<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

企画者様から告知OKのお許しいただいたんで宣伝☆☆

ヒストリエエウメネス受アンソロにお邪魔させていただきまする☆☆
いやもう、いやもう!!! 自分のゲンコはどうでもええんですが本気でこの本お宝の予感…!たのしみすぐるっっ
どうぞよろしくお願いいたします!!♡♡♡

以下告知サイト様
http://secretary336.web.fc2.com/
b0238718_11462776.jpg


エウメネス受けアンソロジー
主催者 パピルス/yaya様
[PR]
小玉先生のハマトラ始まりましたね~(うっかりしてて昨日発売日だったのに買い逃してた。すびばせ…)

いや~!まあざっくり感想を申しますと

●主役がスタ冬にしか見えない
●最初の当て馬が冬みんに横恋慕してるネル君にしか見えない
●つか音速で移動できるのはいいけど必殺技がやっぱりZIPにしか見えない
●…ムラサキさんウルフの面かぶった兄様だよね…?
●主人公にジェラシーってやっぱり中身もウルフたんと兄様やーん
●あ、でもこのスタズさん巨乳に反応!新しい発見!!!

そんな感じっすた…w
いや、うん面白いと思うんで今週から毎週ヤンジャン買います!ちゃんと毎週木曜日気にします!(忘れてたのジャンピング土下座)

それにしてもすごい久しぶりにヤンジャン買いましたが(多分15年ぶりぐらい)見事にエロスが無くなってバイオレンスだけになってますなー(一応全部読んだ。)
昔はもっとエロエロしてたような気がするん…青年誌がどこもエロとバイオレンスじゃなくなってる件。
なんだろ、最近の青年誌愛読者はエロス求めてないんすかね??それはそれでそれ専門の見るから中途半端なエロスはええですみたいになってるんかね…
最近は草食・絶食化してて寂しいおいらでござんした。これも時代の流れかのう~
[PR]
思いっきり放置しちゃっててスビバセ・・・ ええ、すっかりしょっぱいゲームに夢中でしてね・・・。
年に1.2回猛烈にゲームしたくなる時期があるのと仕事やっぱ忙しい、で絶賛放置中ヤバスっ

ある程度やると多分飽きてまたブログやら原稿やらすると思うんでもうちょっと離脱してるかもれすごめんらさい~ ゲーム、面白い。

あーでも。
ちょっと冬コミ以降の新刊予定変えちゃうかもです。描きたくはあるんですけどねーどれもねー(-_-;)
描こうと思ってるモノの方向性がぶれてきちゃって悩んでるってのも筆が進まない原因?ですかね。

そういう時もあるよね~ゲーム面白いよね~ ひひひ…

まあしばらく魂の洗濯しちょります。 いっぱい宿題溜まってるんだけど…ひひひ…
[PR]
遅くなりましたが感想行きますです!☆
とりあえず本誌今月号51話感想から~♡
いやしかしBD2巻特典のコメンタリーとかドラマCDとかウルフ好き(しかもスタズさんと絡んでるウルフたん好き)だと本誌展開共々超超超超超幸せすぎて!!!!天国過ぎて!!!!もうずっと永遠聴いてたい…!とか萌えを吐き散らかしたいんですがそういえばBD1巻のドラマCDも感想書いてないし あわわあわわとうろたえるばかりなり…!ちょっと早く萌え吐き散らかしたい!

…まあね、すっかり溜めこんじゃってるのが悪いんえすけど!・゜・(ノД`)・゜・頑張ろう…ええ…ちみちみとは…!


って変な自己反省これぐらいにして(スビバセ…)、本誌感想以下ネタバレ注意えす!!あと腐ネタ多めです注意です!!

More
[PR]
いやはや!いやはや!!!!ヤンエーがもうもうもう爆萌えだったんですがそれとは別に本日ブラドラカフェ行ってまいりまして、壮絶に、壮絶に楽しかったので!!!
ちょっとそっちのレポをとっととさせていただきたく…!明日以降に今月号のブラドラ本誌さんの感想も書きたいと思います!!!

んで!ブラドラカフェですよ!!!
いやはや実はあんま期待せず行ったんですが…壮絶に楽しく…!
まあ一緒に行ってくれた方々がノリがいい方達だったっつうのもあるんですが♡(違う方々と昨日今日と行ってたのです。)
b0238718_22105380.jpgまず豆次郎ケーキ♡
ちょおおおう可愛いいいい♡♡♡可愛すぎまじで♡♡
しかもこの子ミルクムースと黒ゴマクリームで本気美味しい。
連日食べましたがこの喫茶イける…!!
いやもう喫茶店自体店員さんはゴシック系の素敵コス(?)店内も可愛い内装なのに所々にブラドラアニメ絵の額縁がwwんでもってひたすらブラドラのキャラソンがかかりまくるBGMで幸せMAX!!!!
b0238718_22135849.jpg豆次郎さんをこんなふうに食べて自虐プレイ楽しんだり…あ、グロ絵注意?!←遅いよ
なかはベリージャム。(え、脳漿…だとするとちょっと中身少なすぎる豆…wwww)うますですた✩
いやホント良く出来てるし美味しいとはこれいかに。
持ち帰りも出来たんですが満員電車で帰るからのう…ひっくり返ったりへしゃげるのう…と断念。残念。
もう一個のデザートも♡
b0238718_22304431.jpgブラッドチェリーパフェ♡
これも両日食べたという俺… え?カロリー?そんなん知らんわヽ(`Д´)ノ
これもかなり美味しかったです✩
そうだよね~ブラッドチェリー…まあままなんだけど、チェリー押しすぎだろい(笑)
いやしかしこのチェリーがそんな甘すぎず、ちゃんと美味しいという。
こういう素敵な企画本当ありがとうございますありがとうございます公式様♡♡♡(人数少なすぎてちゃんと採算取れてるんだか心配なんですが…)
両日とも自分たち以外のお客さんを見かけず。本気で採算が危うい。
b0238718_2239136.jpgそんな中3000円以上買った人用限定グッズ抽選チケット欲しさに散財…少しは小玉先生に印税・版権が入れば…と…!
ここだけの限定グッズや先行発売グッズとかあってテンション上がったりなんだり、つか各キャラのボードが限定抽選ってやつのにあって…いやはや…(写真は重複してるのとか一部載ってませんが、ええ、実に2日間で20回以上…ガラガラまわした…ガフッ洋服とかオサレに金使わないヲタ社会人ってやーねホント(;´д`))
いやでもこういうのついついコンプしちゃいたくなるギャンブラーな口でやられた…○川の資本にやられた…
ま、ね、こういう機会ってホント最後だと思うしすいませんリミッター外しました(; ̄ω ̄)ゞ

それとは別に!!何が今日楽しかったってブラドラクラスタ様ときゃっきゃうふふとブラドラ萌え話に花咲かせてカフェできたことが…!!!
本当ありがとうございますありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
b0238718_22453014.jpgスケブ奪ってみたりとか♡
桐島様本当にありがとうございました♡♡
もうもうもうお宝過ぎて…!・゜・(ノД`)・゜・家宝がまた増えたよっアザス!アザーーーっす!!!!!
ハアハアハア…ちょううぅぅぅ可愛すぎるだろう可愛すぎるだろおおお♡♡♡
こういうひと時が一番人生で幸せです✩お付き合い頂き本当にありがとうございました!!♡

b0238718_22473369.jpg最後にたぶんこのコラボカフェの一番の売り?
各キャラマカロン♡♡
手一杯おみやげで買うてきたよ!(食いきれない)
特にウルフたんはもうもう…え、何個買った?4…5? いやだってウルフたんだけ売れ残りとか絶対許せなく…!(痛いファンの現れ)
結構でかいのです。
b0238718_2252471.jpg帰ってから試しに一個実食✩
(←いや半分に割ろうと切ったらマカロン下部が粉砕…無残)
色は結構どぎついんですけどちゃんとアーモンド香ばしくあんまり甘くなくちゃんと美味しい✩
中ウルフたんはブルーベリームース(リズたんとか抹茶味とか謎配色ですけどちゃんと美味しかった✩)


いや~~天国でした✩✩
買ったグッズにはには見つつ少しづつマカロン食べるです✩(賞味期限長いから多分大ジョブ←という暗示)
色々御馳走様でした✩✩✩
ああああ名残惜しいっっ多分ホントこういうの最後ね…!大変楽しかったです(T ^ T)名残惜しやっありがとうございました!!!!!
[PR]