<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

8話の感想も書きたい☆ってことで(ここまで来たら全話書かないと自分的義務感?)
そうそう、今日ブラドラサントラゲットしてきたんですが、アキバメイトで最後の一枚…?!
ちょ、人気無さ過ぎて入荷量減らされた?!昨日発売日だったよね?!?!
BD1巻発売記念のポストカード配布会参加券もらいに全額払いに行ったんですけど、アキバメイトでのその参加券名簿に新宿店渋谷店含め10人ぐらいしか載ってなくて
 ど…どんだけ予約されてないの… そりゃ慌ててメイトさんもイベント企画するだろうけど円盤爆死確定じゃねえかこれ…と…

色々ガクブルです…:(;゙゚'ω゚'):

まあそんなしょっぱ切ない話からですみませんがブラドラ限定版10巻のCMに使われてた曲、気になってたんですがサントラに入ってましたね✩ その名も「Bloodlad」だったwなるほど…
にしてもなぜスタズさんとウルフたんの中の人にYAHYAHYAHを唄わせるwwwまあ歌詞的に合ってるっつえば合ってますが、なんか一昔前の流行りの歌謡曲歌わされてちょっと、いやかなり笑いが止まらぬwwwwどーゆーこーとーーwwwwwww申し訳ないんですが…スタズとウルフには似合わんのでわwww激しくオヤジ臭いよwwwww
まあこれもそれも多分カナタ先生がぶらブラさんで 今から~そいつを~これからそいつを~殴りに行こうか~!なんてネタやってたからだと思われwww
まあでもスタウルデュエットだと思うと爆萌えなので許す…(/ω\*)♡♡歌唱力は申し分ないしw

www
なんか横道で長文になっちゃいましたが8話ですよ8話♡
8話はハイドラ姉弟回でしたね~~~✩✩✩
ネル君可愛くて可愛くて!!!!!拗ねてるネルくんとかもう、もう!!!!!

いやはや、タイトル「ふたりはトレジャー」…ってんですけどふたり?誰と誰???謎…ひとりだと冬みんなんだろうけど… 兄様も捕まったから兄様もなのかな?
え?いや…お宝って感じじゃないだろ兄様は…自分で言ってて寒気したwwwそんな立ち位置兄様?!www
トレジャーハンターってことならベルたんとネル君なんだろうけどね。どういう事なんざんしょ。
スタズ的お宝は冬みんでベル的お宝がスタズってことなのかな…????
まあうん。ここはきっと宮監督に聞くまでわからんねきっとねw

んでしょっぱなベロスたん初登場ですよ!!!可愛いーーー✩✩しっぽヘビたんが予想以上にくねる!!!✩可愛さパなす!!!♡♡
初登場時はお胸がこじんまりしててキュン✩としましたが(オイラは本来貧乳ハンター✩)馬車のシーンとかはベルに負けず劣らずの巨乳に描かれてて あれあれあれ?! となっちょりました。
まあおっきくても大好きだけどね✩ベロスたん✩✩

初登場といえば1カット絵とはいえダディとネインちゃんでましたね!♡ わーわーわー(((o(*゚▽゚*)o)))色っぽカッチョいい♡♡
来週本気高まる!!!!早く動くダディに会いたい!!!!(*≧∀≦*)✩✩
あとサバ夫と雪男ですよ…wwサバ夫まさかの肌色wwwwOPと色違うやんwwwキモさ倍増wwww
しかもかけっぷりがもう、おかしさパないwwwwサバ夫…ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
のりのりのチェゲ鍋イベー聞けて幸せだったwww
でも相変わらず早口だわどんどん進むやらで原作未読の人には何言ってるかわからんのでわ…?
原作そのまんまやっていただけるのはありがた反面初見の人にはめっさ伝わりにくそうっすね(^_^;)

そうそう、原作通りといえば原作通りネル君冬みんにラーメンに箸付けてあげてなかったwww
残酷さそのままwwww熱いラーメンひっかぶってほんと冬みん可哀想…wwwしかもそのまま家まで連れ込まれるからね冬みん。普通高くて怖がってる女の子単品で乗せないよね。少しは気を使う男の子なら一緒に乗ってあげたりとかもうちょっと優しくするよね…ラーメンひっかぶったまんまでね…
ネル君ほんと家族以外に気を使わないからな…wwww そんなネル君が大好きだ!!!!wwww

気を使わないって言えばスタズさんもそうなんだけど、結局スタズさん後でちゃんと謝ったり後悔してるからええ子なんだよね。
まあ…今回のパンツ合戦で容赦なく女の子の荷物漁ったりとか女の子のパンツ匂い嗅いでイヤイヤしたりとか!何故!!!!wwwww原作でもやってたといえばやってたけどあれじゃ嫌がらせ以外の何者でもないわwwwwベルたんが可哀想すぎて可哀想すぎてっっ・゜・(ノД`)・゜・
素っ裸の下半身引きずり出した時も赤い顔じゃなく青い顔だからねスタズさん…w
どんだけ異性として見てくれてないかと…!
つか絶食すぎてあそこまで行くと逆に怖い。原作スタズさんはなんかもっと可愛くて少年っぽいから無邪気なんかなーって感じするけどアニメん方だと結構いい大人なのに全く恥ずかしがったりとかそんな反応がないのでほんとスタズさんのオスはどうなってるのとマジで聞きたい。

なもんだからアニメベルたんが本気可哀想でなあ~EDがまた歌詞聞くとあれ冬みんの曲じゃなくてベルの曲っぽいんだよね。独白の後のEDへの入りっぷりがモウモウ涙誘いますよ…
あんなしょっぱいオスに惚れちゃダメだよーベルたんーーーってなる(´;ω;`)
そんなこんなをやきもきしつつ見るのも楽しいんだけど✩ ベルたんには幸せになって欲しいんだよな~~アキムじゃダメだろなw魔力盗んだやつダーリンにするて…うーむ…ww

まあそんなこんなで♡
エンドカード、コザキ先生のベルたんも可愛かったw
次回予告がゴイベロの掛け合いでこれまた嬉し萌えた♡♡部長!!かっこいいっすー✩✩
でもタイトルの「メガネの罪」ってなんだwwww兄様の罪ってこと???メガネに罪はないよ!ヒドス!!!www

大層楽しかったでございます✩ 毎週幸せで小玉先生&アニメスタッフ様に感謝感謝です✩
ってことで長文失礼しやした✩
[PR]
全くもって遅くなりました~(´~`;)一週間以上前でテンション思い出すの難しいって…あわ…すびばせんっ

いやしかし!いやしかし!!!!回を重ねるごとにノリというか味が出てきてほんと面白いです♡ブラドラアニメ♡♡
んで7話!!!!めちゃくちゃリズたん回ですよ!!!!天使過ぎて昇天するっての!!!!!
いやはや、本当リズたんメイン回とはいえあんなに末恐ろしく震えるほど可愛く描いていただいてどう感謝していいかっスタッフ様っっヽ(;▽;)ノ♡♡♡
リズ好きにはホント神回でしたわ… いや、毎回いろんなキャラ的に神回なんで多数キャラ大好きすぎる自分にとってはもうホント毎回神回…萌え疲れるわい…(*^q^*)

タイトルからして「はじめてのリズ」ですよ?!?!どゆこと!!!!(*°∀°)=3
は、はじめて…オムライス食べた、とかお泊りした、とか他人と一緒にお風呂入った…とかですか??

ってほとんど冬みんが初めての相手やないかーーーいwwwとんだメイデンブレイカーwwww
そういう目で見るとめっさ積極的すぎて恐ろしさすらも感じる、一人っ子冬みんのテンションの高さといったところかw

いやしかしもう見てるこっちを狂わしまくるリズたんの脅威の可愛さよ!!!ぬいぐるみ始終抱えてる姿とかナチュラルに寝てる女子の服はぐ兄弟にそっと目隠しする姿とか気がつくと涙目のとことか
あとあと、ラピュタ鑑賞の後のまた見んのかよなスタズさんへの これ観る! とか
もうもうもうもうもうもうもう!!!!!!!(゜´Д`゜)
本気で俺を殺しに来てる!!!!パない!!!パなすぎる!!!!!

そんなリズたんの横でひたすら変態臭プンプンの兄様とか
そうそう、原作でも言ってるのにあの変態臭さらにアップの動くアニメ兄様に対する 外で下着でも物色してろセリフがwwwwもうひどすぎてwww洒落になってなさすぎてwwwwwwww

なんなんでしょうね、木村さんの芝居なのか描画のなせる技なのか…絶対アニメの兄様変態臭パないよね?!気持ち悪さがリアルすぎるよね?!?!(笑)そんな兄様大好きすぎて辛いわwwwwww
私がそういう人みたいじゃないか… って2回言ったからね?2回ってそう思ってくれのフラグ以外何者でもないからね??wwwww
原作だと冬みんのシャツはいで魔力サンプル取る際多少汗かきつつ焦ってる感のある兄様なのに
アニメだとナチュラル過ぎた。 ナチュラル変態過ぎたwwww どゆことwwww本当にそう言う人wwwwwwまごうことなきwwww

スタズさんはむしろアニメだといいお兄ちゃん臭がパないんですけどね。これまた。原作より明らかに表情の動きとかいいお兄ちゃんっつうか冬みんに対する愛も確かにある感じだし妹可愛く思ってる感も出てるし、いい子…!!!!マジでいい子すぎる…!!!!まさかの主役いい子ちゃん化があるとは思わなかっただすよ… そんなスタズさんにも爆萌なんですが…!
原作もっとやんちゃわがまま君だよね…違うかな…?

いやはや、本当に楽しかったです7話♡♡ エンドカードもめっちゃ可愛いベロスたん✩バックにエビルポテトのポスター貼ってあるんだで…?芸が細かい✩
ってことで7話は♡ 8話も爆萌えなんでできるだけ明日感想upします✩ では( ̄^ ̄)ゞ駄文失礼しやした!!!
[PR]
今日こそアニメ感想かオフ会レポ書こうと思ってたんすが
ついツイッタでおしゃべりしてたら止まらなくなった… 恐ろしい子…!

一応予定→7話感想→8話感想→オフ会レポ の順で書きたい、と、思ってま…
せっかく7話も8話もめちゃくちゃ楽しかったんでね!書きたいんですけど!!(ToT)

明日はちょっとついった我慢して頑張ろう、うん…(; ̄ω ̄)ゞ
[PR]
お疲れ様でしたーーーー!!!!もう日付変わっちゃいましたが

本当に本日はありがとうございましたm(*_ _*)mペコリッ
うちの拙い本手にとってくださった方々、本当にありがとうございます!!!
精進しますんで許してやってくださいませ~~~(*_ _)人ゴメンナサイッ

んでもってオフ会参加してくださった方々!!本当に、本当にありがとうございました✩
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!♡♡♡

オフ会に関してはレポを後日書きたいと思います✩

ブラドラ好きでホント幸せです✩ 色々、お世話になりましたーーー!!!!
[PR]
b0238718_0161790.jpgよっこら作ったのです。
モノクロコピー本なんでこんな感じれす。

はい…今から製本とボード作成…でへへ…
どぞよろしく…('、3_ヽ)_

日頃から周到な準備と計画性を‥

げふっ
[PR]
b0238718_1611847.jpg明日は本当修羅ってる感じかと思うんで今日アナウンスです。トップ記事にもありますが

2013.8.25 GOOD COMIC CITY 20(東京ビックサイト)
 『MUGIMUGI』 東5 ひ-4b 

新刊 ブラドラ腐ギャグ本(BL/R18/B5/12P)無料頒布 を予定しております!
(カップリング要素はリチャダディ・ダディリチャ・リチャブラ・吉スタが含まれる予定です・・・ただ、エロはリチャダディとダディリチャしかないです…しかもほんのちょびっとです(;´∀`)ハハハ・・・スビバセヌ・・・)

新刊即席コピー本とはいえ下絵しかさらせなくてすみません・・・ 当日まで全力で頑張りますのでよろしくお願いしまっす!

アフターの件は個々にご連絡いたしております✩どぞよろしくお願いしまっす!!!
[PR]
b0238718_13171674.jpg※注 両方吉田さん✩

いやはや、ほんと、いや誰も待ってなさそうだけど、でもでも一縷の望みっていうか、出すって言ったんだから出すぞいーわぁぁあぁ・゜・(ノД`)・゜・

ってことで一応出せるよう頑張ります。ま、ね、鉛筆書きのままとかなら出せるんでしょうが・・・で、できるだけ頑張りまっ(つかグダグダ言わず仕上げろ自分・・・つか、え、こんなラフ状態で3日前とか前代未聞っっ)
b0238718_13174018.jpgブラドラ興味ある方どんだけ前通ってくださるかだよなー・・・うーむ・・・w

増えろブラドラファン…!!


と、とにかくちゃんと篭もりたいと思います!!!オフ会関係は直接ご連絡取りますので!!どぞよろ~~m(_ _)m✩✩
[PR]
またちょっと情報追加もありましたんでツイッタ転載いたしますです。 どぞよろですー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-そろそろ眠い(早っ)のでまたちょい告知おば

8/25池袋で夕方オフ会しますー✩ブラドラキャラジュース飲みに行きますー✩✩

-ブラドラ好き様は是非一緒に盛り上がりませんか~?✩

現在2名様参加のお声頂いてるんで自分含め3名は確実です。

-オフ会はカラオケの鉄人でブラドラコラボドリンクとカラオケ得点イベントやるよ✩
↓カラ鉄のコラボ紹介サイト(ブログでは一部の画像だけ貼ってます)
b0238718_20121214.png

-好きキャラがぶ飲みしようじぇ✩
ジュース自体は1杯600円だそうですよ。あとカラオケ部屋代ね。

-ブラドラファンの方ならご遠慮なくお声かけいただければ✩
一緒に楽しみまっしょい✩✩

-興味ある方リプかDMかメール、宜しくです。予約の関係で8/22 24:00までにご連絡下さいましー!

-ってことで何度目かの告知、失礼しました!どぞ宜しくです!✩✩
[PR]
8/25オフ会の件で、追加ご連絡 ツイッタで呟かせていただいたものの転載です。どぞよろしく!


-ざっくりした予約取ったんですけど、確定人数連絡2日前ってことで、オフ会参加したいって人は8/22 24:00までに何らかの連絡おいらに取り付けてください。

-半日以内に返信無い場合は届いてない可能性大なので再度ご連絡お願いします。

-ブラドラコラボドリンクなんて多分もうなさそうなんで是非一緒に盛り上がろうぜ☆

どぞよろしく☆☆

-オフ会からの参加は 8/25 PM5:00 池袋です。 東池袋店予約してますんでもしかしたらその後乙女ロード散策とかもするかもです☆ あーでも時間ないか。

-人数と参加者様の雰囲気でカラオケ店で終了か、ちょっとその後もはしごるか決めますんで8/24に参加者様には確定事項ご連絡とどのようにするかの提案をいたします。

-色々急でスンマセンが、いやはやどうぞよろしく・・・


・・・まあでもね。直接会ったことない人と突然カラオケで遊ぼう!ってのもなかなか無理な点もあるよなー
(第一急だしね☆)こ、こあくないよ…?(; ̄ω ̄)ゞ
 一応参加されるって方には緊急連絡用にうちの携帯番号・メールアドレスのお知らせと参加者様の携帯連絡先を伺ってますのでその点はご了承くださいませ。
(当然ですが個人情報の流用は一切いたしません。)

このままだとおまつ殿と池袋デートだなw それでもいいんですけど♡
[PR]
寂しんぼな感じでグダグダ昼につぶやいてたん、ここにも貼っときます。

まあホントうちの薄い本はどうでもいいんですけど、一緒にカラ鉄に遊びに行ってくれる人いると嬉しいな~一人で行くかなあ~うーむ・・・・

ってことで以下ツイッタからの転載。(あ、カラ鉄さんへのリンクはここは貼りたくないんで情報部分の画像だけ貼ってます。)

☆☆☆☆☆☆☆☆

―いや~マジで8/25池袋カラ鉄オフ会とか駄目ですかね。

―薄い本なんぞに興味ないよって方は池袋待ち合わせでいいので。

b0238718_19424530.png―絶対行っとかないと後悔すると思うんだよね!俺が

―まあ誰からもレスなかったら一人で行ってみようと思います

―まあ・・・キャラとの因果関係微妙なんだけどw なぜにウルフたんカシス&レモンよ。どっちかっつーと兄様でね?つか兄様のウルフたんでよくね?

―あと、自分の本のことで恥ずかしい限りですがグッコミ合わせの新刊はコピー本のちゃっちいやつなんでグッコミでしか頒布しません。(残ったら廃棄)

―通販希望もしいらっしゃったら無料配布本なんで80円切手同封でご連絡くださればお送りいたします。

―上記オフ会のご連絡も合わせて8/25AM6:00までにご一報ください。(グッコミ新刊通販希望の連絡8/25AM6:00以降は受け付けません) どぞーよろしくーーお願いしまするーーー


☆以上☆興味ある方お気軽にお声掛けお願いしまする!

●●●●●●●●●
一人は池袋待ち合わせで来てくださる方ゲットしましたんで8/25夕方カラ鉄オフ会します✩お気軽にどぞお声がけくださいまし!夕方5時池袋待ち合わせです✩
[PR]