<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0238718_1955069.jpg小玉先生がイケメン過ぎて泣いたあああぁぁぁぁぁああぁ・゜・(ノД`)・゜・

詳しい状況は後日書きたいような書かないようななんですが、あうあう家宝にしますですっっ
と、とりあえずヘトヘトなので寝ます(…ん?)
[PR]
b0238718_1051543.jpgいつも上げてるのが下書き絵なんで、まさか下絵のまま本作ってると思われ…ることはないとは思いますが一応作ってるのも上げとこうかと思った。(どんな心配性)
ってこの部分前の無配の時点でのままなんすけどね
追加漫画8ページ。まだ白い…。

●●●●●●●●●
ACE物販チェックしてたらコスパブース、先行発売で一通さんの抱き枕売りやがる…えええぇぇぇぇ…
ふ、腐女子が買うの?(別に腐ってない普通の女性ヲタもいらっさるでしょうが。汗)
どの会社も必死感がすごい。 …が、他のとこ見る時間ないだろうな~~

●●●●●●●●●
夏コミ、受付番号の通知がありましたです。
84880-1*** …ふむ。今回も今のところの書類不備はないようです(ネット申込はホント楽でいいな~千円手数料余計にとられるけど)FC青年万歳!!
[PR]
b0238718_19575578.jpg土曜日は午前中用事が常にありまして、ACE会場に着くのが15:00ジャストぐらいなんですよね…サイン会土壇場購入でも間に合うんだろうか??(つか売れ残っているか?!?!ぅぅぅ)
まあでも生で先生拝めるだけでも昇天モノではありますが!
着いたらダッシュで○川ブースに直行しようとマップ確認するも入口ほんのすぐ前なんすな~か~っっ(一生懸命イメトレしてる)

にしても、同日同時間から別場所で内山さんのトークショーが…ってどんな苦行だこれ(´;ω;`)
んで見てみたい神回アニメ放映、アザゼルさんもス/クライド最終回も次の日31日やねん…とほ
本当に小玉先生を見に行くためだけに1500円!もう買いました土曜のチケット!!(ダッシュで入らなきゃだしね!)
せっかくなんで楽しみたいv(しかし会場は17時までだという…。ぁぁぁ)
[PR]
すっかり最近日々へとへとなんですが、これだけは、これだけは気になる――
ってことでぶらブラ4コマさんの感想を!!
以下~

More
[PR]
b0238718_11391855.jpgバタバタしててここの更新忘れてました。

春は色々環境変わりますがそれに花粉・黄砂とかの薬とかでグルグルしたり頭廻んなかったりでじたばたです。
そんなストレス解消にもちょいちょい次の新刊原稿描いてたりするんですがー

他のアニメとか漫画とかね、言いたいこともあるんですが、まあ落ち着いてる時にぼちぼちなんかここに書いていきたいと思うんでよろしくです。(超絶暇人からチョイ暇人になりました。最近。←真面目に日々働いてらっしゃる世の中の人に謝れ自分)

今後頻繁な書き込みじゃなくなるかもですが、愛は!愛はあるよ!!バリバリだよ!!
ってことで今日は。
なのエーぶらブラさん感想書きたいー

●●●●●●●●●
ちょっ8巻表紙絵超かっちょいいいいいいいいいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ACE行かざるおえなくなりました…一人で寂しいとか言ってられないwwww7月…かっ
思ったよりもスタズさんが(ウルフたんもだけど)細身に描かれててビビった。
ぎゃあああああたかまるぅぅぅぅううっっっ
[PR]
今月号のイーターさん感想別邸で書いております。興味ある方はどうぞよろしくー

それ書き終ったら今月号のなのエーぶらブラさん書きますです!今月も面白かったとですよ――
[PR]
いやはや昨日はお疲れ様でした~!!

当スペースに来てくださった方、お手伝いしてくださった方、本当にありがとうございましたvvv
寝不足と疲れと花粉症でズビズビだったんですけど(春は地獄だまったく)強めの薬ガッツリ飲んで朦朧としてたんでテンションおかしめで失礼しました(いつもと大差ないともいう。)。

ブラドラの単行本、エース、ヤングエースブース前にどうぞご自由にって全巻置かれてたんですが、何回か気になって見に行っても誰も読んじょりませんでした…ちょっとサクラ気味に友人に無理やり読ませたりした微妙な販促ボランティアかましてました(;´д`)ミンナヨンデェェ

本当楽しかったですvvv精進、精進がんばりまっ次はスパコミですのう~4日なんですよね。
忙しそうで3日行けなさそうなんで2日目だけでも楽しみたい所存です!!
イベント後はやる気はいただくんですよね~このやる気を持続させてちゃんと次の本作らんとですねー

とにかくいろいろお世話になりましたvv
[PR]
b0238718_15141414.jpg

あとに回すと忘れそうなんで明日の告知ですー
トップ記事にもあるんですが
2013年3月17日(日)
 HARU COMIC CITY 18(東京ビックサイト)
       東6 ほ 36-b 『MUGIMUGI』 で参加予定です。
新刊はオールキャラギャグでB5/16p無料配布です。
つかこ、これから頑張って漫画あと3頁…がふっ

とりあえずなんかあります(;´д`)あ、既刊はあります。詳細はペーパー記事にてぇ

んじゃ篭もりまーーっ

ああーーーっとそだ、さっきスパコミのスペース通達ありました。
2日目5/4 SUPER COMIC CITY 22 東京ビックサイト 西1 F26b ですた。
こんなしょっぱいサークルに連続で誕席なんてどうかしてると思うよ赤ブーさん…
まあせっかく頂いたんでありがたく使わせていただきますがっ(*´Д`*)アリガトウゴザイマーーー!!
まあそんなこんなでっ 明日会える方はどうぞよろしくですーーー!!!
[PR]
いやはや、かなり忙しなくなってきましたんでしばらく更新お休みします。春コミ前日には一応告知で復帰予定です。
よろしくお願いしまーす
[PR]
今日はなのエーが出る日なんですが、忙しくってアマゾって通販したんですけど…発売日にいつも遅れるんで電子マネー先払いにしたんですけど…来ないっすね(´ω`)

来たら何らかの感想また書きたいですが、うーん久しく忙しいです。時期的にー。
原稿修羅場もあるししばらくまたここの更新滞るかもです。 まあ景気良いのはいいことだ。
[PR]