<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ホントアマゾンさんは楽でいい、っつか罠にはまります~。
昔は苦労してたマイナージャンルの本がサクサク手に入るからなー

漫画ソムリエの妹でもあんま手を出してくれないジャンルなんで好きなら自分で買うしかないっていう…
根/本敬先生・卯/月妙子先生・清/野とおる先生の本を先日ポチりました。

楽…神保町やジュンク堂巡りしなくても手に入るなんて素敵…v
これ系のファンの人とリアルで会ったことがなくていつも一人萌えなんすよね~まあいいんですけど。

こんなん好きだから一般腐女子の方々に好かれるキラキラふわふわなBL世界を描こうと思っても描けないんだよな~まあ性根から下品なんで仕方ねえっすけど…。うん、取り繕うのイクナイ!(笑)

にしてもマンシュウさんのブログ見てて松本先生に対する妄想が丸かぶりで吹きましたwんでもって本来の先生像にびっくりするもやっぱり爆萌える!のたうちまわるほど惚れるーー好きーー先生ーーvvvv

あああすみません、このブラドラ同人用ブログで他の先生に愛を叫びまくっても失礼ですがな
いや小玉先生も大好きです!好きな方が多すぎて困りますーー。
[PR]
b0238718_1521193.jpg目線を下向きにすると自ら咥えてるふうな感じがするんで上向きにしてると咥えさせられてる感が出るかなーとか、
でも嫌がってない…けど積極的でもない…な風を手で表現して…るつもりだったり

こういう構図というか表情を練るのは好きです。(( `д´)ケッ!たいした画力でもねえのに)
…語るの100年早えよ…いや黙々と原稿やってると寂しいんだよ…。
[PR]
今までTL(ティーンズラブ)の意味勘違ってましたヨおいら…
単なる学生同士のラブ物でノマもBLも入ってるのかと思ってたっす。

基本ノマのこと指すんでしね。しかも学生縛りってわけでもないらすいね…おばちゃんまたひとつ賢くなっただえ。
女性向けエロのノマで少女漫画系の世界観ってことらしいから

あれ?今まで俺の描いてた奴ってその枠だったんでない?え?どうなの???

何か色々複雑でよくわからねえっす…
そうそう、ブラドラ本もDL販売が始まりましたー。先日アップしたペーパーを修正してます。
よければ覗いてやっていただければ幸いでありますv
[PR]
パソも1年経つといろいろ不具合っていうかいろんなライセンスが切れたりなんだりでどうやら変な更新をしてしまったらしく動かなくなったり重くなったりでぐじゃぐじゃやってるうちに

SAIさんがブチ消えた。

ヒッッと慌てて再インストールするに、いろいろ細かく設定してたものが…全部なくなり…わわわ゚(゚´Д`゚)゚
SAIさんめっちゃ使いやすいし安いしでその点は素晴らしいんですが一旦不具合が出るとなんかもう…パソど素人にはさっぱりな解決法しか載ってないしマジ泣きです(/ _ ; )
再インストールもなんだか微妙なのか過去のsaiファイルから開けないし…直せないし…だ…だれかたぢけてくだせえ…ヒーンッッ

パソお絵かきってパソの知識も必要だから困ります…あうあう…

●●●●●●●
saiファイルからの起動はプロパティからのプログラム設定で解決?(でもアイコン画像が…変…まあでも使えるからいいか…)できましたが、過去設定は…なんか絶望的だな…バックアップもどのファイルすればいいんだかわかんないしで、はい、素人にはこれ以上無理!┐(ToT)┌
まあ幸いあんまテクスチャーは使ってなかったからいいんすけど、細かい線の伸びとか筆圧調整とかまた一から設定かいっヽ(`Д´)ノンガー
[PR]
日々あちいですが一応今まで節電のために夜は窓を開けて自然の風で頑張って冷房かけずに寝てたんですが、ここのところ秋の花粉症が出てきたのかくしゃみや鼻水が止まりません(´;ω;`)
昨日も舐めてかかって薬もって外出しなかったらくしゃみ鼻水止まらない止まらない。かんだティッシュの山が。全くヒデエ世の中ですよ…

今年ホントひどい。あちいから窓開けずに冷房無しで夜過ごせないし。なにこの2重苦。
温暖化…骨身に染みます…。
[PR]
本日(日付変わっちゃいましたが)はお師匠様のスペースに遊びに伺ってましたん。
たいへん楽しかったですv

いや~思ったとおり黒子の並びすごかったなあ…。
やっぱり人と直接会って萌え話を永遠するの楽しいですv飲み屋6時間おしゃべり&食事飲みノンストップ…でも話題が尽きないというw

とにかくお疲れ様でしたお会いできた方々v
次の機会またよろしくお願いいたします~m(_ _)mペコリ
[PR]
日々あちいですね!告知ダラダラしてしまいましたが今後の予定を自分を奮い立たせる意味も含めてペーパーにしときたいと思います♡

More
[PR]
DL販売が始まりましたんでこっちも更新です。

More
[PR]
b0238718_1136563.jpgああぁ…ホント容赦なく毎日暑いですね…ι(´Д`υ)アツィー
原稿やりたくても遅々として進みません(あれ?暑さのせいにしてる?)
ラブい2人描きたくはあるんですがー萌えも熱中症気味だとダウンするような。ふひぃ…
夏場は腐りやすい季節なのにねっ。←←
いい加減ちったあ涼しくなってください!頼みます…(/ _ ; )
[PR]
うちの近所の中華料理屋さん
置いてある漫画の単行本が ク/レイモアとめ/だかボックス なんだ…。
しかもこれだけなのに結構な巻数揃ってるんだ。
濃いい、趣味が濃いいよ…(一応ジャンプ系繋がり…か?)

話変わりますが、一年使い続けて初めて今日コミスタで集中線の書き方覚えた…!これでヨレヨレの手書き線でなくなる…かも?!(…ってどんだけ基礎いまだわかってないんだお前よー←いや今だハウツー本をきちんと読んでないのが、さ。(´ε`;))
[PR]