<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0238718_2194113.jpgネームがあまりにも酷い件について。(笑)

こ…これ恰好良い方面にすべきかどうか迷うな…w
[PR]
あまりの運動不足に腰痛とか酷い有様なんですが

以前からなんとなく欲しい欲しい言っていたバランスボールが
え?近所の日用雑貨店にあるぜよ …と聞いていそいそと買いに行ったら
店の奥にホコリかぶって最後の一個が鎮座してました。

…仕入れてからどんぐらいの御仁か? と思いつつもせっかくなんでそれだけ持ってレジに。(ブーム去ったんですかいのう…)
それだけ買う有様がなんとなく恥ずかしかったです(〃σ σ)ゞ

買ったんだからやれよな…?自分…(´ε`;)
[PR]
b0238718_22114661.jpgそういえば成人がメインの10頁以上の漫画って初めてかも自分!!
ぉぉぉ…
どんだけ少年ばっか相手に(笑)いやしょうがないじゃーん好きなものは!(ぉぉぉ開き直った)
や、でも数ページのギャグとか一枚絵とかならおっさんのカプとか描いたことあるよ…ある…よ…(←描いたといってもあまりにしょっぱい内容を思い出し凹むの図)
まあ大人といっても可愛いハンサム部類に入る兄様は丁度良い練習相手かもしれませぬ。
どうにかしてこう…兄様のcoolで色っぽいトコロを出したいもんですなあ~。
[PR]
この間雨降った日に。

普段お世話になってるとこで雨の中外を移動しようという時に自分は折りたたみ傘があったのでさして自分だけ入ってたんですが、身内の男の子二人(両方20代前半。プマい。)が一人が持ってるビニール傘をさそうかどうか目の前で問答している。

自分「ちょっとなんだし入れてあげりゃーいいじゃん。私はちっさい折りたたみだから自分だけしか入れないし」
男の子a「…えっと入る?」
男の子b「いいっていいってちょっとなんだし」
男の子a「ん…んー(´・ω・`)」
自分「…(男二人あいあい傘が恥ずいんだろか…w)」
雨の中結局bは歩き出してしまって慌ててaも追いかけるも遠慮して傘をささず。2人して濡れて歩く。
その後に自分の折りたたみ傘さしてついてく自分。
自分「(小声で)ちょ…遠慮して二人とも濡れる…このシチュ萌えるっwww」
男の子b「∑(´∀`;)わっ…おいa気を付けんと○○(オレの本名)さんに描かれるぞw」
男の子a「??」
自分「wwwそんなこと言ってると本気で描くぞ。無駄に美少年にしてやるw」
男の子b「あー美少年ならいいか~」
自分「∑(゚д゚)!いいんかいっ!!」
男の子a「???」

すっかりbには腐バレしてるんですが、(aにもヲタバレはしている。)なんかこんな環境楽しいなあとちょっと書いてみた。最近はすっかり腐女子に対する偏見が少なくなってきていい世の中になったものだー。
[PR]
ブラドラ6巻表紙ゴイル&ベロスたんでしたね!!!vvv
オレンジめっちゃ可愛いーーvvv
つかこのカプ萌えるっv(←いや…まあなんでもかんでもくっつけたがるカプ厨はどうかと…いやしかし、ベロスたんはどうかわからんですがゴイルさんはあるよね好意!明らかに!!w)

あああ…早くこの手にvvv にゅう~っ6/4!!ヤンエーもこの日だけど多分夏コミ通知もこの日に来るんじゃないかなあと…
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[PR]
b0238718_13334040.jpgオイラがちっこい女の子のを描く日が来るとはなあ~(男の子の方は以前めっさ描いてましたがw)
まあ2年前にとあるの通行止めにハマった時点で遅かれ早かれこういう日が来るとは思ってましたがね。

あと大枠で描いてないのって百合かあ~。(おっさん受けとか細かいことに及ぶと色々描いてませんが。おっさん受けも美味しいよねvvv)
イーターの時はマカクロ(クロナ女の子で。マカ攻めなら付いてない方が楽しいよ。うん。笑)でガッツリなの描いてもいいなと思ってたこともありましたが…(笑)

ある程度描けるようになったら色々描いてみたい野望はありますがv
基礎画力、基礎画力が。(ショウジーーンッッ)
[PR]
坂/道/のアポロン第7話がパなかったっっ
久しぶりに本気で鳥肌立ったった!!真剣音楽アニメマジサイコーですがな!!!

いやーヨルムンもかなり面白いですがこっちもホント凄い。マジでサントラ欲しいー!v(つ/り球も本気でサントラ欲しいんだよなあ。)
なんつうかこんなに面白いアニメいっぱいでホントにこの世はいい世の中だなあvvv

ぐぬう…金持ちなら…DVDBOX買うよ買うだに…ギリィo(▼皿▼メ;)oプルプル
[PR]
昨日発売日だったんですけどアマゾンさんでコンビニ決済選んでたら入手1日ズレ込んだですよーアザゼルさん新刊限定版。(おぉぉぅ…8巻表紙オサレだ…w先生最近ホント色気づいてるな!wや、良いと思います!ww)
にしても、んもー決済連絡が発売日の前日夕方ってドユコトよアマゾンさんっ(泣)
でも同じような苦情抱えてる人多いみたいだし(直接久保先生に訴えて久保先生謝ってたりしてるしいやそれは先生に申し訳ないヨ…)
まあ出版関係はねえ。フライング売りとか今回は転売とかの可能性とかあるし発売日ギリギリまで納品が来なかったりしたのかもだし、アマゾンさんも物が確認できないと決済に移れないとかあんのかもですがねえ。

…代引きだったら発売日に入手できたんかな。んー。代引き手数料250円をケチった罰かね。
ままま、翌日に手に入ったからv
DVDは安定の神作品で良かった~・゚・(ノД`)・゚・ なんかOPにいろんな夢が詰まってたwww動くサルガタナスたんを見れた喜び!!!vvv朗読会的な感じで変人48面相編やってくれないかな…マジで…絶対映像化出来ないのはわかるからさ…www

あと8巻はオイラの大萌インキュバスたんの話で萌え萌えでしたなvvv神谷さんが言ってたかインキュバスたんの中の人は山口勝平さんがいいんでは~なんての聞いてからもう勝平さんボイスで再生されるんですけど読んでて…wあああぁぁ半端なく可愛いよインキュバスたん…!ハフハフvvv

まあ萌えるっていえば全面的に受け受けしいアザゼルさんに禿萌えなんですがね!(笑)
ノマでも受けだよなゼルさん…vvvキヨゼル萌えるv つか芥ゼル萌えるvvv私的に総受けキャラだよゼルさんw
つかキヨコ可愛さパないv DVに悩むゼルさんってちょっまっ何この主役ノマ萌え押しvvv
神回、神回ですた!!!vvv
そのあとのドS小山内くんの話も楽しいんですがねvvもう~少年2人仲良くしすぎ!!(←えっ そっち??笑。いやうん、前からオレ小堂だから。光太郎くんテッパン受けだからww)
いやはや、素晴らしい作品があって人生楽しいですな~vvv
[PR]
やばいフォールアウト3しか分かんない…w

ヒラコー先生の呟きでゲームの題名を出さずゲームを特定する、で。
まあね!先生も相当幅広いしなゲーム知識v

自分、趣味で同人やってなかったらひたすらゲームしてるとは思うんですけど世の中にはやりきれない素敵なゲーム満載ですよ、うんうん。
最近はすっかりモバゲに主流が移ってコンシューマーがさっぱりだって話ですが。時代は移り変わるよねぇ~。
[PR]
b0238718_19312036.jpgぐじゃぐじゃの下絵ばっかアップしてますがー。

なんかこう…ぐじゃぐじゃしてる方が誤魔化されてまだマシに見えるかもな打算が。
(だが他人様からは下絵は結局ぐじゃぐじゃしてて見難い。と思う。)

うーん、早くペン画の方が堂々とお見せできるような技量になりたいですナ。トホホ…
[PR]