<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0238718_22113219.jpg改めて見ても可愛い~♡♡
これブラドラBD/DVD2巻のメイトイベントでスタッフの皆さんが着ててね。いつ届くんじゃーいと思ってましたがw
もうちょっと早く来たらスパークで着たのに~…? まあウルフたんのTシャツ着て行ってたんですが!ブラドラ分かる人には片っ端から背中に背負ったウルフたん見せて

ウルフたん背負ってきたから!!ここに!!!文字通り!!! 見たいなこと吐いて周りから生暖かい目で見られまくってましたのスパーク。 はい。大変楽しかったです!

はあはあ…週末のブラドラカフェに滾るうぅぅ♡ ウルフたんはもうもうもうめいっぱいお持ち帰りしたい!!!!☆☆
[PR]
b0238718_20312785.jpgそういえばまだ1巻の方の書き下ろし漫画とかの感想も書き終わってなかったにゃー

25日発売日だったんだよ…な?アマゾンさん今日届いたぜ…??(メイトでも買ってたんで視聴はもうしてたんすが)なんだろう…急な生産縮小とか変なことになってないよな…と激しく心配…(o´∧`o)なにせイベント30人だったし…

まま!とにかく特典の小玉先生の画集!素晴らしいです♡♡
また色々カット増えてるし特典の形じゃなくって書籍でちゃんと画集出されないかな…確実に数冊買うんですがっっっ
よし、スパークでてんこ盛り買ったお宝本の山を片付けたらモニョモニョ書いていきたいと思いますです。っていつよ(; ̄ω ̄)ゞ

まあ何のかんのと今人生楽しいのブラドラさんなんでまったりやります~♡

そそ!週末ブラドラカフェ行くですよ♡それもレポしないと!壮絶楽しみです♡♡
色々イベントしてくれてありがたいなぁ~♡
[PR]
お疲れ様でしたーーー!!!
いやはや、いろいろ幸せでしたv

拙いうちの本手に取ってくださった方本当に申し訳ないです…!:;(∩´﹏`∩);: なかなかどうにもうまくなりませんね…頑張ります…(大汗)

うちのしょっぱいスペのことは置いとくとして今回のお宝!!!
b0238718_221564.jpgぎゃほーーーーっっ♡♡♡
いや、これ描いてくださったご本人に載せていいって許可いただいたので!!!遠慮なく!!!自慢しますがもうもうもう嬉しすぎて爆泣き・゜・(ノД`)・゜・
ウルフたん~~~ウルフたん~~~~~~
タカギ様にお願いしてスケブをねだってきたのですv
ウルフたんのためなら軽く死ねる!!オレ!!!
ありがとうございましたタカギ大先生v大好きですっっ(ToT)わあああぁぁぁあ
可愛すぎ!!可愛すぎだろおおおおう♡♡♡

全然ね、ブラドラ違うジャンルにいる方にね、何ウルフたんたかってんのって話ですが!(;◔ᴗ◔;)
だって…ちゃんとウルフ好きって方にウルフ描いて欲しかったんだもの…やっぱり愛違うもの…!!
今回の一番のお宝でふた!vデヘヘ…何回見てもヨダレ垂れるv

で、2番目のお宝v
b0238718_2253047.jpgいきなり同人ちゃう…公式や…ですが
どうしても、どうしてもこれが欲しかったのです!!!(なんか戦刃ちゃん以外はGUMIにまみれる俺のケータイストラップ。似合わないとか言うな。)
戦刃ちゃんの公式グッズって多分これだけ?!なので
スパークのアフター、アキバのメイトに乗り込んでラバスト買いまくった次第…
8種+シークレット1種なんで確率多分シークレット1/9以下?!9個目で出た俺は順当か?!ラッキーか?!よくわかりませんが夜のアキバメイト前でテンション上げて大喜びしてた激しくイタイ人間は俺でした…。
b0238718_221949.jpg
ちなみに他の戦利品。
おうふ、おれ戦刃ちゃんのために頑張った…
ま、でも下着型ビニールケースのガチャで俺が一回やって狛枝君、友人が試しにもう一回やって日向君出したというこのミッションコンプリート率…つかこの友人が単純にすごい。ラバストvol.01の方1個だけ買ってそれでシークレットだったからね…彼女、神がかってた。どうお祈りすればあれだけ連チャン来るの…?!
なんかアフターひたすらロンパで盛り上がってもうたですv
いや…だって俺のリア友誰もちゃんとブラドラ見てくれないもの…いつも生暖かい目で見られているもの…クスン まあでも世の中そんなもんです。

いやでもイベント中当スペースで本誌の展開がすごいので??と話題振ってくださった方いらっしゃって(お気遣い痛み入りますっ(T ^ T)ゞ)

※※あ、以下ブラドラ本誌ネタバレ注意です!ネタバレやな方はこの下読まんでください※※
※※&、めっちゃ腐ネタに突入しますんでブラドラ腐萌ノーサンキューな方も読まんで…汗※※


何故かその時のテンションが兄様受萌えモードで
そう!毎回こう虐待されてるかのようなズタボロの兄様がね!激しくエロくてですね!!!みたいな変な爆走っぷりに話題振っていただいた方ポカンでございました。(安定の周り置いてけっぷりの一人萌え語り。イタイ…いつも後で激しく後悔…)

後で気づいたんですけどツイッタでおらがめっちゃ騒いでたアキケリのこと聞きたかったのかもしれぬとぼんやり気がつきました。ついさっき。
今月のアキムさんがね!!!!はげすぃくエロかっこいいのですよーーーー!!!!!ええもうホントに!!!!(遅いよ)

ま、でもね、普通の読者さんは多分最近のスタ冬ネタに燃え上がるところっすよね…ごめんなさいナチュラル爆走大腐敗中で・・・もうここまで来ると病気。いや前から病気(; ̄ω ̄)ゞ

なんかもう色々今更反省点爆誕すぎてどうしていいやらわかりませぬ(;´д`)ごめんなさい、とりあえずごめんなさい


以上のコメ読むにとりあえずイベント楽しかったのね~と感じていただければ幸いです(; ̄ω ̄)ゞ
本当に色々な方にお世話になりましたv
これから買いまくったお宝本でさらに天国を満喫ですvvvv

本当に腐ヲタって楽しいですねvお金ぴゅんぴゅん飛んでっちゃうけどねvvvはふ…
そんなこんなで! お疲れ様でした~~~~~vvvvv
[PR]
いやもう!ほんといろいろお世話になりました♡♡♡
お会いできた方々、いろいろありがとうございます!!

なんか駄菓子配って各地で上等な菓子をねだる人にすっかりなっててすみません…なんかてんこ盛りに色んな方から奪ってしまいました…ハロウィンとはいえなんか申し訳ない。申し訳ない!!

でもホント色々お宝本ゲットできましたし、当方の拙い本手に取っていただいた方もありがたやー&精進しますんで勘弁してください!!!の毎度の精進精進詐欺ですびばせんすびばせんですっ・゜・(ノД`)・゜・

またちゃんとご報告明日以降にでも♡
これで明日も仕事とか俺人生舐めてる感パなす…(; ̄ω ̄)ゞ

とにかく!!お世話になった方々、ありがとうございましたーーーー!!!!♡♡♡
[PR]
あすの告知をば!

トップにもありますが
2013.10.27(日) COMIC CITY SPARK 8(東京ビックサイト)
 東1 サ-43b 『MUGIMUGI』 にて参加しております☆

b0238718_19302988.jpg新刊 トビキジ×ウルフ(BL/R18)
B5/30P/頒布価格 400円です✩

既刊で残ってるものぼちぼち持ってくのと、スペースはスタズ受 ヘッスタで取ってるのに本ないやんってことで夏コミにて出したヘッスタ本知り合い用にちょっとのけといた数冊持ってきます。数冊なんでスペースには出しませんです。お声がけいただければ頒布いたしますんで一言お願いいたしますです(/ω\*)

まあ…スタズ受けがあると思ったから来たのにーー!!!キイイイイィィィ!!! みたいな方はいないと思いますけどもね(; ̄ω ̄)ゞ(つかそんな方いらしたら是非お友達になりたいです♡その愛にキュン死に)

とりあえずご挨拶したい方や買いたいサークルさん多いんで自分フラフラしてるんじゃないかなと思いますが喋りたい方遠慮なく売り子頼んでる友人にことづけして頂ければ!ぜひ!とも!!萌え話を!!!!
ってことで色々よろしくお願いしますです✩

明日ご厄介になる方々、どぞどぞよろしくお願いいたしますです~~♡♡♡
[PR]
書こう書こうと思いつつ脱稿明けの賢者モードとやりたかった読みたかったゲーム・漫画に明け暮れてて気がついたら一週間近く放置してましたすびばせ…

ってたいして閲覧者もいないブログに何言ってんだよな自意識過剰っぷりですが萌えの吐き溜め、放置しちゃいかんいかんよー でもツイッタ面白い。ガフッ

そんなこんなで明後日イベントなんですよービックリ!台風さんも避け気味(最初追いかけてくれてたのにそっぽ向き始めて慌てて去る28号を追いかけ気味のツンデレ受けっぷりが激しい27号。有難う有難う!!!・゜・(ノД`)・゜・)

そうそう、今回脱稿後すぐDLサイトさんに今回の新刊トビ・キジ×ウルフ本販売頼んだらもう開始してるようです。
まあ…うん。 興味あるお心広い御仁いらっしゃったらどぞよろしくです…m(_ _)m;;;;;

明日またスパークの告知しますんで。
ご本買いたいサークル主様がまたぎょうさんいてフラフラしてるかと思いますが友人スペース売り子頼んでますんでもしいらっさるありがたやーな方いらしたら時間指定して頂ければいるようにしますんでどぞ、おしゃべりでも構ってやってくださいまし!(`・ω・´)ゞ うちの本はどうでもいいの。誰か萌え話してくなっせ(´;ω;`)
そんなこんなで!!!また明日!!

こんな調子なんで色々書きたかった感想はまた週明け以降だな~~ひどいねごめんね:;(∩´﹏`∩);:
[PR]
スパーク用の原稿なんとか入ったので(まあ自分的にはやりたいことやりきれなかった感満載で不甲斐なさ大爆発なんですが…)

ま!でもとにかく!!色々アップ用の用意したら全然お友達サイト様とか支部とか見に行ってないし録画もたまっちょるわ漫画や本も高く積んでる…!これを成敗せねばと!!!
ちっとも他様の見に行けてなかった…ジタジタ

でもきっと成敗しきれないで次冬コミ用~ひ~んってなりそうですが…なにせ夏コミのお宝本でちゃんと読んでない本とかあるもの…!ヒィッ いや小説大作ものとか…い、言い訳いくないですねすませ…

とりあえずいろいろ頑張るよ宣言れした。 これやらないといつまでもだらだらしそうなんでね!
[PR]
今日はコメンタリから成敗しようかと。
ドラマCDやら描き下ろし短編とか超絶盛り沢山なんですけどね!限定版!!
結構いい値段でしたがこれは…やはし買いかと…!

でですね、本編収録の1.2話も当然見まくってはいるんですがコメンタリーが結構面白いというか、皆さん特に千和さんがいいとこ突いてくるんだwってことで聞いてて思ったことをダラダラ書くです。
見て萌えて聞いてツッこむ。なお楽しいwwwヲタライフ満喫中wってことで以下ツッコミです。


野水さん別役でオーディション受けてて元気がない感じが冬実にぴったりだということで採用になったってことですけど…やっぱ豆…?かなオーディションwwだって他に受けそうな女性キャラいないしなブラドラwwサティちゃんセリフないし。だとしたらそれ豆役の千和さんの前で言うのは憚られるわなwそんな気遣い。
で、豆役、千和さん曰く男性声優さんと最終2人残ってたって…!え、豆、男性声優が来るかもだったの?!?!まあ代永さんとかかわいい系の声だったら全然オケですけどね♡意外なエピソードでした…。
スタズと冬実、中の人もそのまんまそっくり!言われてましたがそうかもしれない。両方地の声ままだしそういえばベル役のブリドカットさんもベルまんま言われてるっておっしゃってて、うん、キャラと似てる人の配役がメインなんだなと納得。

木村さんも…若本三石藤原大御所も…ああああなんかそっくりすぎる。うん!
監督から声の抑揚落とせと言われまくって苦労した絵が芝居してるから普通でいい指示ってエピソード語られてますが、確かに抑揚落としてても全然違和感感じないというか、むしろキャラそのままの人たちの地がそのまま現れてていい感じでしたね。うん。
そもそも小玉先生の漫画絵からすごく表情で芝居する作画なんで声で芝居しなくてもいいんだな~そういうアニメというか漫画もあるのかと感慨。

んでスタズのニヤッというかデへって笑いが板についちゃってデへって変な笑いついしちゃうって逢坂さん言ってますが、もう素なんだね完全スタズがww萌えたww
女の子でトランクスとTシャツだけにさすならトランクスが見えない方がいいって ですよなですよな!!分かってるう♪ ノーパンとかおにゃの子パンツじゃダメなんだよ!!!そこらが分からんとはなんと無粋な!!
透けてるパンツってどうっておっさんや千和さん…w
そういえば豆も中身おっさん説明されてたそうだし、千和さんもキャラそのままだなほんとwwww
千和さんデクがいい言ってますが人気者だねデク!たしかブリドカットさんもでくが一番いい言っとったし監督も好きだそうで。デク。 何のかんのとボス感がある安定の男らしさらしいがw分かる!!デクかっくいい!!♡♡人気者過ぎて軽く嫉妬ww

逢坂さん自体はベルが好きだそうで…おおおおう?と思ったwそこからのスタベル・ウル冬談義が面白くてww まあ確かにいそうだし合いそうだよなあスタベル。ウル冬は全く進展しないでちょっと触っただけで恥ずかしそうに飛び退くとか爆萌なんですけど!!! なんだよう~~そんな可能性もあり?!まあ原作考えるとないとは思いますが夢広がる♡♡
スタズさんベルに3000万要求されて断るシーンでホントは余裕で払える財力あるって聞いてなるほど思いました。まあマンション丸ゴトお宝倉庫にしてるぐらいだしねえ。ボス、金持ちだ…
でもそうするともっと広いエリア支配してるウルフたんもっと金持ちなのか。まあ金使い道なさそうだけどwwトビ・キジが財テクしてるのかな~そんな感じに萌え悶える♡トビ・キジ超好き♡♡(本出すだけあってね♡)

あとベルの大福に何が入ってるのかの話題にも納得した。多分空間移動に必要なグッズとおにぎりが入ってる、重いのは空間部屋に置いてるだろうからきっと軽い言われててそうだろうなと♡軽そうに背負ってるもんね。ネル君なんて超身軽だし荷物なんて持ち歩かなくていいやーんみたいな。
いいよねハイドラ家…便利すぎ強すぎチートすぎキャラだよねみんな。なのに特に男子共ヘタレで戦闘に加わらないんだけどねwww(それがまた良ス!!(*^q^*))
なれるもんならベルになりたいと皆さん。うん。俺ネル君がいいw


そんな感じでした♡
皆さんブラドラ愛があって聞いてて楽しかったです♡ 何故か後半巨乳の話題や女性矯正下着の話題とかで千和さんの逢坂さんに対するセクハラなんじゃないかと思うところ多々でしたがww
次巻もコメンタリーめっちゃ期待すぎて♡♡ 駄文失礼しやした!♡
[PR]
やっと書けるよ発売日から半月過ぎたよー ってことでヤンエー11月号ブラドラ感想おば☆

今月も来月も全プレの図書カードがブラドラですよ奥さん!!!
今月のがコミックス9巻表紙絵で来月のがスタズとウルフがネクタイスーツ姿のやつですがな。(アルティマエースの付録ポスターだったやつ…かな)今月のも可愛いんですがウルフたんのネクタイ!ネクタイ!!!!ってことで来月は複数買いですおいら…(/ω\*)
ウルフたんピンクのネクタイ♡ ダディといいウルフたんといいなんですか、ウルフ家はピンクナチュラルに似合いますね!!ドユコト!!!!たまらんっ✩
んでもって読者アンケプレゼントにブラドラもふもふひざ掛けってのがあるんですがもふもふの起毛写真がウルフたんの顔のすぐ下にあって、え、これウルフたんの頭髪的な?!?!ウルフクラスタホイホイ?!?!と激しく食いついちゃいましたが…まあ、ええ、当選待つより直接買いに行きます(; ̄ω ̄)ゞ多分コスパで売ってるでそう。大枚持ってがんばるっヽ(;▽;)ノ
グッズ10月上旬にいろいろアニメ絵で展開してくださるそうで有り金持っていくですよー!
が…ミニタオルとかストラップはありがたいとはいえ扇子ってなんだ。たまに見るんだけどヲタグッズ扇子…男性ファンとか買うんかな…あんま女性向けの作品で見ないような?そうでもない??シンプルなデザインだったら欲しいけどアニメ絵のキャラアップカットっつうのは…(でもウルフたんは買う。うん。)
色々んん…?と思ったりなんだりですがグッズいろいろ出るのはありがたいですな♡今度たくさんトレジャーハントしてきますです✩

そそそ、DVD/BD2巻の限定版、小玉先生の画集が付いてくるんですってね!!!64Pと…な?!ちょっっ
高いのにまた複数買わねばならんのかっ○川搾取厳しすぎるぜぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
小玉先生の画集は壮絶に欲しいけど単品で売ってくれっなぜDVD/BDに付けるん…わぁぁぁぁ
○川の搾取っぷりに壮絶に翻弄されつつ抗えない自分。お、恐ろしや…

まあそんなこんなでブラドラ本編感想いきますです(`・ω・´;)ゞ
以下ネタバレ注意です~~(あ、結構腐り散らかしてます。腐ネタ嫌いな人は読まないでくださいまし!)

More
[PR]
スパーク新刊入稿がなんとか終わり?まあまだポスターの原稿あるんですが一息ついたのでそろそろブログで書いときたい感想何ぞ書き始めたいと思ったりなんだりです。

一応書きたいこと 希望的観測

→ヤンエー11月号ブラドラ50話感想
→ブラドラアニメDVD1巻コメンタリー感想
→上記付録小玉先生描き下ろし漫画感想
→ブラドラオフィシャルファイル感想
→DVD2巻メイト予約特典イベント報告
→うちのスパーク新刊、スペース状況、今後の発行予定概況 …

結構いっぱい!!(;´д`)
まあまったり上から片付けていきたいと思っております~明日から…w(明日から~は出来ない子口癖特権ww)

またりと、ね(*´▽`*) ご興味ある方どぞよろしくです~♡
[PR]