<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

スカイリムにウツツ抜かしまくって放置ですませ…
どうもダメですね。正月休みにチョイ始めたらハマるハマる…。自分のゲーム廃の血が!なんか毎年冬はついついゲームにウツツ抜かしてますねえ。なんかいろいろ忙しいというか気ぜわしいのをゲームで発散したい気分になるようです。

あ、で、一応今のところの予定だけは書いとこうかと。
b0238718_11393030.jpg3月の春コミはBLカプ混在ラブコメ本全年齢対象を予定してます。
入れる予定カプ→リチャーズ×ウルフダディ、リチャーズ×ブラッズ、ヘッズ×スタズ、スタズ×ウルフ。
ようは好きなBLカプ全部入れる予定…このカオス感(´ε`;)だって~とりあえずラブラブしてるの見たいんだもの!!。
コピー本で12~16p無料配布かなと。で、5月スパコミに春コミで出した無配本の一部再録で30p前後の同内容のラブコメ本を出したいなと。
んで、その次夏コミにてガッツリ目(?)なヘッズ×スタズ本出すつもりです(夏コミ落ちたら8月のグッコミにて)。こっちはギャグ目なラブコメだけどエロあるよ的なの目指して。何故ヘッスタよ~的なの分かっていただきたい、な目標(*´▽`*)がむばります。

と言いつつもうちょっとスカイリムやらしてくだされ… もうちょっと、もうちょっとで満足すると思うの…しばらくまたここ放置かもです(;´д`)
[PR]
ゲーム…ゲームにはまっちょります…相変わらずのスカイリムです…。
気を抜くとヤバいね。
ちょっと面白い(?)ネタも出てきたので落ち着いたら書きたいですが
空いてる時間はついついPS3のスイッチぽちっとしてしまいまして…。
この中毒性、本気でヤバい。つかやはりスカイリムが面白すぎる。

また最初っからトカゲさん(アルゴニアン:リザードマンみたいなトカゲ人間)でやってるんですけど、現在パンツ一丁で寝てる坊さんの前ハアハアいいながらうろうろしてます…怖い。自キャラが怖い。(「隠密」という隠れて行動するスキルをあげるために寝てる人の横で気付かれずコソコソしてるんですが、鎧というか服着てると衣擦れの音で気付かれてまうのでパン一(PC版だとホントの真っ裸になれるんだがPS版だと規制が。笑)でひたすらうろうろ。自分の家から近い所で誰でも入れる場所で寝てるのが寺院の坊さんなのだ…。変態。変態のトカゲがここに!!)

しばらくブログの更新が滞っててもまだスカイリムやめられないんだなーと思っといてください。なんという廃人。
[PR]
うっかりまた始めてしまったスカイリムにドハマリしてしまい時間泥棒過ぎて困るます。
つるっとなくなるねつるっと。時間がー。

先日なその発行体が日本各地の上空で目撃~みたいなニュースあったんですが(隕石だったそうですが)
あーあれスペランカーのコウモリの脱糞止める奴だね とナチュラルに画面につっこむ自分が。
今時スペランカーの話題出したって誰もわからんよ!!!つか何この寂しいセルフつっこみ!
と、激しくもやもやしたことが(´ε`;)ショウモナー

いやしかし激しく謎なのですよ。 何故発光体でコウモリが脱糞を止めるのか。
光に驚いて止めるのかね。まあそもそも身長の半分ぐらいの段差で(だから1m弱ぐらいか?)死んじゃうのがね。
いや、だから、スペランカーの話をここでしても。
[PR]
た/めしてガッテンでやってたので実験してみたく、結構な量の蜜柑を購入してみたり。
なんでもできるだけヘタの茎部分が小さい(茎が細い)蜜柑が甘いってんで…。
実際20個ほどの蜜柑を茎の細さで並べてみて、一番細いのと太いのと食べ比べて
うん、確かに!同じ袋の中の蜜柑でも両極端のを食べ比べてみたら結構違いますね!

まあでもなまじっか知っちゃうと複数人で食べてると喧嘩になっちゃいそうで
知らない方が良かった系の情報かもしれない。うむ~( θ_Jθ)…。
[PR]
地/獄のアリス、最新刊が昨日発売日で。
どうせ地元じゃ買えないだろうとアマってましたんで今日手に入りましたん。
相変わらず ス テ キ ! なんですが最近の松本先生の絵、丸くなってる感じでブログとか拝見するにだいぶお疲れのようで心配でございます(なんという老婆心)
ブトゥームアニメ化で結構人気出たみたいですし、これでコ/ミック@バンチが結構売れて松本先生の名が少しでも広まればいいな~なんて野暮な期待をしてみたりなんだり。

一応発売日直後池袋のメイトさんで平置きになってたんだけどなあ~ジゴアリ3巻は。
なんつうか、大好きな作家さんはすごく売れてほしい反面あんまりメジャーにはなって欲しくないっつーファン心理が…(笑)
いや、売れてほしいっす!!全力で!!!
[PR]
今TVアニメ版COBRA(80年代の)再放送やってんのね!
出崎統作品観ざるおえなーいってんで観てるんですが、コブラさんって本当は黒髪長髪イケメン男子だったんだと知って愕然とした1話目でした。

あうちー。結構楽しいです!寺沢作品はゴクウしか持ってなかった。(西遊記ネタが大好きなので。)

にしても、敵の海賊ギルドから逃げるために整形したとか言って、左手のサイコガンで速攻バレてるんじゃ意味ないじゃないですかコブラさん…(笑)
昔は長いストレートの長髪振り乱して戦ってたらしいよ。
似合わなくはなかった。赤い全身タイツじゃなかったし(笑)シックな襟付きの服着てました。アニメ版。
うむー。確かに黒髪ロン毛で赤い全身タイツじゃ恰好つかないよなー。短髪テンパ金髪でユニークなルックスだからこその赤い全身タイツなんだなあ。(厳密にいえば半袖だけどね。赤いタイツ)

にしても寺沢作品、女は美女オンリー、敵も全身タイツ系マッチョイケメンかめさブサメンしかいないのな!
しかもブサメンはほとんどその回で死亡退場だし!
なんと醜面に厳しい世界!!もうここまで来るとあっぱれとしか言えぬ。
やはし名作はいつの時代でも名作ですのう~vv
[PR]
榊原さん、いやもうすべて持ってったね、サ/イコパスの(笑)ある意味渾身の配役…!
なんだろう、あの永遠の色気。至宝です至宝。

そんなこんなで(?)若干忙しい時期が過ぎたのでまたまったり趣味にいそしむデースッ!

にしても!!
キ/ューティクル探偵と兵部京介放送時間カブルの何とかしてくれ…っ!!!
荻因(公式。笑)と真木さんどっちか選べと…くっ(/ _ ; )
 …血の涙で因幡さんを選ぶよ…獣耳ワンコ…しかも諏訪部ボイス…抗えないよね><
 …真木さん…クスン

そうそう、た/まこまーけっと面白いですヨ!!それ町みたいでvv このノリ、大好きです!
[PR]

本業の方でテンパっております…(´;ω;`)
落ち着いたらまたまったりブログ更新しますですー。
[PR]
いやはや、北国の人からすれば鼻で笑うような雪模様なのかもですが、やー関東ってホント雪に弱い!
幸い自分今日は休日で急を要する外出予定がなかったので家に閉じ籠って寒さにガクブルしておりましたが、明日!やばいっすなーー(´ε`;)と…とりあえず徒歩としても転倒に気を付けないとですね…

皆様もお気をつけて。
[PR]
ここんとこ寒いですねー。外歩いて暖かい建物内に入るとブワッと眼鏡が曇るんで困ります。
そんな時慌てて眼鏡取るんですが、眼鏡ないと手元もおぼつかず、財布とか小銭分からないんで買い物札ですましてお釣りとりあえずポケットにつっこんだり難儀します。
まさに両目が数字の3状態。 あの表現は絶品ですよなー。あんな感じになるもの。物の見えなさっぷりが。
多分数字の3で眼鏡取った後の目の表現として描かれたのって藤/子不二雄先生ですよね…。んで多分藤本先生。何となくのイメージですが。

で、気になったんでググって見たらやっぱりどうやらのび太由来らしい…?うむ。やはり藤本作品。
でもイメージ的にはもっと古い作品でも描いてそうですけどねえ。きっと藤子ファンの濃いい方ならきっとご存じ!と思うv
それだけの話でございました。
[PR]