冬コミ受かっております。
うっかり今期の冬コミ通常と日程違うってことで2日目だわーい参加しやすい☆と思ってたら全然、最も仕事休めなさそうでガクブルってます。。。(仕事締日)や、親戚殺しても行きます ←

コミックマーケット87 二日目 2014年12月29日(月曜日)
西2ホール お-23b 『MUGIMUGI』

 にて参加しております☆
新刊。。。わ12/21にT2オンリーありまして。。。それの新刊もってく感じで。すみません;;;;
ただ、冬コミ用に漫画ペーパー作ってくかと思いますんで持ってってやってくださったら幸いです☆T2ちゃんがただラブラブしてるの予定してます。。////デヘ
 
あと伝えていいのかどうなのかよく分からないんですが(やばかったらスンマセンあとで削除しますが)
アンソロ参加とゲスト寄稿を年末までに予定してまして、きちんと載らせていただいたらアナウンスさせていただきたいかと思います。 は。。。そういえば今までの告知してましたっけ。。。してないかも。。。そ、そのうちちゃんとしたい、と思います。。。;;;;;
ってことでよろしかったら覗いてやってくだされば幸いです☆冬コミお会いできる方いらしたらどぞどぞよろしくお願いいたしまっす!☆
[PR]
すっかり忘れてた。。。 (ブログの存在意義・・・)
い、一応こっちでも告知しときます( ´_ゝ`);;;ゴメンニ
例のごとくツイッタのそのまんま転載失礼

●●●●●●●●●●●●

9/14坂道クライム!6 (東京ビックサイト)
 東6 に32 『MUGIMUGI』
で参加しております。。
b0238718_2124679.jpg
新刊ないんですけど夏コミ発行の既刊手青R18とグッズちょもちょも、あとこんな漫画のペーパー頒布してまっす。
b0238718_2131494.jpg
えっと規模に合わず誕席なのはひとえに合同で取らせていただいたお隣様の御威光なので…コバンザメすみませんすみません。。。あの、左記なフライヤーなんぞもあります。。。どぞよろしく。。。

出来るだけお隣の『はなのあな』様主催青八木アンソロの頒布手伝いをさせていただきたいのでスペースに居るには居るんですが今回自スぺであまりお喋りとかできないかもです;;;来てくださる方々にはできるだけ仲良くさせていただきたいんですが今回はご容赦願います<(_ _)>;;;;

●●●●●●●●●●●●

ってことでお会いできる方いらしたらどうぞよろしくお願いいたします♡失礼いたしましたー☆
[PR]
ついったで長々語ったんですがせっかくの長めの話なんでここに転載しちゃいます。ハハハ

●●●●●●●●●


んぁ~ んじゃちょっと昨日今日あったしょーもない話なんですがしてええですか。(ツイッターは壁打ち基本)

といいますか蜘蛛の話に入る前に前提のその蜘蛛に巣張られた車の方の話からしたいんですが

そもそもなんですけど仕事では自分遠方外向基本徒歩で駅まで移動電車利用なんですけど、ここんとこ猛暑で。相手先行くまでにバケツで水被ったレベルで汗ぐっだぐだになってたんで 死ぬ!風邪引く!!地獄!!!と訴えたところ仕事場のボスに車利用の許可が下りたのでした。

それが…その車。ボスの車なんすけど。 まあ多少古いっつーか安物のナビ付けてて。
いや使わなきゃ―良いんでしょうがあると使っちゃう性分というか、初めて行く場所もあったりでナビに相手先登録して出発したんですけど、よく操作分からないまま相手先登録できたからいいや出ちゃえと出たら

超絶な音量で演歌流れて!!!止められなくて!!!もう運転してるし!!!よく操作分からないし!!!つか音量だけなんとか探し当てて下げたけど!!!ド演歌!!!!止まらない!!!!!

おいーってなりながら曲止める操作探すの運転中は無理だと諦めてなんかよく分からんド演歌しぶしぶ聞きながら行ったんですけど
このナビが。また。クソっていうかもう相性合わな過ぎで

目的地周辺ですって言ってからその周辺ぐるぐる回らされて。 住宅地のこまごましてるとこだったんで一通とか多くて周辺です、言ってから案内放棄しやがって。どこ!!結局?!?!グルグルグル。。。みたいな。 挙句に明らかに目的地に見えないとこで案内終了しますとか言いやがって

結局スマホで住所打ち込んで周辺地図見て自力で把握したっていう。。。
そもそもこのナビ、どうやら自車位置の感知に時間がかかるのか??20mぐらいナビの場所とどうやらずれてて。それ分かるまで確実に折れる道間違えて。それもあってぐるぐるさせられたんですけど

むっちゃ混んでて絶対曲がれなさそうな大きな道信号無いとこから右折で入れ言いやがるから 曲がるの無理!!っつってしょうがないから左曲がったら東京まで運ばれて。。。30分ロス。。。
(埼玉と東京の境に大きな川(荒川)が流れててうっかりそれ渡る道に入ると逃げ場なく都心に運ばれる。)

えっと、大きな幹線道路が走ってて。運送トラックでいつも渋滞してる道があるんですよ。んでその道路の周辺はすっごい細かい住宅街で他の道に行こうとしても出れなくて結局その道路に出ないとどうにもならないって地域がありましてね。
北に!!!戻りたいの埼玉に!!!ってなってたんすが

そのクソナビ、Uターンしろしか言わねえww(怒)Uターン禁止のマークがガンガン車線に書かれてますけど??そもそも混雑しまくっててUターンどころじゃない。動かない。
どこまで運ばれるの―――おれ―――って 半泣きでした。(車中ド演歌)

まあそんな中です。ふと窓の外見たら結構な大きさで蜘蛛の巣がかかってて。
運転席窓の外にひさしとサイドミラーにかかって窓の1/3はおおうぐらいの蜘蛛の巣がかかってたんです。

が、昨日気づいた段階ではそれも数本掛かってた糸が切れたためか二等辺三角形みたいな形になってて。主はおらず。まあ運転中だし逃げたかな、帰るまでには全部切れちゃうかな~なんてぼんやり見てたんすが

帰りまでまだ数本掛かっててかろうじて残ってて。ついでに羽虫も一匹掛かってたから主が残ってたらこれ食べれたのにね。フフッって思って昨日の外向は終了しまして。
んで今日。またその車使うことになって 今度はちゃんとと出発する前にせめて音楽消して。あと住所丸々信じるの止めようと

ネットでわざわざ相手先のマップ出力してから出かけたんですけど (帰ってから お前はナビと相性悪いよ…使うの止めろ あいー。。。 ってなってました)
さあ出発、で脇見たら 綺麗なまん丸の蜘蛛の巣がそれこそ昨日以上の規模でできてまして

昨日ついてた羽虫もきれいに捕食されてて。 お、主仕事早いってか傍にいたんか。。。もしや車についてたんか??昨日一日走り回ってたけど?? となりました。
ちなみに自分、換気扇の紐の先にいた腹直径2cmぐらいの真っ黒いぷっくりした蜘蛛を日も引っ張る際気づかなくて摘まんじゃったんだけど

日も→紐 ひゃって慌てて逃げ出した蜘蛛に御免御免つまんじゃった。。。って謝る位蜘蛛好きです。
が、今日は結構かっ飛ばせる道通るし流石に巣は跡形もなくくずれっだろうなーなんて思って出発したらです。

結構かっ飛ばしても崩れない。お、凄い。主仕事きちんとしてる!と思ったらサイドミラーの下にちょろちょろ伸びる腕が見えて。 どうやら主がそこに避難してたようです。お腹周りは3ミリ、手足の長さまで含めると直径3cmぐらいの主。黄色地に黒の縞模様。なんかカッコいい子。

かっ飛ばしては赤信号に止まって巣を確認するに全然崩れなくておお凄い凄いってなってて。止まるたびに主がちょろちょろ腕出して不安げにしてる風だったんですけど
最後そこそこ長距離ビューん飛ばして赤信号で止まったら 主が止まった瞬間ビュッって飛び出して

それこそ腕で糸巻取るようにしゅしゅしゅーって片付け始めて。ものの10秒ぐらいでしょうか。直径25cmぐらいあった蜘蛛の巣が片づけられてシャッってサイドミラーの下に引っ込んだんですよね。 なんか手つきが。プロの引越し屋さんみたいだった。退去っぷりもプロかった。

まあそんなこんなでクソナビド演歌でくさくさしてた気分を一気に和ませてもらったのでした。。。
可愛くてありがたかったけどええ加減車に蜘蛛の巣張るの止めれ?主よ。。(多分こりたと思う)

草蜘蛛さんか。。な?(今ググってみた)
アシナガグモさんはゴキを殲滅してくれると聞いてからググッと好感度UPなんですけど
虫嫌いな人には申し訳ない話題でした。。 ども失礼しました。


●●●●●●●●●

以上ツイッターからの転載でした。 うん。自分かなり蜘蛛が好きみたいです。。。
[PR]
まだ申し込んでないもの多数なんですが覚書も込めて今後参加していく予定のイベント書き込みます。
多分年明けまで新刊は手青だと思うからそのCP(手青中心青手もありリバR18傾向)で申し込んでくつもりです。どぞーどぞよろしくですーーm(_ _)m



2014年8月31日(日)/ 東京ビックサイト/ GOOD COMIC CITY 21

2014年09月14日(日) / 東京ビックサイト/ 坂道クライム!6

2014年10月12日(日)/ 東京ビックサイト/ COMIC CITY SPARK 9

2014年10月13日(月祝) /千葉幕張メッセ/ イエローファイターズ(総北高校オンリー)

2015年01月25日(日)/ 東京ビックサイト/ COMIC CITY 東京135

2015年02月01日(日) / 東京ビックサイト/ 坂道クライム!7


…ですかね。今のところ。多いな。。。(;´Д`)全部新刊は流石に無理かもだけどがんばりまっす><。。
[PR]
今月も買ってまいりましたよ~♡♡ 最近のヤンエーは好きなタイプの漫画増えてすっごい嬉しいです☆
小波先生の新連載超楽しい♡

そそ、ブラドラ、コミックス11巻5月2日発売だそうですよ!!!ひゃっほい♡

ってことで以下感想なんでネタバレ注意です~☆

More
[PR]