笑)
なんか素敵な作品いっぱい読んじゃったんで焦るーよーって自分がどうにかなれるとは到底あれなんですがね~
もうちょっと、もうちょっとなー何とかしたいっス~
[PR]
うちのブルーレイレコーダーちゃんがすっかり既製品以外の録画ディスクを読めなくなったので原稿の傍ら流し見にこの間貸してたのが帰ってきたロマチカアニメDVDを見ようと…

あで?ディスク入ってないよーねこど?!パッケージだけだよw
罰としてもう一回ノワヒロ回を観とく事!(笑)

ファンディスクの方は中身入ってたんでイトケンさんと神奈さんのキャピキャピBL談議をBGMに。
もう何十回も再生してるがホント楽しいわ…v中の人もノリノリの作品ってやっぱ良いよなー!
[PR]