今月も買ってまいりましたよ~♡♡ 最近のヤンエーは好きなタイプの漫画増えてすっごい嬉しいです☆
小波先生の新連載超楽しい♡

そそ、ブラドラ、コミックス11巻5月2日発売だそうですよ!!!ひゃっほい♡

ってことで以下感想なんでネタバレ注意です~☆

More
[PR]
スパコミスペース通知来てました☆ 

…ツイッタで呟いて満足しちゃってましたがツイッタ流れちゃいますからね(´ε`;)ってことでついったのそのまんま転載
・・・・・・・・・・・・・・・

スパコミスペースいただけました!☆
5/3スパコミ西1 J-69b でございました~
多分最後のブラドラ参加゚(゚´Д`゚)゚どぞよろしくお願いいたしますm(*_ _*)mペッコス

一応予定では新刊、本になってない細かい漫画をコピー本にして無料配布。。。かなと(-_-;) 全年齢ほのぼのな感じでスタズさんとウルフたん多めのオールキャラかな~と まあほんと、長い間ありがとうございましたm(*_ _*)m

多分あってもしょうがないと思うんで5/3過ぎたらブラドラ既刊在庫は廃棄ー通販も終了させていただこうかなと思っちょります。DLの方は残ってますけどね(エロいのしかDLに回してないですけどね( ̄▽ ̄;))

ほんとあじゃじゃしたぁ~~・゜・(ノД`)・゜・

んでそんなセリフの後次ジャンルの話するのもアレなんですが(でもまあもうすっかりこっちなんでね!(;◔ᴗ◔;))友人との2人サークルとして5/4弱ペダでも参加しております。

5/4スパコミ西1 H45a 手青で取っております。 が、なんか新刊。。。雰囲気的に逆になるかも。。。申し訳ない申し訳ない

全年齢対象ひたすら手嶋と青八木君がラブラブしてるだけな漫画な感じです。もう差し迫っててただでさえ薄い本がかなーりスマートな予感・・・すみませぬ!(;◔ᴗ◔;)

ちなみに5/11坂道クライム 7/6全開ケイデンス も手青でもう申し込んでますんで手青・・・といいつつなんか青手(青)な感じな。。。本をちょぼちょぼ出していきたいかなと思ってますです。はい。

夏あたりからR18、それまでは全年齢対象で~ととりあえずの現段階の予定であります。多分エロ描き出したら止まらない。(笑)
今一番描きたいのがもう既に青手エロでどうしよう自分なんですけども

一緒参加する友人にこんなん描きたいんじゃがええじゃろかみたいな話をした所古手だろうが青手に葦木場参入の3Pでも好きに描けばええ言われてなにそれおいしい!!!と思った自分がおりました。先日の話。(予定はしてませんがネタ降ってきたら描くかも!!)

にしても葦木場くんは魔法魔王少女ですからね!!!♡♡そんな3Pなんてそんな下衆なwww 個人的には黒葦が大好物であります!!(`・ω・´)ゞ☆☆

まあそんな夜中の決意表明でした~。
とにかく出す出す詐欺にならんよう頑張りまっ(T▽T)どぞよろろっ

・・・・・・・・・・・・・・
ってことでだらだら報告しちゃってますがそんななんでスパコミ以降はジャンルを弱ペダに移行しようと思ってます。別のサイトを作ろうかとも思ったのですがいろいろ面倒なので(ぉぃ)順次弱ペダサークルご報告ブログになりそうです~。

でもでも!ブラドラ大好きですので!!全然冷めてませんので!!!!!ヤングエースのブラドラ感想記事とかブラドラ萌え話は今後も書いていきたいと思ってますです。よかったら付き合ってくださったら嬉しいです☆

でわでわ~長文失礼しました☆
[PR]
もうすっかりご無沙汰してます~(´ε`;) ブラドラ本誌の感想書きに来るだけの場所になっちまっててなんだか申し訳ないと言いつつついったで満足しちゃってる日々です・・・デヘ

今月もめっちゃ面白かったです☆☆
ってことで以下ネタバレ注意~☆☆(つってもカワイイとかカッコイイしか言ってないのであんまネタバレでもないんすけどね!(;◔ᴗ◔;))

More
[PR]
すっかりブログの方は更新が滞ってますねすみません!(;◔ᴗ◔;)
まああの、日々の戯言はツイッタで満足しちゃってる状態なんでもしよかったらそちらの方覗いてくださると幸いです。

んでもって今月も来ましたヤンエー発売日♡
今月号のも楽しかったです~~~♡♡ ってことで以下ネタバレ注意です☆ 

More
[PR]
行ってまいりました舞浜ブラドライベント☆☆
もう既に細かく素敵なレポ書いてらっしゃる方がいらっしゃるんですが自分はメモも取らずぼへ~っと観てきちゃったんで後から思い出し感想な感じでレポってほどでもないんですが駄文お付き合い下さったら幸いです♡

●●●●●●●●●

どんなもんかな~と思って行ったんではありますがほんともう滅茶苦茶、滅茶苦茶楽しかったであります♡♡
席は当日券まで出ててまさかガラ空き…?と心配だったんですがヘリと後ろがスカーっと空席がありつつも8割は埋まってましたかね?アンフィシアター自体結構大きいしいい劇場だったんで空きっぷりがあまり気になりませんでした。昼より若干夜の方が埋まってました。

にしてもあれですね!こういうアニメ系のイベント経験の少なさが露呈したというか、皆さん訓練が行き届いている…!サイリウム必須!!2本以上!!しかもちゃんとその歌のキャラに合わせたカラーで揃えてくるこのノリの良さ・・・こういうイベントにまた行く機会あったらきちんと電池式のサイリウム用意してキャラソン聞き込んで行きたいと思いますわホント。んでもって昼夜二回とかあったらやっぱりちゃんと両方行くべきっていうか繋がりがあって楽しいものですね…!多分キッチリ準備してるようなファンの方は両方当たり前のように来てたんでしょうなぁ半数以上は昼夜両方参加っぽかったです。(反応の違いがパなかった。訓練のたまもの…?!壮絶な空気の読み合い感がパなかったw夜の部なんてサイリウムだいたい色揃えてきてたもの…スタズとウルフのYAHYAHYAHなんてちゃんと黄色(スタズカラー)とピンク(ウルフカラー)で振ってたりしてあああ…めっちゃ参加したかった・・・皆さんの一体感に乗りたかったです・・・)

んでもってキャストの皆さんも大変ノリがよかった!!
ウルフ中の人の寺島さんなんてボーダーシャツに7分丈のズボンで完全にウルフたん意識したいでたち!!!ぎゃんかわ!!!!幸いにして昼の部はめっちゃ前の方に席いただけてたんでテラシーのすね毛が数えられるぐらい真近に見れたという・・・wすね毛たまりまへんでした…♡♡♡吉田中の人の山本さんなんて吉田パーカー(胸元にモシャスのモの字が書いてある)自作で作ってきた言っててんでこれまたそのお姿が可愛い!!!!!あまりの山本さんの可愛さに始終メロメロでした…♡♡♡

デク役の米須さんも可愛いやらカッコいいやらで、昼の部では初めてのMCで緊張されてたんだかガチガチで噛んだりもごったりしてたのを横で可愛く山本さんがフォローしてて。夜の部ではホントスンマセンした!!と米須さんマジ舞台上で土下座とかしてて昼の部の失敗を夜に謝っても~みたいなツッコミ入れられつつホントデクと吉田そのまま!!!つか愛らしさパない!!!豆役の斉藤さんの安定のノリのよさも手伝ってデク吉田豆コンビの可愛らしさといったら!!♡♡あ、でも斉藤さんのポージング(演劇中ぬいぐるみの中に隠れる豆ってシーンでガチョウのようなポーズされるんですが)昼の方がキレッキレでした♡アドリブ?でyouはshock!!とそのぬいぐるみが叫ぶシーンとか追加されててノリは夜の方が楽しかったんですが♡

ノリといえば兄様役の木村さんがホント始終ノリノリで髪型兄様みたいに半分だけ前髪バックにされててなんとかっちょいいやら!!
んでトークの時とかいっぱい他のキャストさんに絡んで下さったりしてたんですけど昼だと寺島さんにとびつきハグしてて、え、そんなカプ?!?!ブラウル斬新!!!\(☆∀☆)/と大喜びでした♡
夜だと逢坂さんに飛びつきハグしてましたwwそんな兄様…♡♡

朗読演劇もほんと絶品で!というかDVD/BD特典の各ドラマCDでも思ったんですけどオリストホントめっちゃ面白いですブラドラ!!!これアニメ化して欲しかった…!つかぶらブラさんもあにめかしてほしいんですけども!!
すっごい良く出来てました。
ざっくりストーリーを申しますとアキムが心臓取り出される前に逃げてて?魔素をたくさん得るために人間界に向かうんだけどもアキムが出したブラックカーテンの先が日本の某ネズミの国で、アキムのブラックカーテンに巻き込まれてスタズ&冬実、ウルフ&ベル、兄様&リズ、デク&吉田&豆とそれぞれがネズミの国に落とされて珍道中を巻き起こす、って話なんですけどそれぞれのキャラがホントよく現れてて楽しいやら何やら!!

スタズさんは最初興味なさそうなネズミの国に一旦アトラクション入ったら超ノリノリ、とかウルフとベルはベルが洋服の買い物し出しちゃってつまんなそうにウルフが付き合うもどっちが似合う?と聞かれて真剣に悩んじゃったりとか、リズたんは兄様に乗り物乗りたいの言いたくても言えなくてでも察して付き合ってくれる兄様とか

もうもうもうストーリー良く出来すぎてて泣ける!!!キャラソンの入りもすごくいいし!!各キャラのキャラソン全部入るんですけどちゃんとストーリーに添って見せ場的な後にキャラソンがあって
例えばスタズに振り回される冬みんが淡い恋心的なキャラソン歌う後それを聴いたベルが冬みんじゃなければな~でも諦めない!みたいなベルの前向きキャラソン歌ったりとか元々それぞれそんなキャラソンだったのにまるでこの劇に合わせたかのような演出であまりにぴったりでもともとベルの曲とかノリが良くて好きだったんですけどそんなストーリーに合わせられちゃったもんだから思わず本気で涙ぐみましたよ…゚(゚´Д`゚)゚

んで魔素が人間の魂からできるから人間界に魔素が充満してると思ってやってきたアキム、原作読んでる人間だとあれ…?人間界だとどんどん弱るんじゃなかったっけ、ケイティちゃんそれで魔力なくなっちゃってたよなあ~なんて思わされてたらラストアキムの前にキャストが揃って兄様がちゃんと解説、人間の魂は王の間の扉をくぐって魔族の糧となる魔素となるんだ!だからお前は力をなくしているんだ!的な口上の後みんなでやっつける的な演出が一度こっちを??とさせつつの逆転劇的な演出、絶品過ぎてもうもうひたすら感嘆、たいへん素晴らしかったです!!!!

フリートークはフリートークで皆さんノリノリだわ楽しいわで本当に最高でした!!!!
またこういう機会ホントやって欲しいです…!・゜・(ノД`)・゜・スタッフさん達の愛がめっちゃ感じられた!!!
もう本当に夢心地でした♡ こんな素敵な世界を見させていただいてホント感謝でした♡♡
なんだか要点もまとまらずグダグダした駄文になっちゃってますが失礼しました(´ε`;)そんなレポでした~ありがとでした☆
[PR]