<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アザゼルさんのアニメ2期って“Z”なのねw
公式サイト見に行ったら

変態仮面と温泉の竜神様と痔の人がセル絵になってる…!!!

えええええ…まじでやるの???まじでやれるの???wwwww

まあ痔の話はえげつないけどやれるとしてもー温泉…(勃起すると血が集まり過ぎて失神する人の話…よ?)
んで変態仮面www

チャレンジャーにもほどがあるっっ
つかその話ができるんだったら堂珍君の登場話やってよ!!しれっと仲間になっててもやもやしたんだからアニメ1期!!!!んでもって小山内君の話全部やって欲しいよ…まあ一番やって欲しいのインキュバスたんの話なんだけれども!中の人が勝平さんだったら爆笑なんだけれどもwww

4月から…熱い。
[PR]
b0238718_12293640.jpg練習してもこの程度ですよハハッ
いや大して練習してませんね、はい。
そうです1・2月はずっとスカイリムしてましたーひたすらープレイ時間が200時間超えててビビりましたー。(何その逆切れ)

…素敵なダディ描ける画力ください(しょ…精進…)
んで

↓下絵がこんなになって

b0238718_1594498.jpgどうでもいい作業晒してどうするな感じですが

こういうことでもしないとモチベーションが上がらない…
いや上がってるのか? うーむ…

とりあえずやる気ください。
[PR]
ふゆみんが可愛く斜めにつけてる額の三角巾ですが、どっかで読んだんですけどあれ魔よけの冠なんですってね。
なのに幽霊成仏できず魔よけの布頭に付けたまんま魔物になっているという矛盾。笑。
うち実家浄土真宗なんでリアル三角巾見たこと無いんですけど(多分…あれ?母方法華宗だったけど着けてたかな…着けてなかったような)今でもちゃんと着けてるんですかね?宗派によって?
ちょっとヒップホップ意識して?ふゆみん的に斜め横に若い人は~なんてなw

●● そういえばこれまたどっかで聞いたようなで、最近は仏様につけずにお棺に入れてるだけってのが多いとかなんとか~葬式屋さんにいくら払うとかで変わるとかなんとか~ …地獄の沙汰も金次第。
[PR]
監督、宮さん…!!!まさかのオサレ系…!!!!
キャラデ藤崎さんですか。ふむん…! なんつうかイメージよりも乙女というか大人しめというか…
え、まさかの腐女子狙い?!(まあ単純にそういうわけではないんだろうけど突き抜けてるキャストではないと?いやまあ見てみないと分からないですよな!どう思って描かれるか分かんないし)

ちょ、うお、どうなるんだろう…ホントいろいろグルグルします…!
ってアニメ化サイト更新ってちっともアニメ絵出てないでしよー
スタッフも小出し過ぎてゲフゲフしますヨ!!(´Д`;)

お、俺的には素敵なロック系音楽がOPにハマれば良いと思う、良いと思うよ?!(ぶっちゃけCV(中の人)はクソ下手じゃなければ誰でもいいのですが。が、確かに売れてる人使えばそれだけで視聴率が上がる罠)

ちょっと更新したブラドラアニメ化公式サイト見て興奮してる現在でしたっ

あ、と、8巻4/4発売ですってvうむ~なんとかスパコミは新刊ネタバレにならずにすみそうだ(全然出来てないくせに←&そんな気にする内容でもない。単にリチャーズさんの存在だけなんですが)
[PR]
b0238718_14333641.jpg最近どうにも原稿やるモチベーションが上がらなかったんですが(まあ今も上がってないんですが)気が付くと春コミあと3週間なのな!うひぇっ
せっかくのイベントなんだしなんか作らんとー!ねー!!(ぉぃ以前書いた予定はどうした。ぇぇぇ…)
(T ^ T)ぅぇ~んっ
うーむこんな泣き言しか書けないんじゃしょうもないよなあと思いつつ。
[PR]
最近といえばジョジョの七部(ス/ティールボールラン)を完読しましたん。(久しぶりの話題がそれか。)
ん、忙しくないね、自分(´ε`;)

いや~イケメンパラダイスでビビった。七部(笑)
多分全作中一番の美男子であろうディオの扱いが酷くて笑ったww
んでもってエロいっていうか際どいネタがすごく多くて七部、なんか違う、おらの知ってるジョジョと違う!と思いました…!いや、すごく面白かったです!!!なんつうか、青年誌ならでわのジョジョv
各部がほんと全部味わいが違ってそこがほんと面白いですよね~ジョジョって。
多分なんとなくですが女性が一番食いつきやすいのが七部かもしれない。女性ファンの比率多そうです。
単に美男子揃いってのもあるけどなんつうか話が耽美っつうか雰囲気が洗練されてるというか、ノリが美しい話でした。うん。
あと、多分全作中の一番のギャグであろう『俺の一週間』(16巻巻末の)がある七部、ホント最強ですwwww
多分一番イケメン位置だよね歴代ジョジョの中でジョニィが。つかジャイロさんが最強すぎた。いろんな意味でvv

自分はまあそれでも四~六部がお気に入りですが、全国の腐女子の方に七部読んでいただいてもりもりヤバ目な薄い本を作っていただきたいと切に願う作品でございましたヨ!
(あんなに美男子もりもりいるんだからぜひ作って欲しいよなーー。よし、今度のイベント、ジョジョエリアにダッシュだ!)

※四部は人情味とストーリー展開が好き、五部は滅茶苦茶ファッショナブルで、六部はオイラの大好きなラブコメ要素満載(&女子主人公ラブ!)ってことで特に気に入ってるんですが、他の部もホント面白いと思いますです。ハイ!

●●●追記: ピクシブさんに見に行ったらそれはもう女性絵師さんの耽美世界もりだくさんで吹いた七部(笑)やっぱそうなるよね~。なんかこういう華やかな世界、いいな~vv
[PR]
ちょーっと最近忙しいです。(´ε`;)
しばらくブログ滞るかもです。

あわわ…春コミにはなんか用意しないとなんだけどなーー
[PR]
b0238718_22463928.jpgやっとこさ慌てて原稿作業に入ってる…のか入ってないのかな。ヤバス。
スカイリムがねーwうーんプレイ時間3回目にして3ケタいったかもしれぬ。んでも多分全イベントの1/3ぐらいしかやってないのー。つか、ビクビクへたれプレイしてるからホントものっそ時間かかるプレイスタイルでー(´Д`;)

まあでもホントそろそろ真面目に原稿もやらぬと!無配すら出ぬ訳にわっ
なんか修行~とか真似てみる~とかほざいてましたが三つ子の魂百まで。そう簡単にいくわきゃないわなギャハハ(≧д≦)ノ~▽ す…すびばせ…
[PR]
先日のヤンエー3月号の感想の時に書き忘れましたが次号表紙らしいんすよね!
久しぶり…!ヤンエー1号と3号だっけか、その時に表紙飾ってたの覚えてるんですがその後って表紙ありましたっけ(なんか一回ぐらいあったような…)まあでもとりあえずこの2年はエヴァとフェイトオンリー(あ、でもおおかみこどもとナナマルの時もあったか…)で相当久しぶりだと思われ…!ありがたやーー(´;ω;`)

ってことはですよ、さすがに来月にアニメ化の情報とかなんたらとか出そうな気がする…!(つか出ないとどういうことヨ!!)下手すっと4月からかもですねv(今期4月からって待望のアニメ化多いんだよな~ゼルさん2期とか進/撃の巨人とか。そういえば進巨グッズもうメイトさんで売ってた!早えぇ…)
まあ勝手な想像ですが、せっかくブラドラさんブレインズベースだしMBS深夜枠な気がすごくする…ノリとして。
うーん、どうだろ…流行る…かな…?気合入れて制作会社とかキャラデザとか脚本とか選んでも某バ/スカッシュとか某屍/姫とか(某ツッコミ待ち)アレ…?って思うぐらい人気出なかったりするんで((/ _ ; )クッ…)
上手くデュラファンとか青エクファンとかを掴むと化ける、かもしれないし化けない、かもしれない。(笑)

ぐだぐだと変なこと申しましたが
流行ろうが流行らなかろうが全力で自分は応援っだっ(`・ω・´)
[PR]
近所のお宅にある梅がすごい気合入った枝ぶりで(多分相当細かく気を使って剪定されてる)めっちゃ完璧に可愛く咲いてるんですよね。絶品。
梅、可愛いわなあ~v

うちに椿の木があるんですが完全放置で雑草にまみれて生えてるんですけど(なんとかしろおい)
滅茶苦茶花の付きがいいのでビビります。むしろ放置して育てられた方が頑張るのか…?本来の俗に想像される花のついた椿の5倍ぐらい花がついてて全体真っ赤(中心は黄色いが)なんですけど…。
まあでもそろそろ終わりです。ボタボタ花落ちかけてる。

うーん、風流なんだかそうでないんだか…。とりあえず虫が湧き出す暖かくなる前にもうちょっとちゃんと庭掃除しろって話です。トホホ。
[PR]