<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ド/リ/フターズ単行本2巻でヒラコー先生が書いてた好きな信長、体真っ二つになってもお茶いれる信長ってへうげからきてたんだな~と。
いやうん、1期目(下手すると全話通して)の一番の見せ場だったかもvvv

へ/う/げものが本気で面白いので公式サイト見に行ったらなんだ、BSかなんかでもう全部やっちゃってたんですね~全話ダイジェストが見れるvvv
上記真っ二つでお茶入れる信長、10話で見れますvダイジェストがモロそのシーンwww

あまりのサービス過剰にN●K様に土下座するばかりです…。DVDBOXの装丁カットに吹いたwハートマークに囲まれた信長様…wwwスゲエ、このセンススゲエ…。

永遠総合の方で再放送繰り返して欲しい作品vですvv(BSはうちぢゃ見れぬのじゃー)
[PR]
b0238718_16122426.jpgいやはや自分ホント線が雑というか…
(←まだマシなの選んでるんですが…汗)
まあ一番好きな漫画家松本次郎先生言ってる時点で丁寧な描画放棄してる感じですが(ってヒデエヽ(´Д`;)ノ先生のせいじゃないよな。汗)
なんでしょうなー雑な性格がホントよく線に出てしまっている。丁寧な描画を心がけたいと思いつつすぐ集中力が切れます。んですぐ諦めます。←←←←

つか絵ってホント本人の性格出るですよね…。あはあ('A`)
やーにしてもデジタルにして楽になったはずなのに超めんどくさい…トーン貼り…(便利になるとすぐ怠惰る…)
[PR]
受けだよねえ…。

いや電車の横っ面に書かれてるサハXXXX-XX…とか言う奴。

サは差し込まれるのサなんだってさ。モーターがない車両ってことで。
ちなみにクハとかモハってのはクが駆動制御付き車両、モはモーター付き車両、んでハはイロハのハでイは一等車(現在はないとか)ロはグリーン車、ハが一般車両ってことらしい。

クハとかモハとかに差し込まれて動くんだってさ!サハさんは!wwww
いやなんでもかんでもBL思考に行くのはどうかと思うが、いや思うよねえ。まあ普通の男性なら女性的イメージかもだけどもさ。でもさ、イタリア語とかだと電車って男性名詞なんよ(treno)。ね、ホモいだろう?wwww

ま、こういうバカなことばっか考えてて毎日楽しく暮らしてますよ。
…いやどうなのそれ…。
[PR]
ヨルムン1期最終回でしたに(ノω・。)まあでも2期が秋にやってくださるそうなんで ぜ・ん・ら・た・い・き!!
最後までやってくださるそうなんでいやもう!待ちましょう!!!キャスパー兄様が再度出るまで死んでも死にきれぬよ!!!!《#゚Д゚》

先日webラジオやってるって聞いて慌てて聞きに行ったら岩崎さんが出てた…!アラアライケメン…(´д`*)
もっと前からリサーチしてればよかったとじたんだでございました…。

にしてもそのwebラジオを教えてくださった御仁とヨルムン萌えについて色々語りましたがお兄さん方には結構人気あるのに腐女子側であんまり盛り上がってないのは一体なんでなんだぜ?ってことについてイケメンがせいぜい4人(ヨナ・ルツ・アール・キャスパー)なのがいけないんでないかと…ってことに。
ええ、うちら的にはココ隊メンバー全員イケメンに見えますがね!!!と憤慨やるかたなしな感じでしたが。(笑)

んでですが、
キャスパー陣営側の話をスピンオフでも描いてくれないかなーなんてセリフ聞いてそれ、自分も最初原作読み切った時に貸してくれた妹に言った、とw
でも高橋先生次の連載始めちゃってるんだよね…女子高生の話なんだよね…うーん… ってそれも言った!!www
考えることが一緒すぎて吹きましたわ…w
類友だねえ~~。うんうん。
[PR]
あーっと、今日の記事は下品なんでご容赦です。そういうのが苦手な方は読まないように!

b0238718_14351436.jpgいやはや、男性の細マッチョな上半身描いてるとほんと和む…癒しだすホント♪こういうの描くの心底好きなんですなあ~っ♡♡。
フェラれてるから下っ腹あたり力入れてるよな~とか感じ入ってれば屈むよなあ~とかそういうの考えながら筋肉描くの楽しい!!(笑)いや描けてないですけど(´ε`;)ひどいデッサン&嘘筋肉ですけど…。
ちゃんとした筋肉きちんと練習したい~とはつねづね思ってるんですがつい疎かですね…(´Д⊂
あああ…分かってる人にはみっともない醜態晒してるんでしょうが…あはあ(大汗)
て割にはあんまり描写ないんですけどに。兄様の体。ま、ね、エロは受け子がメインですから♡(そういう問題か?幼女の体難しすぎます←←)
って細マッチョ…って言うにはちょっと付けすぎたか…?修正しないとな~。(好きなとこは率先して直すという。)
[PR]
夏コミ行ったらブラドラサークルさんが20サークル以上いるっつう夢を見ました…。
わーいっヽ(*´∀`)ノコミケに来てるってことは絶対1冊は本出してるよなどこもvvvお金足りるかな~♪

なんて思ってはしゃいだとこで夢から覚めた。 まじで。

(´;ω;`)… まあアニメ化した後はどうだかわからないですけど、今ん所サークルでイベント出てるのうちだけっぽいんで寂しい…です…。思わず夢見た程w

ブラドラの本が欲しいんであって、人様が描いてくださるなら苦労しておら本作らんとですよ~。


とりあえず寝直して本買ってきます!←←←
[PR]
こう日々地下鉄南北線を使ってるとどうにも気になることがあって。

駒込→本駒込と駅が続くんですけど
なんだ、最初の駒込は本物じゃないのか?フェイクなのか??
それともリハーサル的な??
最初の駒込だけど次本番ですみたいな。

そんな超どうでもいいくだらないことを思ったり…。
実際は駒込の方が乗り換えとかに使われて利用客多いんでしょうが。
[PR]
b0238718_11364712.jpgあんま書く事がないので投稿ほぼ日じゃなくなってるんですが。(まあそんな時もあるとですな。)
現在はちまちまペン入れ中です。ホントは最早割に間に合うようにと描いてたんですけどこの調子じゃ間に合わないっすな~(;´д`)トホホ… コミケ一ヶ月以上前締切だと、やっぱりギリギリにならないと気合い入らないっすよねえ。たはーっ
[PR]
黒子の録画見て、ずっと台風情報が付いてて最初余計な気がしてましたがだんだんあまりの台風被害にビビってきました…
わお…自分は7時には家に帰り着いてたんで問題なかったんですが電車止まりまくってたんですな…遅くまでお仕事の方とかは大変だったんじゃないかと(´Д`;)
って自分は黒子やってた11時にはナチュラルに寝てたというこの能天気さです(´ヘ`;)イツモネルノハヤイノ…
大変だった方はお疲れさまでした…。

話は変わりますが腐男子側(えっとここでいう腐男子はBL好きの男子ではなく、美少女萌え系ヲタ男子です)からのフェイゼロ事情をちょいと聞く。
なんでも先日のアルティマ男全裸祭りポスターは完全腐女子狙いでやってるんでしょ、とのこと。
買ってこいよゴラァ的な腐女子さんが結構ファンの中で暴れてるとかなんとかwww
ヤンエーの半裸祭りポスターでかなり食いついてきた女性ファンが多かったらしく、んじゃそっち系を集めたいアルティマでまた大々的にやるかー的になったらしい、とな。

んまーね。フェイゼロファンの腐女子なら確かに欲しいかもね~なかなか公式でこういうの作ってくれるコンテンツないよなwww
ん?んじゃ今この間のと合わせてポスター売りに行ったら良い値がつくかな…wってせいぜい50円とかかもだけど。ってまだ出たばっかやん雑誌。つかそか、腐男子がみんな売りに行くから二束三文かなw

まあとにかくカドカフさん側は至極まっとうな企業戦略で真面目に作ってるみたいですw男全裸祭りポスター。
ガチムチじゃないのが好きな人は素直に女性誌やBL雑誌の方買うからねえ。まあなんにせよ洒落がわかる真先生素敵vvってことでしょうかw
[PR]
アルティマさんをちゃんと読むべきかと本屋に行ったんですが、おおお、丁度昨日発売日でした。
隔月なのにwこれは運がいいというべきか?w
1月号は買ってたんですけどね~そのあとなんとなく買ってなかったんです。今となっては買っておけばよかった…つか買った今月号見てまあネタかぶりっつうほどじゃないんすけどツッコミどころがこの前の自分の本とかぶるところがあってギョッとしたというかww
(さ…先に出しててよかった…ってほぼ知り合いにしか出てないのに何を気にするというのか。(´ε`;))
や、こりゃ読んどかなきゃやばいやと思ったら今回最終回!ギャフン!!
ななななんやてーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ単行本秋に出るらしいんでまあいいんすけどv
ってスピンオフでも今回スタ冬ばりっばりで笑ったwwwそうか…そっち方面プッシュなんだなカドカフさんは…w
ウルフさんの箱はえ、どんだけネウロ丸パクリ、とか言っちゃダメですかそうですか。なんか懐かしかったよ…X可愛かったよなあ~(´ε`*)
ちょっと自分的解釈なんであれなんですが、コレクション癖のある男性って自分のコレクション並べて悦に浸る感じするんでそこそこ部屋は片付けてると思うんですけど…ねスタズさん。フユミン来る前から結構お部屋綺麗でしたよ?
…なんて思ってみたり。まあでも萌えるから一緒にお片付けOKです!!!!どんどんラブってください!!!

にしてもアルティマさんの方向性がホントよくわかりません…付録のポスターに爆笑しました…www
男だらけの全裸大会…しかも本家の真先生に描かせてるし…wwwそりゃ雁夜さんも血反吐吐くわ。
誰得、誰得なのよ!!と小一時間問… まあ俺得かもですがwヴィーナスの誕生ポーズのウェイバー君糞ワラwwww

いろいろちょっと残念なことしちゃってましたな~。
[PR]