<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

何となーく気が向いてこのブログの最初の方読んだら

-スタズさんは攻めがいいんだ今ん所。でも受けるならベルパパ×スタズがいいな♡
(当ブログ2011.12.22:転載元ブログ記載2011.12.18)

って去年のうちから言ってた。一年前から。
自分でそんなの書いててずえんずえんすっかり忘れてて数か月前に再燃ですよ。
丁度29話がヤンエーに載ってた頃だから、やはりここにヘッスタにハマらざるおえないポイントがあるんだなv
まあハマるよなwww29話の破壊力がハルマゲドン級な件について!
萌えるよな。うん。萌える!何度読んでも!!!vvv
何回読んでも楽しい。何回読んでも萌える。素晴らしい…素晴らしすぎますブラドラ…( *`ω´)ンフンフ!!

早くBL描きたいですよ~~
まあじたじたと。
b0238718_9501944.jpgいやはや。
あともうちょっとでネルベル終わります!あとちょっとで…!(いや、ネルベルはネルベルで大層大好きカプで楽しかったのですが。柔らかたぷたぷおっぱい…!名残惜しい…(ノД`)クゥ)
にゃ~なんかホント今年の11月は忙しかった…ような気がする!って、単に締め切り前に追い込まれてるからな焦り感覚からか…??
いや~バタバタしました…ってもう11月終わりやーーんっ 時の流れが光速のようだ…。
[PR]
『ア/カギ』
福本作品ならだんぜん ア カ ギ !!!そりゃカイジも結構、いやかなり面白いし金と銀でカプ萌えしたり零でショタ萌えしたり色々してますがどれが面白い?ってなったら断然アカギ!鷲巣様最恐!!麻雀詳しくなくても読めます(懇切丁寧に説明してくれる)。緊迫のバトル展開、騙し合いのすこぶる激しい心理戦、びっくりする逆転の勝利方法、とにかくしょっぱなからずっと面白い。んでアカギがまた異様に色っぽカッコいい。たまりませぬ!!現在緊迫の頂上決戦対鷲巣様の対局中中ほどで休載してるが、きっと福本先生最凶の逆転劇用意してくださる!とファンは生温かく見守ってる状態。先生、早くオチ思いついてくださいっ(T ^ T)

『ヒ/ストリエ』
歴史漫画的にものめり込む怒涛のストーリー的にも、キャラの一人一人の細かい精神的な描き分けといい本当に面白い。主人公の立ち位置が絶妙。アレクサンダー大王の書記官、なんだけど軍師というか軍略家としても武人としてもすこぶる腕の立つ素敵キャラで何より容姿がめっちゃ色っぽカッコいい。他にも色々素敵キャラ多くてみんな好き!ってなります。頭のいい軍略家の漫画~っていうと『蒼/天航路』とか原作小説だけど『銀/河英雄伝説』(銀英は漫画もアニメも絶品ですよな!)とか思い出しますが、いや~個々の心情の細かい描写とかダイナミックな演出とかホント素晴らしいんで、主人公超頭イーカッコイイーーッッvvvってなりますvvvなんでも岩明先生アシをつけずお一人で全部描かれてるそうでなかなか進まないのが悩みの種かも。

『ブ/ラッドラッド』
おいらの現在のソウルジャンル。もう全身全霊を捧げております!!!!ブラドラ読んでないおいらのお知り合いさんもここを見てくださってるそうなんで(というか知り合いほとんど読んでくれてないよっ(ToT))そんな人向けに改まって説明させていただくと、 …んーなんだろ、好きすぎて色眼鏡になっちゃってるんですが 
お洒落でポップでちょいダークででも全体的に軽いノリで登場人物みんな良い人で、読んでて幸せになる明るい魔界の話???
吸血鬼・狼男・ドラゴン・鬼・幽霊…とかの皆さんがワイワイ楽しく暮らしてるの図。
当初人間の女子高生ヒロインが死んじゃって幽霊になっちゃったので、人間の血が飲みたいから生き返らそうと奮闘する吸血鬼主人公の話…だったはずだけどなんかみんな忘れてる感。たまーに思い出されるけどすぐ魔界の派閥がどうのとか世界を救うのにどうのとかになってて忘れ去られる。でもその世界を救う的なネタもちょいちょいほっとかれてる様なwwwこの全体的に軽いノリなのがいいんだなw
ラブコメーになりそうでみんなウブすぎてラブコメになってない、そんなノリも楽しい。男の子も女の子も色っぽ可愛いのにエロさゼロの展開に萌え悶える(なにって小玉先生のウブさっぷりに。笑)。
こんなに腐らせがいのある作品初めてだぜぇぇぇ俺が全力で腐らせてやるぜええぇぇぇってなってオレこうなりました('A`)。罪作りな作品です。クッo(TヘTo)ハマって!みんなハマってぇぇぇぇ


●●●●●●

って、こうして見るとそうか、オレ青年漫画好きなんだな。単純に面白いから好き!ってハマってる漫画は何かと戦ってるバトル青年漫画ばっかなんだなーと再認識(;´д`)だからコミケはご近所宝の山なのですよ…vvv(上げたの全部サークルあれば青年FC配置。そりゃ毎度お金なくなるわさ…周りみんな天国ですもの…)少年漫画もちょいちょい読んでますけどね。やっぱエロとバイオレンスなのかな…エロとバイオレンス!大事!!うん!!vvv

ってことでぐだぐだ長く語りましたが、ま、あの、超個人的見解なんでいざ読んでつまんねーよってなったらホントスンマセンしたっっ先に謝罪っ

んでもって、1冊でも同意同意ーって方はお友達に、8割オレもオレも!って方はもうあなたは心の友です運命的な精神の融合ですvvvv末永くお近づきにv
なんにせよ素敵な作品に囲まれるってのは大変幸せなことです。天国を創造してくださる神々に感謝!
[PR]
『純/情ロマンチカ』
本格BL漫画で一番売れてる漫画ですが超納得。面白すぎる!これを読んでBL漫画にハマるきっかけになりましたが未だこれを超える素敵BL漫画に出会ってない。(BL漫画どんだけ買ったって?同人含めたら4ケタいくんじゃねえか俺…?)王道展開とはいえ、演出、ブラフ、キャラクターの細かい心理表現神過ぎです中村先生。ただ最初のころは絵がこなれてないのでちょっと不満になる方もいるかもですが、すぐ上手くなります。めっさ可愛いです。(まあ色々出てて分かるかw)とにかく腐女子の心をワシヅカミしまくるツボ心得過ぎで、BL漫画バイブル。おれ、ヒロさんのためだったら死んでもいい…。

『よ/んでますよ、アザゼルさん。』
下品なギャグ漫画でここまで面白い漫画に出会ったことない。下品なギャグOKな人には是非是非是非読んでほしい。アニメ化2期決定だが、どうアニメ化すんねんと本気でファンから心配されてる作品。どう下品なのかって?んじゃ大好きな作中フレーズ、変態48面相の登場曲 ♪~うまの子見ているかくれんぼ あそこを出したよ一等賞 夕やみまぎれてまただしたーまーただ-しーたー うぃんなー うぃんなー へんったいのっ うぃんなー かわいいあのコに ほらほらあそこ あったかいからほら さわぁってごらん するとアレーが あそこのアレがっ だんだん○×して※☆して 倍 倍 倍!!!♪(単行本7巻)
…これが流れて画面中暴れまわってる変態48面相めちゃくちゃ見て欲しい…いやマジ面白いですww

『ワ/ンナウツ』
甲斐谷先生の作品の中で一番面白い!というか野球漫画でこれほど面白い漫画に会ったことない。『ラ/イヤーゲーム』よりトリッキー。トリッキーな野球漫画で『お/おきく振りかぶって』は滅茶苦茶人気ありますが(いやおお振りも大好きですけど)、いやいやいや細かい心理描写、緊迫したゲーム展開、あっと驚くトリッキーな勝利方法、壮絶!!本気で見ててスカッとします。前半はアニメ化したんですけどもっとねちっこく面白くなる後半がアニメ化されないのがマジで涙。まあ日/テレ枠だったからなー(-_-;)ナベ○ネくそみそにする話なので後半。アンチ巨人なら本気で腹抱えて笑えます!!あ、野球詳しくなくても読めます。懇切丁寧に説明してくれますvんでもって素敵イケメン多し。これが流行らないなんて腐女子よお前らの目は節穴か??

『ハ/チワンダイバー』
熱血仰天ギャグ将棋漫画。将棋全然わかんなくても面白い。熱血ギャグ将棋…このノリはなかなかない。しかもストーリーは重厚で主人公に感情移入して号泣しちゃったり中年おばさんが本気で可愛く見えたりする表現力凄い。将棋漫画は『3/月のライオン』もなかなか絶品ですが、あの奇抜なギャグのノリはなかなかないです。めっちゃ引き込まれます。ドラマにもなりましたがぽっちゃり系巨乳めいど萌えになるますvvあと腐った妄想でなく普通にイケメンホモっ子がいて、本気BLになってるところもあります。色々楽しいです!w


<まーだ続きます>
[PR]
『イ/ムリ』
SFファンタジー。星間戦争バトルモノ?絵は若干一般ウケしにくそうな描画なんですが特にもかくにもあっと驚く怒涛の展開、ハラハラドキドキさせる練られた演出は絶品。今流行りの絵でアニメ化なんてしてくれたら絶対ブレイクすると思うんだけどなーーとまあ三宅先生に失礼ですかね。(ーー;) でも本当に面白い。実写映画化でもいい。とにかくネタが素晴らしいので面白い漫画読みてーって人にはいっとう先に進めるんですが…みんなあの絵で躊躇するようで知り合い誰も読んでくれません(´;ω;`)面白いんだよーホント面白いんだよーー(T ^ T)
ザムドを知ってる人にはちょいソレっぽいと言っておきましょうか。もっと展開面白いけどね!

『す/もももももも』
言わずと知れた今大ブレイク中マギの大高先生前作品。とくにもかくにも面白いラブコメ!キャラクターがみんな細かく描かれてて可愛くってもうみんな好き!!!ってなる。マギにはあまりない下品目なギャグ満載(No孝士(主人公名)NoSEXとデカデカと書かれたシャツをヒロインが着てたりする。)で、ラブコメ好きにはバイブル的存在。男の子も女の子も可愛い!!!格闘家の家々の嫁(婿)取り合戦のバトル漫画。が、結構濃厚な伏線と泣ける演出のために私、買ったその日に5回読んで5回泣きました(10巻目あたり)。ちょい最初4巻目あたりまでは大高先生まだ慣れてない感じでちょっとダレますが、そこで読むのやめちゃダメ!!!!そのあと素敵展開待ってるから!!!!!!!すごい幸せな気分になれます。

『モ/リのアサガオ』
ドラマ化もした死刑制度に関してものすごく、ものすごーーく考えさせられる物語。看守と色々な死刑囚とのやり取りが本当にリアルに、でも独特な世界観を持って展開されている。もともと刑務所モノって自分大好きで花輪先生の『刑務所の中』とかも大好きなんですが(原作漫画及び映画も熟観した!めっちゃ面白)ちょっとコミカルな部分もありつつ、人間とは、罪とは、罰とは、命とは、と哲学・倫理的にすごく考えさせられる話。深い。深すぎます。ストーリー自体もめちゃくちゃ引き込まれます。が、一番気になるのは公式でBLすぎる件www
看守の主人公直樹と死刑囚満がもー色々えらい事にwwいや、心を理解するとかなんとか言って満に執着しすぎる直樹、腐女子に美味しすぎるだろい!エロがないソフト目なBLを読んでる気分になります…萌えます…vvv

『も/やしもん』
アニメ化ドラマ化もしたコミカル菌漫画。とにかくとにかく菌達が可愛い。可愛すぎる。すごく勉強になるし、日本文化に誇りを持てます。マスコットのライオンみたいなオリゼーと呼ばれる菌はニホンコウジカビ。味噌にも醤油にも日本酒にもいるぜ!菌のニッポニアニッポンです。その他もいろんな菌がコミカルなキャラクターとして描かれてて、動きや言動が可愛いすぎる。
んでもって人間の大学生や研究生が繰り広げるアットホームな話もほのぼの出来て幸せな気分になれるお話。んでもwやっぱり腐女子的目線ですみませんが 公式がBLな件www 主人公、男の子同士でチューしてるし。しかもなんかホントにくっつきそうだし。微笑ましい。微笑ましいBL漫画wwですvvvあ、男女カプのキュンキュンもありますv

 <まだ続きます>
[PR]
他コミュにてありがたくも自分の好きな漫画紹介してくれというお言葉いただいて、サムイほどどわっと書きまして(;´Д`A
せっかくなんでここにも転載します。興味持ってくださる本が1冊でもあればありがたいっすv

●●●●●

いや~すみませんんだばちょっくら自分の好きな漫画書かせていただきますです。
ただ名前を連ねるだけだとどう面白いか伝わらないんでとりあえず自分の萌えポイント書き連ねますがかなーり一方的な個人解釈かもなんでご容赦くださいませm(_ _;)m

『ド/ロヘドロ』
ダークな世界観の退廃した近未来ファンタジーってやつでしょうか。近未来の世界観ですが魔法使いとか悪魔とか出てきて、モツたっぷり(内臓飛び出る描画多いってこと)のバトルを繰り返す殺伐とした感じかーと思いきや、NL(恋愛に関してウブなカップル多し!どのカプも萌え悶える)やらBL(いやこれがまた公式で男の子同士がラブい)でラブコメたっぷりの軽いノリもあって楽しい。悪魔さんのノリがまた軽くて面白い(緊迫したバトルの中、ジャケ買い遊び(ジャケットだけでCD選ぶ)とかしたりする)。基本ラブストーリーかも知れない。が、もうもうもうあっと驚く怒涛の展開で練られた伏線回収と素晴らしい演出であっという間に引き込まれます。残虐かと思いきや魔法でバンバン生き返ったりするんで結構心優しい?読後感幸せな感じかも。ぜひアニメ化して欲しい作品。デ/ッドマンワンダーランドがアニメ化ったんだからきっと出来るよやろうよ!!(/ _ ; )

『G/ANTZ』
これは映画化までされて十分ヒットしてる作品ですが本当に面白い。あの緊迫したバトル表現と怒涛の展開、飽きさせない新展開の連続と流行るべくして流行っているよなーとつくづく感心します。男の子も女の子も美し恰好良い、敵の描写も素晴らしい。ただのバトルだけでなく、主人公の淡い恋心とかカプ萌えも激しく主人公にすごく感情移入できるあの表現力は本当に奥先生、最強。ただちょっと…ハッピーエンドにはどうあってもならなさそう(;´д`)

『ヨ/ルムンガンド』
現在アニメ2期をやってるですが、いや本当に面白い。軍事関連のリアルな情報、描写とよく練られて素晴らしい演出の展開、主要キャラ一人一人が細かく描かれててみんなに惚れる。一見表紙からショタ萌えの怪しい姉さんの話かと思いきやそんな変なエロはないwつかエロいことって巨乳のバルメ姉さんの乳揉んで吹っ飛ばされるアールさんの話ぐらいしかないので全然下品でないです。リアルな現代軍事漫画でブ/ラックラグーンとよく比較されてるようですけど、キャラの一人一人の描き方が素晴らしいので私はヨルムンの方が大好きですv恋愛はない。大事なのは仲間との絆!

『地/獄のアリス』
松本先生は最初の単行本ウエンディから追っかけてる大好きすぎる先生なんですが、その中でも展開が一番面白い、一般の人にもウケやすい(他の作品に比べれば。汗)と思います…。退廃した近未来世界(つか北斗の拳みたい)で、天才スナイパーのシュウ君(14歳。オイシイ!)が傭兵をしていて、知略を巡らして敵を殲滅!みたいなお話。ちょっと欝展開もありつつも とくにもかくにも シュウ君がすごく色っぽ可愛い!!!もうこれだけでいい(どういうこっちゃ)。なんというか全体的に下品ではないんだけどエロさというか色っぽさが醸し出されてる漫画。というか松本先生はどの作品もそんな香りが始終するんで、そこが自分が松本先生にメロメロになってる理由かと。クリムトの絵を見てるような気分になるんですよね。常に湿ってる、そんなイメージ。

 <長くなったので明日に続きます>
[PR]
クリスマスにプレゼント届いたー

まるる が、もらえるものは、『童貞』です。
b0238718_13425396.png

http://shindanmaker.com/292105

ぬおおおおぉぉ… いや大体合って…る?
その頃はきっとノリノリでDTスタズさんの受本原稿モリモリやってるでしょうからw

くれっオレにくれっっ童貞っっ
[PR]
あ、今日の話下品なんで注意です。 そんなおいらを分かってくださる方だけどぞぉ。


ただ今ひたすらペン入れ中(っていうか線引いて消して繰り返して描いていくんで「ドローイング:描画」に近い)。
ノリノリでエロめなシーン楽しんで描いてはいるんですが、
めっちゃ楽しんで弄られてだんだん、だんだんムクムクしてくるクリ一生懸命描いてる自分がいて
ハッ…どうせこれ全消しか…?と後で気づく。
以前お友達さんに修正前の描画画像メールくれて見せられたことあるんですが(ご馳走様でしたv)
やー一生懸命描いたものはなんだか消すの惜しいっていうか誰かに見てもらいたい気分になりますわなw
(ピクシブとかだと修正めっさ甘いんでモロ出しな人多く見かけますが)コミケでいろいろ怒られちゃったり、シティでいろいろ怒られちゃったりしてる人見たりで、まあいったい何と戦ってるのさ!な話になるんで修正最近大き目…(&墨ベタ。白ベタより黒ベタの方が範囲狭くていいらしいんですがねえ。)
まあ大したもん描いてる訳じゃないんでそんなやつが語るのもおこがましいんですけど。

にしてもおっぱい大きい女の子のエロも初めてなんですが泣きながら攻める男の子も初めて描いた。
へたれここに極まれりって感じだなwww ヘタレのくせにドエロだっつうこのキャラクター…美味しい…美味しいよネル君…(いやドエロはねつ造だろw←ヘタレは否定しないんだなwいや、うんヘタレだろ?www)
ハイドラ家の男子はガチ攻めでお願いいたしますvvあ、自分の作品でってことで他人様が描いてくださるならもうもうもう受だろうが女体化だろうが美味しくいただく所存です!!!くっ だ…誰かネル君かヘッズさんのエロ薄い本下さい…!(ToT)

ってちょっと今ヘッズさんの女体化想像して吹いたwwあ、でも意外と美人かもしれない…?って顔そのまんまの女体化とかあるからな~wwいあ、それはそれで新世界。オイシイvvv
[PR]
スタズさんの下半身は、5億153人に狙われています!ちなみに唇を狙っている人は、0人です!
http://shindanmaker.com/272434

にっ逃げられなさそうだけど逃げてえええwww
[PR]
あまりに長く咳が治らないので(3週間ほど前に引いた風邪が長引いてるんですが)
先日病院に行ってお薬てんこ盛り貰ってきたです。
オイラの好き(人柄として)な掛りつけのお医者さんはやたらお薬出してくれちゃう人なんですが自分は気にしないっていうか、とっとと治るんならガツンと薬ください!派なので好きなお医者さんです。市販の薬だって死者が出る副作用引き起こすことあるしね。

まあ、で、いやはや、処方された粉薬がやたら苦くてえづく(ToT)
コデインリン酸塩散って薬ですが細かい粉末なので飲みにくく、シャレにならんほど苦い…実家で飲まされてたセンブリ茶並だ…!(※センブリ茶:笑/っていいともで罰ゲームに使われてたぐらいメチャ苦いお茶)
その拒否反応のせいか一気に飲み込めず喉の奥に溜まって本気でえずく。つ…つらい…これを毎食後(><)
あー風邪引いた時点ですぐ病院行ってればこんな変な症状で引きずることなかったのになーと。
まあそもそも風邪ひくなって話なんですが。(;´д`)トホホ…
[PR]
昨日のヨルムン、おいらの大好きなワイリ回vvv
カッチョ良すぎてシビれる~~vvvv

こういうスカッとする話大好きですvvvなんでヨルムンはマオとワイリの話が大好きすぎるというvv
いや、キャラクターとしてはみんな大好きですけどねvvv(単純にルックス&性格で腐的にキャスパー兄様好き過ぎではあるんですがv)

どうもこう知略を巡らして劣勢からの逆転劇的なのが話としては好きなんでこの間ののぼうとか墨/攻とか、あーあとヒ/ストリエにドハマった瞬間もパフラゴニアの話読んだ時ですな~vvv楽しかった!!

うーん、この世には楽しい物語がいっぱいだvvv
[PR]