<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アニメ4話!!!ショタズ&兄様・リズ回!!!

もうもうもうショタズもリズたんも可愛い可愛い!!!やっぱカラーで動き回られると威力パないです!!!
んでもってウルフたんの可愛い服もある回でちょ、お宝多すぎて困る…!(^q^)
よく見たらOP獣人化してるウルフたんこのカワイイ服のシャツなのなwあのカッコで獣人化か…!!!全身図を、全身図を是非…!!!

やーにしてもどうなるかと思いましたが木村さんそのままだったなお声w え、八軒くん?ww
にしてもやはり動く兄様見るとホント変態度パないな…www全力の笑顔がマジキチいwww
巨大なヒルってのがまた触手系でこんなのいっぱいいる洞窟幼児閉じ込めるってどんなド変態だ兄様よ…!!!!
やってることがいちいち変態臭い。ドSじゃない奴は、真性の変質者だ!!!!wwww
まあでもおとなしく言うこと聞いてるショタズさんの天使っぷりがどうする、これ諸々の人間をそれこそ変質させるな!!wwww幼い頃はホントおとなしく可愛いガキンチョだったのだな・・・(´;ω;`)ホロリ どうしてああなったw

アニメはノリがいいですね結構♡作画はちょいちょい微妙なんですけどノリはすごくいいと思いますずっと♡だからめっちゃ楽しい!!!!誘ってきたりデレたりのベルとか本気可愛いしウルフたんもメチャカッコ可愛いし兄様キチいしwwwリズたんも可愛い声と相まってキュートさパなすぎる!!!
あ、でも約3話分を1話にかっ飛ばして入ってるんで結構好きな いーち にー さーん 死ー が端折られてて泣いたっ エロい指フェラカットとか ど う か し て る ぜ っ (あ、でももしかしたら5話に繰越かな)

あとあと!!BD/DVD1巻のCMがブラリズ仕様で!!!これがまたお宝過ぎた♡♡
永遠エンドレスしたこのCM♡♡幸せすぎるんですけど!!!もうホント兄様とリズたんのやり取りが爆萌えで爆萌えで♡

いろいろ幸せでした♡ つか幸せすぎてほんとヤバイ(^q^)ブラドラ最高です!!! てことで今回わ♡どもでした♡
[PR]
b0238718_20341683.jpg0:30からだし4話はリアタイで騒ぎたい☆

まあ色々どうなのあーたですが、しょうがないよね☆ショタズ回だしね☆←←←

動くよ…ショタズが動くよ…!!
[PR]
b0238718_1326407.jpgスタズさんの顔の周辺だけとりあえず色を塗ってみる。

勇者様ルックなのに人相悪くてよっぽど魔王さまという罠。 今や中の人も一緒だしね…

にしてもやばくね?本気やばくね?! こんなのんびりブログ書いてないでとっととやれという…
(だって孤独な戦い寂しいんだヨっ!><)
[PR]
b0238718_1846572.jpg冬みん僧侶さんだけど髑髏ついてる杖持ってるとネクロマンサーだなまるでw(公式だよ!)

気合というかやる気下さい…

ついちょっとツイッターやるとごそっと時間奪われる…なんという時間泥棒
[PR]
b0238718_1610487.jpgやらなきゃいけないことそっちのけ気味でポスター絵をふにふに下絵してたり
※遊び人ルックベルたんー
(ってポスターだって入稿今月中だで?これはこれでのんびりしてらんないだろ…)

ベルたん可愛いな~ホント好き♡(/ω\*) またベル受本も描きたい気もするけど…ホント描きたすぎるネタ多すぎて、つかブラドラ投下燃料多すぎて追いつかないマジ追いつかないヽ(;▽;)ノ

みんな女性向けブラドラエロ本出してよ!!!絶対買うからっ買うからーーーっっ(T ^ T)ウッウッ
ノマでもBLでもショタでもガチでもさ!!!!  あぁ…ホント枯渇…
(あ、すみませんなんとなく出回ってるモブ冬みん陵辱本とかスタ冬でもスタズ黒子化してるような男性向けはちと…勘弁…ごめんなさい我儘ですが(ーー;)ラブラブなのがいいんだよう!)
[PR]
b0238718_10431710.jpg色々ピンチですがアニメ3話のこと書きたすぎて浮上。
カットは夏コミ展示用のポスター下絵なんですが(46話扉絵パロ)ウルフたん格闘家の格好するともろ★さんなんでついバリマッチョに描いちゃって3割ぐらい筋肉後から削ったり。暮れにはダディでゴリマッチョ描かなきゃならんから練習せねばなぁー ってそんなことはさておき

3話ですよ!!!!ウルフたん回ですよ!!!!!!!!もう!もう!!もう!!!!!!!!
幸せすぎてテレビつけてる間永遠3話ローリングですよ…(まあ間にちょいちょい進巨とか闇芝居はさみつつですがね…結構好き闇芝居♡)

ひたすら動くウルフたんに爆萌えですが声が予想より低めで、まあでもめっちゃ可愛カッコいいと思います!!!
すっかり可愛いイメージで少年声想像していた自分が悪いんっすがww脳内改変ひどすぎたw

にしても想像以上に喋るトビに萌える萌える♡♡スゲエ喋る♡&ちょいちょいつっこむキジもイイ!!
そういえばオトメディアにトビとキジのインタビュー記事載ってて、キジトランクス派ですと!!!!!
誰か喜ぶのかこの情報…って俺が!!俺が昇天しそうなほど嬉しすぎるヨ!!!!!♡♡♡フトモモ萌えとか
(次の本の良い資料…ゲフンゲフン)オトメディアありがとうありがとう!!(T ^ T)
そうかー結構ビビリ屋なのかトビキジwww
デク吉田とかもビビリ系ですがさらに酷いww
どの子分どももどうしてこうなったw トビさんハトムネさんに修理代払ってますが、うん、お財布係トビさんなんだなww5万円で足りるのかどうかわかんなっスけどwハトムネの素人っぽいセリフがまたたまらなくいいなあ~v西魔界まで100万ぐらい払ってたのにスタズさんw そもそも万札の肖像が笑えるw偽キリ○トかチェ・ゲバラかwwwパンクでいいなあ~♡
そうか、出すものしょっぱいし土産物で稼ごうとするし西魔界のきり丸位置かトビwwwまあこれしか持ってないんすけど言うてたんで単にしょっぱめなお財布なだけだったのかも?ってそれじゃハトムネさん乗れんやん…?カードとかないのか魔界←原作だと西魔界に東魔界のボスがいるのまずいから多めにハトムネさんに積んどくみたいなフレーズありましたがアニメだとカットされてるんでねえ。結構ないきおいで圧縮されてる。

まあでも細かいアニメオリジナル展開がかなりイイ!!好き!!♡♡
ボウリングやってるウルフたんがもうもうめっちゃ可愛くてあれ、あれ欲しいですっっっヽ(;▽;)ノ100匹ぐらい!
あと吉田がスタズのフィギュア壊して弁償代請求され西魔界の友人に借金の返済せまるもスタウルボクシングの賭け試合に有り金投入してない、とかオリスト細かいwwそしていちいち楽しいwwwんでもってその話題の後ろでサティちゃんが黙々と作ってる城フィギュアを誤魔化しに置いとくってのが3話のオチでめっちゃ面白いんですが、…よく見てないと分かんないよ…wwwwwサティちゃんも豆もビールの飲みっぷりが激しくて笑ったしかなり楽しいvvv
みんないい感じにちょいちょい改変されてて禿げ萌える!!楽しかった~~~♡♡♡

あのあのあの、次回兄様ショタズ回ですけどトビの可愛い服着てるウルフボス出てきますよね、出てきますよね?!?!次回予告ウルフたんの肩口しか見えなかったんでなんともなんですがっっ

とりあえず隙あらば見まくりたいと思いますよこれからも3話…!!幸せすぎて!!!!!
兄様ファンの方にはアレですね、4話は必見ですね♡♡♡

はぁ… ってことでちょいあと2週間ばかしはのんびり遊べないので篭もり気味かなと。
ブラドラアニメ超面白いんだけどんぁ~~~(´;ω;`)なんでこんな時期かね!明けたら遊ぶ!!うん!!!www
って、そんなこんなで!失礼しやした!!
[PR]
一応夏コミ新刊サンプルピクシブさんの方に上げさせていただきました。

ま…まだ終わっちょりませんのでしばらく篭らせていただきまする…
いつもなしょっぱエロ下品ですみませんほんとすみません…
[PR]
色々、本気でテンパってきたので しばらく篭もりたいと思いまs…っ!
こ、篭もりたいっっ   ぁぁぁぁぁ…
[PR]
アニメ2話!ベルたん回でしたね♡
ベル、すごい声合ってる…!と思いました♡ 店長さんとかも良かった!
でも自分的に一番萌えたのは吉田君!!
スタズの真似がパ無いほど可愛すぎた…!!!これ、原作にないから凄い嬉しかった…!ヽ(;▽;)ノ可愛いよ可愛すぎるよ吉田君…!!!!

あと、給血鬼シーンのエロさ盛りは 流石!!でした♡
演出なんだかそういうもんなんだかよく分かんないですけどスタズさんってほんと気を使うええ子やなあと思いました。なんだろう、間の取り方の違いなのかな…
原作読んでる時はこんな真面目っ子さは感じなかったんですけど…
それとも初読は遠い昔なんで忘れてるだけかな…インパクトを…
なんか、ゆるーくてだるい感じが薄れてる気がします。アニメスタズさん。

あ、でも冬みんのはわわっぷりはアニメの方がバージョンアップされてるような?可愛楽しかったです♡

2話目にしてだいぶアニメスタッフ解釈と言うか遊びが結構入ってきた感じしますがいいと思います♡楽しかった♡ ベルのまさかのおにぎり推しとかw

そんな感じですた!
ウルフたんがほんと終わりがけにチロっと出てそれだけで卒倒しそうだったんで3話目観たら脳溢血で死にそうですけど…!が、時間帯変わって日曜深夜枠深夜2時開始になってしまって…(´;ω;`)ちょ、リアタイ無理やいくらなんでも…ワァァァン・゜・(ノД`)・゜・リアタイで騒ぎたかったよっ

そういえば(←)エンドカード大久保先生でしたのよ!!!可愛かったけど黒髪★と髪切った椿ちゃんに見えたよwwwブーたんもいたけどな! そういえばそこに描かれてるドーナツ猫さんどっかで見た気がするんですがどこでだったかすっかり忘れてもやもやします…(;´д`)どこだっけ。とりあえず小玉先生の肖像キャラだったと思いますが…昨日からずっと胸につかえております。

まあそんなところで♡来週は録画視聴かと思いますがめっさ全裸正座待機ーーー!!!!失礼しました♡

●●●●●●●●●
そうそうそう!どーにゃつはコザキ先生の自画にゃんこだった!♡ まさか公式ツイッターで正解もらうとは思わなかったwww
アニメ公式のアカウントさんがホント仕事が丁寧かつ愛にあふれてらっしゃる…!惚れる!!!
[PR]
多分また実況的にツイッターで騒いでるかと思うんで、お付き合いいただける方いらしたらよろしくです♡
今日は、ちょろっとはウルフたんが出るかも?!?!

ぁぁぁぁあぁあ…興奮で動悸パ無い!!!!(*´д`;)…早く動くウルフたんに会いたい!!!
[PR]