<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏コミのカタログ買ってきましたんで書きにちょい復活。
ブラドラサークルさんやはしうちだけみたいっすね…(´ε`;)

なんかもうウチみたいなしょっぱいサークルだけでホント申し訳ない思いでいっぱいですが
き…きっとアニメ化したら増える…と思います!そんな希望的観測!!
ホント頑張ろう自分…!ヽ(´Д`;)ショウジンシマス…!!(とんだ頑張る頑張る詐欺…)

あと小玉先生誕生日おめでとうございます…!に、29歳?!?!(ぉぉぉ…美味しいお年頃で…ガフッ)
[PR]
b0238718_1603548.jpg今月末に踏ん張らなきゃならんものがありますので7月いっぱいブログ書き込みお休みしたいと思います~。
(といいつつ寂しくなってなんか書きに来るかもですがね…。汗)
8月からはもりもり遊べる…ハズ!(いやいい大人なんだしもりもり遊んでちゃダメだろい)
ま、ね、気晴らし~とか言いつつスタウル原稿ちまちまやってそうですけどね。
ε=(・д・`*)ハァ…
どうしたらオレ真面目に生きられるんかな、生きられるんかな?!(笑)
ちったあまじめに頑張れるようなま暖かく見守ってくださいませよ…。
ってことで。また!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
本日はお知り合いのスペース売り子手伝いという名目でイベント遊びに行ってまいりましたでございます。
やっぱりイベントはいいですねえ~(#^.^#)
大変楽しゅうございました!!

にしても今日も帰ってから原稿をされるということで早めにアフター切り上げて帰られたサークル主様…
おおお…なんという作家の鏡よ…・゚・(つД`)・゚・

お…おらも見習って頑張りたい…です…が…ヽ(´Д`;)ノアアア…
[PR]
b0238718_1928525.jpgすっかり梅雨っぽさがなくなって暑くなってきましたね…。ι(´Д`υ)アツィー 
節電~とか言いつつ駄目だ、冷房かけてまうです(泣)
夏コミ合わせのブラリズ本はなんとか早割2期にねじ込めた…かな?な感じ(印刷所さんから不備の連絡がないかドキドキですが)でとりあえず出る!な。どもした!おちかれーーー!!
ってことで早速ホモホモ疼いてたんを解消するために男の子ウキウキ描きはじめてたりです。
なんなんすかね、このがっつりBL脳で。腐り尽くしてるなオレ…。
ロリノマと少年ホモっつう酷くカオスなスペースで夏コミを臨む所存。わーいどうしてこうなった!!!
…。まあそんなオイラの所でも興味持っていただける方いらしたらありがたいですなあ…。(-.-;)
[PR]
なんだか妙に納豆メニューを食った日だ~と思ったら今日納豆の日でした。(7月10日)

いや後から聞いたんですけど?気づいてなかったんですけど??
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
納豆は旨いです。あい!
[PR]
先日萌え禿げて暮らすのはどうか的なこと書きましたが、そんなこと言いつつ今日(もう昨日になっちゃいましたが)は友人ねこどとア/ニ/メイトカフェ行ってまいりました。

今月は純ロマカフェだったんでねぇ~。友人とエゴ、エゴーーーとぎゃぼぎゃぼしつつ腹いっぱい企画メニュー食ってまいりました。
友人もエゴ好き(ただし友人は攻めの野分好き、自分は受けのヒロさん萌えなんですが)なんで出たグッズシェアできず、食事は全く同じもの(野分のサラダとヒロさんのリゾット。内容後述)を、飲み物は友人が野分のざくろジュース(なぜ…?健康に良い感じが医者の野分っぽい??)と自分がヒロさんのミルクティーでございました。
グッズを揃えるためそれにお互い美咲のパフェ注文したら3種コンプ出来たのでホクホクで帰れましたです(*´∀`*)
グッズの中にあった書き下ろしエゴ小説ってちょーっちょーーーーっっと店内で大はしゃぎ(内容シークレットだったもので)わざわざエゴでしかもラブい小説…!滂沱の涙よ!!!!

んでもってまた食事メニューがなかなかの萌えメニューで♡♡♡
野分の健康サラダは上に乗ってる春雨と豆腐がまあ健康…かな?なんですがその下にガッツリ肉が隠れてて、いやーロールキャベツ男子ってレベルじゃない野分のガツガツ肉食系な感じがよく出てる感じがしますが食べごたえありすぎて腹いっぱいすぎる感じがもろ野分でした…wんで全然健康じゃなかったwww(これまた野分っぽい。笑)
ヒロさんの辛口リゾット、これもまた辛口と言いつつ全然辛くなく、あーすごくツンデレヒロさんよく表してるわーーみたいな。んでミルクティーも全く甘くない(まあシロップ別に貰えばよかったんですが)。甘くないのもヒロさんっぽい!薄茶な色もヒロさんの髪の色~♡オマケに付いてたスコーンもホロホロと崩れやすく、ナイーブなヒロさんっぽい!ヒロさんっぽいよ!!!と散々大はしゃぎでした♡♡♡

いや~~よく出来てた。ヲタ企画カフェやってくれるようなジャンルは幸せ~~♡ありがたや~~
一緒に行ってくれたねこどもありがとおお・゜・(ノД`)・゜・

その後もせっかくなんで乙女ロードウロウロしてひたすらラ/メ/ントアサトグッズを買いあさり(あまりなかったですけど(←なんせ5年前のコンテンツ…)あるだけ漁りましたさ!)ガチャやったら一発でアサトさんが出、すべての運をここで使い切った!!と大はしゃぎでした。

楽しそうだな自分。
うんまったくだな。(笑)

まあこれを糧にしばらく頑張りますがな!!
ブ/ラ/ッドラッドもこういうのやってくれないかな~~。 …。 無理か(笑。ヲタ受けめっさすれば…?)
[PR]
タナバタってーと機織りの織姫と牛飼いの彦星がイチャコラしすぎて仕事をせず、神様怒らせて年に一回しか会わせなくなったっつー日ですが
うーん、やはり日々萌え萌えしててうつつを抜かし仕事ろくすっぽしない奴への戒めでせうか…
旧暦の七夕はお盆なんでね、ようは夏コミだけしか行っちゃダメよ状態なのかな~

まま、あとちょっとでブラリズ本は入稿できるかと思うんでその後…本業の方真面目に頑張り…ま、す?
[PR]
新番チェックに忙しいですが
いやうん…ちょいアルカナにヤバイ…(´ε`;)
監督今千秋さん…あああ絶対ハマる…(自分的に今までハズレ無しなんで)
好きなキャラは単キャラならデビトさんなんですが(やっぱね!つか広告見た段階で目ー付けてたけどね!!が、しかし中の人が吉野さん…ボッスン…?)
なんかルカフェリ、ルカフェリーーとかブラドラにハマってないなら言ってそうな予感…
強気ツインテに弱いんだ…やめてくれよ…ああああ…

あーあーあー

まあ多分人気出そうですからね、この作品。きっと薄い本ももりもり出るさ!買専買専v

それと新番ではまあノイタ枠は両方鉄板なんですが。
もやしは既にガチはまりだし(セレオリ!セレオリーーー!)お花屋さんの話も(・∀・)イイ!!!
あと人類衰退が楽しかったです。
まあまだ見てないの数あるんでどうなるかですがヲタライフは忙しいのう~~vv
[PR]
昨日発売日だった地/獄のアリス3巻が今日届きました♡♡♡
むう、コンビニ払いだとどうしても翌日になってしまうだスなあ~。
どうせ普通の本屋さんだと売ってないのでアマゾン予約でー。松本先生のはいつも。
今月は女/子攻兵2巻も出るんで祭りです。あい♡!
ブラドラやアザゼルさんの新刊も先月だったし今月イーターも出るし!!なんか好きな作品の単行本発行が多いこの頃。あーこれが手に入っちゃうと暫く不毛の地か…。(どうせ雑誌で読んでるんだけど)

にしてもほんと凄いなーーーなんつうかこうグワーーっときますねグワーーッッと。いろんな感情というか内面というか因果というか…読んでますと。ええ。
ホント大好きです。松本次郎先生。描けるもんならこんな漫画描きたい…ってずえええっつたい無理ですがw
なんとかして読んでてグワーーっとくる漫画が描けるようになりたいと…ですね…。精進、しょう…じ…ん…Σ('A`)ゲフリ
[PR]
ちょーーーっ 俺を殺す気かっ本気で殺りにきやがったヤンエェェェッッッッ♡♡♡

うわわわわわぁぁーーーもう読んでからのたうつっのたうつよーーーーー((((ヽ(*´Д`*)ノアゥア...♥♥♥

ハァハァ…と、とりあえず以下ネタバレで、あ、ヤンエー8月号です、ブラドラ35話です

More
[PR]