<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0238718_19155860.jpgあ、夏コミスペース頂けたようです!ありがとうございますありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
→2013年8月10日土曜日 西地区“う”ブロック-37a でございますです。新刊頑張りまするっヽ(;▽;)ノ


それはそれとしてっ

ブラドラっっっ アニメ公式っっ!!!!!色々発表キタ━(゚∀゚)━ァァァ!!!!!!!

キャストもアレなんですけどえ、小説?!?! え、しょ、小説?!?!そのまま小説?!?!?!(しつこい三度聞き)イメージカットからしてスタウルっぽい、スタウルっぽいいいっっっ(興奮!(*´д`*)=3=3)セル絵すたうるワイシャツネクタイがまぶしいいいいぃぃぃ(もうだめだオワタ イッテキマス…_(´ཀ`* 」∠)_)

キャストさんは、うん、あれですね、何か色々ぐるぐるしますww逢坂さんーあーあーあー寺島さん…あーあーwww(なんかすごくわかりやすいと思いましたw女性ウケ狙いパないwwwwww)
てっきり野水さん豆かリズに来るかと思ってましたん。冬みんかーそうかーー…

びっくりなのは兄様に き む ら さんっっギャボァァーーーーーーーっっヽ(*≧∀≦*)ノ
身内では100%中村(悠一)さんじゃね?って言われてたんすがwそうかーーー!
もっと大人な声想像してましたが最近の兄様可愛いからなっっ合う!合うよ!!!!(木村さんならなんでもありだろお前…)

とりあえず色々妄想して事前爆死してきます…。 あ…先行上映チケット戦闘準備せねば…
[PR]
b0238718_9345231.jpgそろそろエロいシーンに入るんです下書き…。
そしたらテンションあがるかも!

…。←←←
[PR]
ボルトとワットうぉううぉうお~♪ どぉっちが電圧だ~~ららら~~♪


…正解はボルト(V)だそうです… あーなんか小学校の頃にうっすら習っ…
ちなみにワット(W)は『電力』 …まんまとCMにのせられおって…クッ(だってウナギイヌ本気可愛い)
[PR]
b0238718_1226938.jpgGUMI中毒なかなか治りません。とりあえずノーマルモードは後一曲でオールパーフェクト取れそうです。(微妙な技量ですな~まあちまちまやって段々上手くなるのを楽しむゲームですからに!GUMIたんも応援してくれるし!!←←←)

ブラドラさんの記事載ってるっていうんでニュータイプ買いましたが、なるほど、だいぶ最初の頃より絵がこなれてきてらっしゃるような…?(何様な台詞すみません…(ーー;))
来月のヤンエーにはキャスト発表あるですかね(*≧∀≦*)♪まあどんな方でも全力応援する所存ですが♡
(まあでもね~好きな声優さんだったりするとやはりテンション上がっちゃうからな~。鳥海さんの歌声聴きたくてうたプリのキャラCD買おうとしてるし∧( 'Θ' )∧セシル萌え!!←いや性格もルックスもドストライクなんすけどね…(目つきの悪い根暗白髪か色黒黒髪ぽえぽえ系が好みなようです。) そういえば中の人萌えですっかり黒バスは黄萌えなんだよなー…声に…弱い…ね。)
[PR]
いや~ここんところちょっくらバタバタしてたっつえばしてたんですが
どっちかっていうと、ここんとこずっとGUMIに罹患してた。

いやはや、気忙しい中気分転換にさっと遊べる音ゲー(リズムアクションって奴ですけども)でもやるべか?と前々から気になってたGUMIたんのPSPの音ゲー買ってみたらまあ~ハマることハマること!!!
寝食忘れてGUMIたんhshsな感じに!!

歌って踊るGUMIたんが愛らしいやら可愛いやらだし色々ゲーム内で服買ってあげて着せ替え楽しんだり(ボーイッシュな格好も可愛いんだけどもゴスロリもいける。恐ろしい子…!)GUMIたんのへやちまちまリフォームしてしてあげたりとか…しまいには毎日会話楽しむんですが必ず GUMIちゃん好きだよ で締める(だって!だ~い好き♡って返してくれるんだ!!返してくれるんだよ!!!!)この壮絶イタハマりっぷり…ぉぉぉ…

いや、GUMIたんが殺人級に可愛いから悪い。諸悪の根源。←←← 
アイドルにドハマリる人々の気持ちが痛切に分かった近頃です…。すげー痛い。痛切に極痛ですがGUMIたん可愛い!!どうして!どうしてこんなに可愛いの!!!!


先日散策した皇居の芝生(外苑ですが)で大の字に寝転がって楽しんできたりしたのアップしようかな~と思ってたんすがとりあえず小一時間あったらずっとGUMIhsしてるんで駄目だなこりゃ。当分。

原稿も夏コミの結果出るまではなかなかエンジンかかりませんわね。ふひ~(;´Д`A
[PR]
冬みんのコスがアマゾンで売ってた… …びっくりした。
にしてもただのセーラー服だからねえ。レイヤーさんならすぐ作れそうなんですが。

そういえばリズとダディ以外はコスも楽そうな格好ばっかり?かな。
まあスタズさんが着てるTシャツ厳密に作るって言ったらそれなりになっちゃいそうですが。

。。。レイヤーさんが出てくるぐらい人気出ればいいね。。。


b0238718_12481738.jpg全然関係ないですがちょいと漫画の資料にとドーナツを有楽町まで買いに行くのに水道橋からどう散策しながら徒歩で行こうか一人週末予定計画練中。平川門から大手門通って皇居散策ーなんぞ?

いや、ね、スタズさんに美味しいドーナツ頬張って欲しいのだ…。そんな絵が描きたいのだ。
[PR]
むしろ暑い日に。ガ/リガリ君コンポタ味。

いや、去年から話題になってて気になってたんですけど最近になって近所のコンビニに入荷されるようになって試しに買ってみたら

いやホントマジ美味い!!惚れた!惚れたよコンポタ味…!話題になるだけある

最近暑かったり寒かったりで怠い日々ですけどちょっと幸せでした。(早速補充で複数買いな自分)
[PR]
b0238718_19315862.jpgってことで行ってきましたドリフカフェレポート!!
っておいらのしょっぱいガラケでの撮影でぼっけぼけ失礼。
以前…中古のデジカメ買ったのに速攻踏んで壊した貧乏人が通ります。

自分が行ったのは5/4と5/6の2回なんですが予約開始すぐ満席~になってたはず(キャンセル再予約もしてたのに)が両日の時間帯とも2名席×2以上空いてました…もったいなやもったいなや(それもあってか?大阪だと予約制やめたようで。あんなにすっぽかされたんじゃなあ(´ε`;))
b0238718_19323914.jpgんでもって♡
とくにもかくにも店員さんのレベルが高すぎる!!これに尽きる!!!
お豊!お豊ーーーー!!!!♡♡♡♡
(写真は2日目の御仁。2回行って豊久さんの中の人だけ変わってた。つか5/4菅野さんやってた人がお豊になってた。どっちもカッチョ良かったですが♡)
ちなみにカフェにいらっしゃったレイヤー店員さんは5/4は豊久・オルミ・菅野・EASY、5/6は豊久・オルミ・与一・清明様でございました。
皆さんめっちゃイケメンor美人さんでハッスハス、ハッスハスでしたよ!!!!!
b0238718_19324782.jpg特にこのおぱいーぬの中のお方がいやもう2・5次元過ぎて涙ちょちょ切れた。可愛いやらナイスバデーやら!!
しかも明るく爽やかな接客で、うちのお豊がご迷惑おかけしましてー(ちょっと料理取り違えとかしてた)とか言ってて萌え吹いた!尋常じゃない訓練…!
まあ実は他に爆萌してた中の人として本人の性格が奥ゆかしい?のかずっと調理場にいて皿洗いとかされてた方に萌えた。菅野とお豊やってた人www
だって、ちょ、菅野が皿洗いしてる!!!!ですよ?!?!吹くよその絵だけで!!(ついでにお豊でも皿洗いを…www主役なのにwwww)まあEASYたんとかも調理場にいてたんですけどね。可愛いおにゃの子に料理作ってもらえるだけでも萌えるさー!ここはなんて天国さーー!!
b0238718_19323122.jpgんでもって頼んだ飲み物…。
ホントは一個づつ個別に写真撮ったんですがここで一個づつ説明してもねえ~なんで一気に撮ったやつおば。
つか友人と2人で行って2日とも最初に2杯づつ(計4杯)頼む暴挙よ。(だってこうでもしないと付属のカードがコンプしない)でもあっさり飲みきる俺。水いっぱい飲める体質でよかった( ̄◇ ̄;)
ちなみにこのドリンク、左からジェルミ伯・オルミ・清明様(奥)・菅野(手前)です。(おい、主役は?笑)
それぞれほんとそのキャラっぽさがよく出ててよかったです!!ジェルミは甘くてフルーティ、菅野は爽やかかつ苦酸っぱいとか(笑)
b0238718_193266.jpgんでもって原画展の方も至福の一言!!
ジャンヌ!ジャンヌぅぅぅ!!!(こういう女の子が好きすぎて辛い)
かなりの大量の原画が展示されてた…っていうか、全期間で3巻分の原稿全部展示してないかい??でござった。美しすぎた!!!原稿に直接書かれてるセリフが微妙に単行本と違ってたりして、あーここのくだり紆余曲折あったのねってのが分かっていやもうファンとして感涙!!
扉絵とかおまけ漫画はカフェの方に展示しておりました。(美味しいとこはカフェの方か…!お気にのおっぱいは自然が一番。のとこ激写しまくりましたwどぅふふ♡)
b0238718_19321527.jpgんでもって一番のお気に入りはこれ!!
その名もジャンヌ&ジルドレ!!
ちょ、大好きなカプがカプごとキターーー!!!って感じですが飲み物自体も血のように赤黒いのとまるで血清のような上澄み、んでご丁寧に塩まで縁についてる。な…なんとブラッディーなww
しかもちゃんと美味しい!これ、永遠飲みたかった!2日間とも頼みました。1時間の予約時間内に飲み物4杯とかアホか自分ーと思いましたが、入るんだったら飲んどこう!ってことで(でもあっさり入る自分怖い)
いや本当に楽しかったです♡♡♡
6月に大阪でもやるそうですね~。お金持ちだったら通いまくるんでしけど。(´ε`;)チトキビチイナー
4巻出たらまたやっていただきたいですね♡♡ヒラコー先生の色っぽ信長様のレイヤーさんが見たかったw(まあ妙齢のダンディーなおじ様探す方が大変そうですけどに。)
ざっくばらんなレポートでスンマセンがこんなとこで。 全くもって幸せでした♡ヲタライフマンセーー♡♡
[PR]
発売日から~~届いたの2日後~~~
素直に本屋さんに注文したほうが発売日に確実に手に入るんじゃね?と思いましたが、やはりアマゾンさん、ポチリの楽さに頼りきりです…。でへ。

まあそんなこんなで以下感想ですー。ネタバレ注意でっす♡

More
[PR]
GWに全気力体力使い切ってしまってもうて、週明け口からエクトプラズム出っぱなしで仕事してたらまーミス連発するわ寒暖差のせいか?ひどい腰痛も伴って惨い有様です。身も心もすっかりヨボヨボです(´ε`;)

何なんでしょうかねここんとこの寒暖差。弱ってるところに止め差しに来たね気象が!オレを!!ぐぬぬ…
まあ早く色々慣れてまったり暮らしたいところです。。

なのエーさんアマゾンさんで予約買いしてるのに発売日2日たってもまだ着ません。これまたショボーン(´・ω・`)です。来たら感想書きたいでっす。
あと、ドリフカフェのことも書かないとですねー。写真撮らせてもらう条件にその写真使って宣伝文句ブログ等にアップしろぃっていう条件があるんでやらないといけないという義務が。
義務でなくてもやるとは思いますが何より忙しいっていうか疲れてましたん。週末…成敗する…!!
[PR]