<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うおーーダミポ君イメージ通り!!!か…可愛い青年だよまったく…!!
ホントに毎回N●K様にはお世話になってるなあ~vvv
録音できないのがホントに悔しいです(ノД`)

そういえば書きたかったこと
アニメの進/撃の巨人超絶出来がいいんですが、先の展開知ってるとOPとか見ててすっげえもやもやしますね(´ε`;)
アニメ見て原作読んでみようかなって人はちょっとある程度までアニメ見てから原作に入ったほうがいいですよ。先いろいろ知っちゃうとホント勿体無いと思う。アニメ出来がいいだけに。
ただ今週のとか大事なエンブレムピコピコ変わってたのには閉口したけどw多分DVDとかには修正入ってるでしょうがー。
[PR]
ヘ/ウレーカのラジオドラマがやるんですってね!N○Kラジオさんで4/29夜10:45~5夜連続だそうで。
わ、忘れないようにしないと―!にしても15分ごとに5夜連続って、なんとあこぎな…っ!
んでもすっごい楽しみです!わふー!
[PR]
ペーパーとしてそういえばしばらく書いてなかったなあと思いまして久しぶりの更新です。
わざわざ2つに別けるのもあれなんで発行情報とイベント参加情報一緒にしちゃいました。
長い…すかね?とりあえず以下宜しくです~。

More
[PR]
b0238718_12253216.jpg4人描いてベルたんだけ出さないってのも可愛そうなんであげときますの一つの絵を何ちまちま上げてんだって最近ですが。
アニメのセル絵、ベルたんが妙に可哀相な感じなんでやきもきしますがーまあおいらが描いてもしょうもなさ満載ですがもっとずっと可愛いと思うの!サブヒロインなんだろうからもっと…可愛く描いてください藤崎様…!
そうそう、見る分にはどうでもない細かいことでしょうがウルフたんの瞳、アニメ絵だと黄色~橙色なんですが小玉先生しっかり青い瞳で描かれてるんでここは小玉先生準拠で青い瞳で塗ってます。つか青い方が可愛い!!
ついでにダディも青でカッコいいと思う!超微妙なこだわりですた。
そういえば土曜になるんで発売日繰り上がって5/2なんですよね♪ヤンエー。おおう、あと一週間♡ ターカーマーる―!
[PR]
b0238718_1952247.gif←リンクは貼ってないですよ!
が、公式で配布されてましたんでいただいてまいりましたん。絵だけ。
だって、ちょ、スタズさんとウルフたんって美味しすぎる…!(*´д`*)
冬みんとの2ショットじゃないんだ…!冬みんベルと一緒になってましたが。今の原作の流れからいってスタ冬・ウルベルが自然な気がするのに…!なんかそれ見てちょっとウホッとなったのでバナー絵だけ貼り付けてみましたんvvvv

公式さん的にはリンク貼って広告塔を少しでも~な感じなんでしょうが、すびばせぬ…
好きから来てる趣味とはいえ本来ノンケのキャラホモらせて楽しんでる身としてはとてもじゃないですが公式と繋がっちゃいけねえですだ…ですよねー

にしても中の人の発表はいつなんですかね。7月アニメ開始ならもう録り始めてもおかしくない時期だそ??むしろ録ってるでそ??えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
ワクドキしますね~~ヾ(≧∇≦*)ノ♪♪
[PR]
b0238718_12213965.jpg一度聞くと頭から離れない恋/のエキゾーストノート…楽しい。カラオケでないんすよね~これ。歌いたい。(機種によってはあるんですかね?)女医サウンドさんにこの間投/資家レコーズが無くってへたれた自分です。(ボカロはグミ派!かわゆ過ぎて震える。)

あと、あともうちょっとなんだ。
ってなんだこのカウントダウン的な。
?(´ε`;)イヤー折角描いたし出さないと可哀想かなって…冬みん
(なんとなく作業中の切り貼ってみたりの最近。何もないとちょっと寂しい)
とにかくいいから早く終わらせろよ自分ーーわーーん(゜´Д`゜)
[PR]
b0238718_12221233.jpg超絶内輪ネタで申し訳ないですが

ど、どうやらカフェは1カ所予約取れたようですよ…(´;Д;`)
ヤターーー!!!ドリフにまみれられるっ(゜´Д`゜)号泣っ

トークショーの方は抽選落ちましたでしね。くうっ(/ _ ; )まあしょうがない。しょうがないのだよ!
草葉の陰でヒラコー先生に愛を叫ぶわぁぁぁ
しかし…こんなに人気なんだから一ヶ月ぐらいやってくれないものですかね?
コスメイドさんにお給仕されるっつーサービスにはもうモッフモフのありがたさなんでしが(コスプレカフェ初体験…(/ω\*))
女性客には男性キャラコスの人が主に給仕してくれるサービスないでしかね?
ちなみに与一さんは中の人女性ですか男性ですか!?(どっちも美味しいわ…!)

そんなこんなで自分的に自スペのスパコミ参加よりそっちがメインになりそうですGW…。楽しみすぎて夜寝れないわ!!
(その前に原稿アップしろーーい。泣)
[PR]
b0238718_12223889.jpg色塗りは好きな方なんですが、ちっさい画面に顏くっつけて塗ってると訳分かんなくなってきますね~
そういう時って違うもの見てリセットした方がいいんでしょうが…
…時間がないよ?!

明日は強制参加のガチバトルに打ち勝ってこなきゃいけないんで早く寝ます。えいえいおー!
[PR]
是非53万の溺れるほどの女子力欲しいものです。いや欲しくないかw(最近うっほうっほ祭りがマイブーム。脳内でね?しかし…恋愛の真理がここにあると思うの…笑)
b0238718_17311497.jpgそんなことより!
うひぇっ
何気にイベントまであと2週間ちょいなんですな…!
体たらくな感じでうひーですが日々ちまちま生きてるです。

最近思うことと言えばエ○ファームのCMの電○ウナギイヌがエロ可愛い件。 あれ、あれください!
[PR]
お待たせしました~(え?誰か待ってる??←この寂しさがなんともたまらない一人~遊びよ~)ぶらブラさんの感想おば。
仕事はまあ~忙しくなくなった訳ではないんすがちょっと今落ち着いてるんで自分的に「今です!(孔明)」なテンションで。
なんか書きたいもの置いときっぱなしだと気になる、気になるんだよ!
ざざっと書いてまたしばらく篭ります。以下ネタバレ注意です。

More
[PR]