<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年はゴ/ールデンボンバーが出るということで、開始から横目で紅白見つつ、大量のお宝本にニハニハしてる年越しでございますv
いやはやどんなパフォーマンスで来るかなと楽しみにしてたんですがN○K様らしく真面目さありつつの楽しい演出でしたvv会場の訓練されっぷりw

や~今年はホント自分に甘く色々ダメダメ年だったので来年はしっかりしたいな…(´Д`;)
ま、とにかくやな事はサクサク済ませて楽しく幸せに暮らしまっしょいv

んではんでは色々な方に今年も大変お世話になりました~~皆様、良いお年をv
[PR]
今日はひたすら買いに走ってしまいまして、心は花畑なんですが身の方はボロボロです…(*´ω`;)
皆様お疲れ様でしたv

いやはや通常の生活を脅かすほど趣味にお金をつぎ込んでわ…同人ジャンキーですなあ…(;´д`)
流石に3日目は身体的にも金銭的にも厳しすぎるんで今年のヲタはっちゃけは今日で終了!あざしたーーー!!!

ら、来年はもうちょっと余裕を持ったまったりなヲタ生活したいな…つか私財的に強制的にそうなりそうですがヽ(;▽;)ノヤバイ、ヤバイネーー!!!もうちょっとまともな生活送ってください自分。ハイ…。
ま、とにかく手一杯のお宝本抱えて年越ししますヾ(*´∀`*)ノデヘヘ
冬コミ色々な方にお世話になりましたv
皆様ありがとうございましたぁ!v(*'-^*)-☆
[PR]
1日目お疲れ様でしたvvv

大変、大変楽しかったです(*´▽`*)萌えの神様に感謝♪(ってコミケだと米沢大神になるのだろうか…)

いやはや、拙いオイラのスペースに来てくださいました方々本当にありがとうございましたv
これからも精進しますんでご勘弁を…ヽ(´o`; (出た精進精進詐欺)

今日もダンボールパンパンに薄い本買ってしまったんですが明日も行きたいとこ満載でもう俺人間としてどうなの…でも極限まで自分に甘いんで!買いたい本は買います!キャハ\(^o^)/♪(誰かこいつを何とかしろ)

明日もあらぶります…(笑)とにかく色々お世話になった方々ありがとうございました!!!
[PR]
ヤンエー2月号!買ってまいりました~~~
ちょおおおおおおっっ(ノД`*)・゜・

とっとりあえずブラドラ41話以下ネタバレ注意ですっ(多大に腐萌えです!ご注意っ)

More
[PR]
前日はヤンエー発売日でその感想記事書きたいんで今日冬コミのアナウンスしちゃいますね~。

2012年12月29日(土/一日目)
 コミックマーケット83(東京ビックサイト)
 西1 る-04a  『MUGIMUGI』にて参加しちょりますー。

≪新刊予定≫
b0238718_14312210.jpgブラドラ本No.4
『Soliloquy』(R18/NL)
B5 30P ネル×ベル 頒布価格 400円
ネル→ベルでネル君ヘタレ姉ちゃん大好きっ子なんですがなんかこう…襲ってます…(笑。なんだその説明)ベルはベルでなんとなく流され気味っ子なんですが…まあラブラブ…ですかね?(汗)
自分の描いた話をこう客観的に説明するのなんか恥ずかしいっていうかよく分かんないっすね(´ε`;)
一応ピクシブさんやらDLsite様やらに見本あげてますんでよかったら見てやっていただければ幸いです。

他にも既刊スタウル2種ブラリズ1種、あとイーターの本もちょいと持ってきますのでどうぞ宜しくです。
当日までなんかヘッスタの間に合えば無配かペーパーみたいなの作るかもですがどうだか…(;´д`)せっかくのコミケさんなのに余計なことばっかしててな~なんか出せるかな~。

ま、とにかく当日お会いできたらどうぞよろしくお願いいたしますvただの冷やかし、萌え話大歓迎ですんでv
ではでは当日に!(*`Д´*)ゞ!!
[PR]
普段アマゾンさんの代金支払にコンビニ現金支払を選択していて、んで一番近所のコンビニローソンにて振込を行ってるんですがたまたま出先でファミマで振込むことに。
それがファミマ、電子端末機の振込用レシートの発券が遅い&長い!
ついローソンの感覚でジルジル出てくるレシートをまだ…まだ?とじりじり待ってて、つい終わりかけにもういいだろうとレシート引き抜いちゃったんすよね。

したら思いっきりエラーを起こしまして…それが昼時の混雑してるコンビニで、レジお客さんかなり並んでるのに操作画面店員さん呼んで!の一点張りで。
なんとか声かけて店員さん呼ぶにそう簡単に治らないエラーだったらしく備え付けの電話で管理センターだかに電話かけつつ店員さんもポチポチなおすんですけどなかなか復旧せず、お客さんなんの作業中で?え、あ、あのアマゾンの現金払いを…すんません…とかめっさお客さん並んでるところ晒し者のようにいろいろ聞かれ30分近く。

マイナー男性向けエロ漫画雑誌アマゾン注文してて、こりゃ何頼んだのなんて聞かれるのでわ…と冷や汗かきましたが流石にそこまでは聞かれず(笑。当たり前だー)
まあでもめっさ迷惑かけつつ恥ずかしい感じになりました…。
店員さん1人長く占拠してて半端なくレジに並んでしまってるお客さんたちから白い目で見られ…ごごごごめんなさっ(ノД`)゜・

出てくるレシートね、途中で引っ張ったらダメね。(´Д`;)良い子は真似しないように!

にしてもその時うっすら考えたのがエロ漫画買いました!って申告するより以前買ったBLラブシーンデッサン集買いました!の申告の方が恥ずかしいかなーなんて思ったりなんだり。
b0238718_177574.jpgなかなか笑えるポーズ載りまくってて楽しい本なんですけど。
←こんなのとか。どないせぃっちゅうねん…。勉強になるはなるんですけど笑えて仕方ないww
普通の体位も載ってるんですけどこれまた変なアングルのとかだと笑えるし、なんという一発ギャグ満載本…www
そんなこんなですっかりアマゾンさんには男性向けエロ漫画も大好きなBL漫画描きだとバレバレです。(最近のおすすめ商品がすっかりそっち方面。BL小説とか人気エロ漫画とか。BL小説・漫画は毎日のように新作紹介されます…(ーー;))
[PR]
小玉先生のメリクリカット(ついった画像)がオニ可愛い件について。兄様…リズの部屋に入らないところが萌え悶える…!!
それとは別件で
b0238718_13491992.jpg小玉先生の呟きにて小玉先生のクロクが超ド級ドストライク過ぎて本気で初見心臓止まるかと思った…!
中村先生って小玉先生のとこに1年弱アシでいらした…んですかね。ブラドラ単行本を見るに。
…申し訳ないんですけど中村先生より小玉先生に描いて欲しいと思ったク/ロクロク…!ちょっと色気度パなかった小玉クロク!!!
こーいう目つきの悪い白髪に弱いんだ弱いんだよわいんだよおぉぉぉっ

つかもうホントなんてスケコマシカット描かれるのか小玉先生よ…!!5年前とか全然こんな絵じゃなかったですのに…!
ホントは小玉先生のカットパクってここに載せたかったですがそりゃ色々駄目だー!ってことでなんだかもやもやしたものを描いてみたんですが(うーん自分が描くとイマイチ…そりゃそうか)ちょー超ツボだからぜひ連載してくださいお願いします><(んじゃアンケートだせよ自分…え、だって1で何々と答えたキミ!とか編集部明らかに読者子供扱いだもの…そりゃ心は幼児だけどさ…)
あーでもこれこのまんま始まっちゃうとクロクさん銀さんともろカブリじゃね?どうなんだろ…。
ネットの批評見るにクロクさんにもう一捻り欲しいって言われてますが、うん、んだなー。でもだいぶツボな設定&キャラなんでぜひ連載していただきたい…!!たぶんね、もうちょっと変わった格好させればいいと思うよ。あとやる気なさげキャラだと銀さんともろカブリなんで天然系で行けばいいと思う。(それとなくさらに自分好きキャラに持ってこうとしてる弱腰魂胆…ってここでのたまってもしかたないのですが)

にしてもジ/ャンプ本誌に好きな漫画ド○えもん・ブラッ○ラッドって小○館と角○―!そんな営業トークが全然できない中村先生に痺れた惚れたwww似顔絵もクトゥってるし小玉先生のつぶやき追っかけてないと分からん内輪ネタ多すぎww

そんなこんなで久しぶりに自分でお金出してジ/ャンプ買ってみたんですけどしばらく見ないうちにだいぶ雰囲気変わりましたねえ。なんか好きな感じvvvこの方向で進んでいただければまた本誌買い始めるかもですよ~。

あーう…説明のためにざっくり描いた雑絵なんですが、うーん一応ピクシブさんの方にもあげてみようかのう…すぐ消しちゃうかもですが。
[PR]
今日はクリスマスイブでおめかしする様な人は皆もう出ていってるだろうと見越して、午後近所のお気にの場所に髪切りに行ったらめさ混みで入れなかったとです。
かっ駆け込み需要??まあ休日だしねえ。愚かだったね~自分。明後日に予約入れてすごすご帰ってまいりました。

クリスマスイブは近所の安/楽亭アホみたいに空いてるんで毎年焼肉デーになっております。
みんな洋食かお家でパーテーとかなのかな?以前ひょんなことでイブの日に行った安/楽亭が普段なら当たり前のように5~10席は埋まってる夕飯時、客がポツンとうちらしかいなかったのに大ウケして以来通うようになりまして。
たまに他のお客さんいる年もありましたがね。でも大体ガラ空きなんです。しかし今年はなんだか混んでおりました(通常の週末程度ですが。)景気が戻ってきたんですかね~残念。
おいらが知ってるクリスマスイブの安/楽亭じゃなかった!!(まあお店としちゃあ混んでくれた方がよろしかろうヨ)
b0238718_13405543.jpgそれとは別に、今年お知り合いから結構立派なクリスマスケーキいただいちゃいまして、それ自体は大変ありがとうございます!!
なんですが焼肉後にケーキ…カロリーツヤツヤだ!w
でも、ええ、いただきます!一日で食える量じゃないんだがね(笑)
あーあ、痩せるとかどうみても無理だな俺ー。
[PR]
メトロの土休回数券が侮れない割引率なので(10枚分の値段で14枚)都心への用事をできるだけ土日に詰めて土休回数券を買うことに。
JRもこれ出してくれるとありがたいんだけどな~無理か。都心は土日閑散とするからねえ…。

にしても土休って読むとドキュンみたいでいつもちょっと面白いw
ド級!ってなんか凄そうだしねv
今年は冬コミ、一日目29日も土曜日で土休券が使えるのだー。ラッキーv←細かいポイントとか割引とか集めるの好きな奴なのです。…ちまくせこい。
[PR]
小玉先生、それ系のBGMで作業されてるんですな~。(まあなんとなく知ってた!)

まあ…余計なことですが魔族がバトってる漫画描いてらっしゃるんならもうちっとハード目エロ目なのでテンション上げ上げで描いていただきたいかなーかなり最近山場めだし~な~んて思ったりしてなw
まあ先生の職場環境が良いに越したことはないんですが。

が、なんとなくそれ系聴かれてのこの漫画のノリ~っての分かるような気がします(´ε`;)オサレだけどね!
ま、所詮BGMですけど… んでもってアシさんがその中でチャゲアス合唱してしまうのわかる気がする…ww

すんげえ余計ですけど自分のここ最近の原稿BGMはマ/クロスFボーカル集だったり。
幸せ~なノリでアップテンポでちょいちょい色っぽくってーで、何回聴いても飽きない!vvv
マ/クロスFの楽曲CD10枚ぐらい買ってしまったのでその中で好きなボーカル曲集めて流してます。一番好きな曲は『恋/はドックファイト』ですvvvはふ~(*´ ▽ `*)♪ 骨の髄までヲタだな~w
[PR]