<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日はお疲れ様でした!!!
色々な方にご心配いただいたりお世話になったり本当に感謝感激雨あられでございます・゜・(ノД`)・゜・
本当にすみませんでしたm(_ _;)m

体調管理本当に大事です・・・ といいますか今本当にお腹にくる風邪流行ってるみたいですお気をつけくださいませ皆様・・・

まね、それ以前に原稿はきちんとやっとけって話で
あい、すびばせ・・・自分の不甲斐なさにホント懺悔 いやうん、マジ反省しろ自分(T▽T)

そんな中お相手くださった方々、本当にありがとうございました!!o(TヘTo)
萌え本もいっぱい!これでまた生きていけるヨ!!!

本当にありがとうございました!!!
しっかり体調治して色々頑張りたいと思います(ノ∀`)☆☆
[PR]
あうあう!!!今日ヤンエーゲットしてきましてめちゃくちゃ楽しかったです~~~~><!!!vvv
感想書きたいとこなんですがすっかりいい時間になっちゃって明日を大事にしたいってことで後日書きますです゚(゚´Д`゚)゚

※以下微ネタバレ注意※

新たな公式カプ登場にワクドキすぎる…!!!
もうもうもうブラドラ萌え要素ホント尽きませんね!!!どんなカプも萌え萌えすぎる~~~vvvv
ハアハア・・・書きたいのは山々ですが、ウウウ… 明日のために薬飲んでとっとと寝ます><、グヤジイッ
[PR]
すっかり放置&しょーもない状況なんですがアナウンスです~m(_ _)m;;;;

明日
2013年12月29日(日)東京ビッグサイト
  コミックマーケット85  西ら14a 『MUGIMUGI』 に直参予定です。

が…すっごい言い訳じみてて申し訳ないんですがしばらく前から胃腸炎患ってまして・・・新刊・・・・落としました・・・・('、3_ヽ)_

へごへごの新刊無理やり出して下痢酷くして会場行けないよりちゃんと休養して直参を選びました!!!
自分が本買う優先!!!ごめんなさいっっっ←←←

既刊は持ってきますです。スパークで出したウルフ受け・・・とかグッコミで出したコピー本ちょっと刷りましたのとか後残ってるのもろもろ、と(´ε`;)うちってカプにこだわりがないんでこのカプメイン!って言えないんで申し訳ない・・・

もし明日お会いできる方いらしたらどうぞよろしくお願いいたします!!vvvv もうヒトの萌えにすがるしかない…!!←

ってことでホントしょうもない感じですがどぞよろしくです~体調すぐれないとすぐ撤収しちゃうかもです・・・すびばせん・・・
[PR]
公に相応しくないということでツイッター鍵付にしてしまったんですが、ツイッターされてない方には日常的な気楽な情報発信ができないんだなぁ~と愕然。

ツイッタで呟いてるからいっかーとほとんどこっち更新してませんでしたがもうちょっとこっちも充実させたいかも?と思いました。まる。←ぉぃーこのやる気のなさはなんだー

えっと、ノマ期間になったら公開にするかも?ってそんなんいつ来るんだ??(少なくとも来年夏まではホモ本しか予定ござらん!)ってことで当分ツイッタは鍵付ける感じになりそうです。
(しょぼぼん・・・まあもうすっかり脳が腐れただれてるのでなにがどう人に不快にさせるのかよく分かんなくなってるのがいけないんだよなwエロやホモ、の話はいいと思うんだけど 腐、は…やっぱダメか・・・w)

まあ前ほど頻繁ではないかとは思いますがちょぼちょぼ更新したいと思います。どぞよろしくです。(ツイッタされてる方はドぞどぞ仲良くしてやってくらさいネ☆)
[PR]
ヤンエー1月号!新年号おめでとう☆
10巻限定版が12/10から4日に変更になったりで急に手早く手に入ってビビったりとかしましたが通常版は12/28発売日だそうで…なぜに中身一緒なのに1か月遅れるのか?!どうしても間に合わなかったのか表紙だけ…???
なんとなくもにょりますが壮絶に優美なアキムたん表紙っぽいんでジタジタして待ちましょう通常版☆
通常版だけ買う方もいると思いますんでコミックス感想は通常版手に入ったら描きたいと思…って感想書きたいの色々たまってるんですけどね(-_-;)
アニメのDVD/BDのコメンタリーとかドラマCDホント絶品なんでね!!!いやマジとにかくドラマCDどれも素晴らしすぎるよ…w 3巻は素敵な兄様てんこ盛りのドラマCDたまりませんぜ(特に変態方面でwww)!!!!兄様ファンの方は是非…!!!!ブラリズもてんこ盛りです☆リズたんめちゃくちゃ可愛いっす――――なんでこんなに天使なのぉぉぉ♡♡(ブラッズ・大輔・ブラッドってなんなん…wwwwwあとリズ・トマホークとかwwww公式が病気すぎるwwww)

ままま、とにかくブラドラ本誌感想です☆以下ネタバレ注意!☆

More
[PR]
12/10が発売と聞いてたのに突然の4日への変更・・・らしいです。
自分店頭受け取りにしてるんでゲットでけてないっ・゜・(ノД`)・゜・ぐやじいっっ
(あと安定の○川さん発売日フライング)

まあしょげててもしょうがない、明日行ってみますが一応過去の10巻収録話の感想記事リンク貼っときますですー。しょーもないことしか言ってませんがね(;´д`)興味ある方もしいらしたらよろしくです✩

46話
47話
48話
49話(その1)
49話(その2)
50話
[PR]